ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Howlin' Barコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
nakomi管理人さん
コミュ立て乙です。

> ALL
ええハコは残そうぜ。皆で盛り上げようよ。

コメント(224)

先日の金曜セッションでは皆様ありがとうございました。
こちらのコミュにも参加いたしました。
どうぞよろしくお願いします。
初めまして。
火曜日に初めてセッションに参加しました〜るんるんあおいです。
すっごい面白かったです。
また行きますね〜ビール
薦められて単純に参加しました。
ドドドド素人ですが、よろしくっす!
管理人の NACOMITです!
いやぁー だいぶ 増えてきましたね〜。

この調子でハウリンバーを世界デビューさせましょう!!!(笑)

セッションの感想、ライブ告知、感想など どんどん カキコミ
おねがいします!

これぐらいでおねがいします。

まだX月の家賃払ってるし。

はじめましてわーい(嬉しい顔) 関東から転勤で来たサラリーマンのMASAです。宜しくお願いします。

ブルースがやりたくてギターギターを習ったのですが転勤になってしまいました。曲弾ける様になりたいです。ブルースハープも10回レッスン受けましたが出ない音るんるんがあります。 クラッシックピアノは昔昔10年位やってました。
下手ですが皆さん宜しくお願いします。
ハウリンバーでは大阪親分さんが同じ関東人なので知ってます。ナコミさんはマイミクになってもらいました。

目指せハウリンバーデビューで頑張ります!!皆さん宜しくお願いします。


ちょくちょく金曜日のブルースセッションデーに参加させて頂いているのですが、この前の金曜日、ベースで参加させていただきました。

スペシャルゲストを挟んで何故か三連続でベースを弾き自分の未熟さを思い知らされました。

これからも修行して参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

あと一番苦手なコミュニケーションをとれるように頑張りますのでこちらもお願いします。
はじめまして。
先日デカスーセットのライヴで名古屋からお邪魔したドラムのhithardです。
こちらのコミュには少し前に参加させていただいておりましたが改めてご挨拶させていただきます。
よろしくお願いしますm(__)m。
ハウリンバーは毎週火曜もジャムセッションやってます。

こちらは よくベース・ドラムが人材不足になります。 

よろしくたのんます。
今週火曜日と金曜日に初めてセッション参加させて頂きました〜新田裕子ですウッシッシ
またちょくちょく行きたいと思います〜

ヨロシクお願いします顔(願)

ブルースいっぱいこれから覚えたいと思います揺れるハート揺れるハート

はじめましてー☆

28日の火曜日に初めてベースで参加させて頂きました女子ですハート
本当にみなさん親切で楽しかったです!!

また今後ともよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

> 金魚さん

昨日のホストをさせていただきましたモーリです〜わーい(嬉しい顔)

かわいい女子がいるとオジサマたちは元気ですぴかぴか(新しい)

また来てくださいねハート達(複数ハート)
初めましてるんるん 
先日の金曜セッションに初参加させていただいたあゆです。

ブルースはまだまだ初心者なのですが、また機会があったら
ぜひ寄らせていただきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いしますハート
クーラーストップ熱地獄事件・たいへん失礼しました。
みなさん

ハウリンのコミュへようこそ!
ライブ情報など いろいろトピたってますので
利用してくださいね!!

とっくり(おちょこ付き)
はじめまして。

昨年よりお世話になっている、
「博多の怪人」幻一郎の世話人であります。

今年も、2月7日(日)に、一発演らせて頂きます。
宜しくお願いします。

◆HP
http://id5.fm-p.jp/291/GENICHIROU/

◆Mixiコミュ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=2634762


ありゃりゃ。。。まだ書いてなかったようだ。

大阪ではおさる こと Otis YOSHIと申します。

ハウリンバーとは、2004年か5年頃からの
ちょびちょびお付合いでした。。。 キッカケは、
YOU娘ちゃんです。

最近、自分のバンドデビューをさせて頂き、急接近中るんるん

できる限り2ヶ月に一度以上は出演したいと
気合いを入れています。

横浜在住。関東でも、ええハコが
どんどん潰れていったり、立ち退き食らったり、
悲しい限りです。

関西のBluesの雄、HOWLIN' BAR! 頼りにしてますが、
頼りにするだけで無く貢献したいと思います。

みなさんもできる限りお店においでませ!

