ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松屋。コミュの白いドレッシング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松屋の白いドレッシングが大好きです。

ボトル買いしたいです。
どこかで売ってませんか??

持ち帰りの時は4〜5個わしづかみしてますw

店内ではドレッシングの上に焼肉のタレを少々かけて野菜食ってます。

コメント(25)

今、松屋のHPを見ましたがありませんでした。
牛めし・豚めし・カレーの3つだけです。
松屋でバイトしてるものですが・・・

フレンチドレッシングは売ってませんね〜
前に同じように「買いたい」って言ってきたお客さんがいたらしいですが、松屋の本部だかお客様相談室の番号だかを教えたってうわさを聞いたことがあります。
そっちに直接交渉すれば何かあるかも!?

店内のドレッシング入れには、大きな袋に入ったドレッシング(2kgだったかな)を補充するのですが、1袋で7,8本分あるので、ドレッシング入れ1本単位で売るのは難しいのではないかと・・・あくまで予想ですが
持ち帰りの小袋をたくさん持って帰るのは全然OK(≧∇≦)b
店員に見つかりさえしなければ、もしくは見つかってもいいという度胸があるなら、店内で食べてから持ち帰りコーナーに寄ってドレッシングを奪っていってもいいかと・・・どうなっても知りませんが(´-ω-`)

健闘を祈ります(>Д<)ゝ”
あれって市販のフレンチドレッシングとそんなに違うんですか?食べ比べたことないけど。それと比べると黒酢ドレッシングはあまり人気がないような。まだ青しそドレッシングのほうが良かった。
あたしのお店も補充のさいに気付くのはフレンチ人気です☆
あたし自身は黒酢派なんですけど、黒酢との減り具合いの差は比になりませんo(^-^)o
お持ち帰りのさいはいくらでもいいと思いますよ♪
ですよね??
フレンチってなんで人気なんでしょうか?私には分かりません・・・。黒酢愛用者ですから。。。

たまに、深夜とかでディスペンサーがなくなってるんですよ。フレンチとかの。もって帰ってるんですね、誰かが・・・。

弁当用のはホントにいくらでも持っててくださって結構だと思いますよ。お好きなだけわしづかみしちゃってください。笑
でもディスペンサーはもって帰らないで下さい。苦笑
>あきょさん

ドレッシング入れを持ってかれるのはヤバイですね。
フレンチは何となくカロリー高そうなんで避けてます。
自分は黒酢ドレッシングを牛丼にもかけますよ。
ドレッシングのミックスはうまいっすよ^^
色んな食べ方してました〜
ワタシも松屋のフレンチドレッシング
だーいすきです♪(*´∀`)

一般のフレンチより酸味が多くて
美味でございますぅぅぅ!
ごまじそでもなく、黒酢でもなく、さっぱり和風ドレッシングが欲しいと思う今日この頃
バイトです。
野菜は松屋で働き始めた時から「フレンチ+カルビだれor黒酢(ごまじそ)+七味山盛り」派です。たまに紅生姜も乗せます。
フレンチドレッシングを豚めしにドボドボかけて食べる人も結構多いよね。私は何にでもカルビだれをかけちゃうんですが、フレンチはかけた事なかった。でも最近一緒に入店した応援の人に熱烈に「豚めし×フレンチ」をお勧めされたから今度の従食でチャレンジしてみる☆
生野菜には黒酢+フレンチけっこういけます!
フレンチの酸味と黒酢のほのかな甘みがマッチします。

豚めし+フレンチの組み合わせも結構メジャーですね。
フレンチ豚めしって言うのかな?
前にある社員さんが豚めし+納豆+フレンチでインターナショナル豚めしだ!!うまいぞ!!って言いながら食べてましたが・・・どうなんでしょう?(笑)
フレンチに豚めしなかなかいけますよ〜☆
店員4人くらいでチャレンジしましたけどまずいって人はいませんでしたよ(^。^)
まぁかけるのに勇気はいりますけど是非チャレンジしてみてください!!あとちゃんと混ぜないとむせます!笑
あのフレンチは大好きです。
やはり売られてないんですか・・・

市販のドレッシングで似た味のものをご存じの方は教えてください!
はじめまして。
そういえば以前、生野菜の上に容器1個分の紅しょうがをのせて、そこにフレンチドレッシングかけて食べてる人を目撃しましたよ。自分で試す勇気はまだないですけど、どうなんでしょうかね?
あと、ライスだけ注文して、他は全部持ち込みっていう猛者もいました・・
↑今度紅しょうがのっけてやってみよっかな?
市販であるの知ってたらほんとほしいよね。
フレンチと豚めし、試してみました。
不味くはないと思います。ていうか、案外旨いかも。
一度試してみる価値は十分にあるか、と思います。
しかし、カロリー面を考えるとちょっとやばそう。
しかも、味付けが濃くなるから、味覚を大切にしたい人にはお薦めできない。濃い味付けが好みに人にとっては、かなり旨い隠れたメニューだと思った。
どのうち一般向けにフレンチドレッシング発売するらしいですよ(^O^)
今日合同会社説明会で松屋があったんでついでに話きいてきました。そしたら、家庭向けのドレッシングの販売を計画してるって言ってました!
お、会社説明会に行かれたんですか?どういう説明があったんでしょうか。松屋で新卒の社員がすぐ辞めるのは、会社説明会での話と、現実のギャップとが大きすぎるからだ、と聞いたことがありますが。
フレンチドレッシングうまいっすよね・・・
俺毎回豚飯+フレンチっすわwww
俺松屋中級者!
あと、うまかったのは生野菜にフレンチ+醤油
これうまかったす!
けど塩分高いんでフレンチだけで我慢してますw
そうですねぇ、、いい事ばっかしか言われなかったですね。
多方面に事業展開してるとか、株価は安定してるとか、SMになると株券での待遇があるとか、ISOも高い評価をされてるとか。。もろもろ('ε')
特にカレーは外食業界全体で2位なんだよって無駄に連呼されました!笑
へぇへぇ
松屋の社員は確実に寿命縮んでます。
本部は知りませんが現場は犬扱いですよ。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松屋。 更新情報

松屋。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。