つるさん、頑張ってね!(^_-)-☆!

Otis YOSHI

* Howlin' BARデビュー戦のYou Tube、3曲ほどアップされました。

 Otis BUD'sもどうぞヨロシクお願い致します。
   バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
 http://www.youtube.com/watch?v=MbZfP1WTSX8&feature=related
 http://www.youtube.com/watch?v=VTZawG7Nytw&feature=related
 http://www.youtube.com/watch?v=Ju9vBjvMLBI&feature=related


本日ギターでブルースセッションに参加させてもらいました!
楽しかったです!また遊びに行かせてもらいまーす!
本日のnacomiセッションでカメラマンしていたものです!

アルバムはこちら!

https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=EFBDFDEF

パスワードはnacomiさんまで!!!!
いっとうさいさん
KABUNさん
うーさん

火曜日はありがとうございました。
マスターの「総江上新吉」こと
つるさんがmixiにはいれなくて
(携帯かえたから)
ご挨拶は私が。。。。

今後とも ハウリンバーごひいきに!!

やっとたどり着きました
これからもよろしくお願いします
キング堀内さん

いらっしゃい!!!(^○^)
はじめまして〜

先日の 一金セッションに参加させていただきましたSATOと申します♪
8月まで名古屋に住んでおり、スローブルースのお友達がらみでよく
ハウリンさんのお話がでていて一度行きたいと思ってました〜♪
今は東京におりますが、仕事の出張で大阪に行く機会が多くなりました
ので、ちょくちょく参加させていただきたいと思います^^

HR/HM 好きのハード系VOでございますが(笑)、名古屋のRIE先生の
特訓のもと、いろんなジャンルに幅を広げており、ブルースもはじめました!

よろしく御願いいたします。
オープン間もない頃、よくお昼の定食食べに寄らせていただいたことがありました。
また、始めてください!
はじめて・初心者の方は、ビールをグイと飲んで思い切ってやったら大丈夫です。

みんなウェルカムです。

おじさまたちがなんとかしてくれます。
落合先生還暦祝いライブたいへん盛り上がりました。

早いリハから弾き続けた60歳の主役がいつエンジン切れるか見届けようと思っておりましたが、センセは、最後まで全開でした。

花をおくっていただいた全国のセンセファンのみなさまありがとうございました。

東京や浜松や仙台から駆けつけてくれてみなさまほんとにありがとうございました。

プロデュースと司会のお茶の水タブさんに感謝!ありがとうございました。

PA&雑用のマッケンさん、ありがとうございました。

みんなの愛があふれてる還暦祝いライブでした。
お世話になりました。皆様のおかげで何とかラストまで乗り切れました。心底皆様に弾かされている私は幸せだと感じました。
いくら皆様に感謝しても足りません。
今後も宜しくお願いします。
明日 はじめて行きます
オムライス半額かな〜
kokopelliというバンドやってます。
ブルースロック大好きです。
3/4に4度目(?)のライブ出演させていただきますー!
よろしくお願いしまするんるん
はじめまして〜
3/2(金)のセッション初参加の広島のハーモニカ吹きです。
めっちゃ楽しくて、またぜひとも遊びに行きたいです♪
ありがとうございました(^^)/
ブルース白鵬です、mixiに初入幕しました。
ここにやっとたどりつきました・・・
コミュニティ名は英語表記だったんですね〜
よろしくお願い致します。
白鵬さん、いらっしゃいませ!
これからも、セッション盛り上げてくださいね!

ログインすると、残り190件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Howlin' Bar 更新情報

Howlin' Barのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング