ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

椎名町コミュのコミュ写真 募集〜〜〜〜〜しまっす☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、こんばんは。管理人motocoです。


椎名町住民さまも増えましたことですし、コミュの写真を
募集してみたいな〜。。と思います。

いかがでしょうか?


とりあえず、日曜に行ってきましたので、駅のホームなんぞ。。
ご応募、お待ちしておりまーーす。

コメント(54)

うめごろうさん、佐→坊さん、

写真、ありがとうございます!
どちらも素敵な写真です〜☆

暫くしましたら、TOPに使わせていただきます。
ありがとうございます♪


皆さま>
まだまだ募集中です〜
こんばんわ〜〜

お散歩ついでに写真とってきました。

長崎神社です!
二つ目は駅と線路からのホームです。
ろんちゃんまっくすサマの、「いつものところ」とは…どこのお店なのでしょう…?

行きつけのお店があるのって…いいですよね電球
色が変わったのは新しいコーポレートカラーを入れたから。
今までの(悪い)イメージを一新したかったからです。
今後の西武線の新車両はブルーとグリーンのツートンになります。
詳しくはこちらhttp://rail.hobidas.com/news/info/article/81911.html
あと、どうやら駅舎を建て替えるみたいですね。
バリアフリー対策もあるようですし…
http://rail.hobidas.com/news/info/article/84401.html

皆さん知らないと
思いますが

長崎神社の狛犬は
戦争によって
壊れたらしいですよるんるんわーい(嬉しい顔)
来週、椎名町に行くので、なにか撮ってきますカメラぴかぴか(新しい)
駅前か、すずらん通りか。
長崎神社ゎ結構みなさん行かれてますね〜わーい(嬉しい顔)
椎名町会館…ゎいらないか。笑
魚がしかな?
踏み切りなくなるのげっそり
不便…たらーっ(汗)
椎名町駅も古いからなぁわーい(嬉しい顔)古い感じが好きだけど電球
かつて下落合4丁目に住んでいましたが,通学・通勤の関係で池袋に出るために椎名町駅を利用していました電車帰りは椎名町駅北口側で食べて帰ったりレストラン
↑の踏切がなくなると,僕のような利用者には不便になりますね泣き顔
皆さま>

写真、たくさんあげて頂いて有難うございます!
管理人、ユルいしトロいのでなかなか追加できずにおりますが、
感謝しております。

折を見て、コミュのTOP画像に手を入れますので、「これは使わないでね〜」
という写真がもしありましたら、お手数ですがご連絡くださいませ。
ミクシのメッセージ頂けますと助かりますです。


ろんちゃんまっくすさん、ジェットスカイさん>

そうなのですか。。
先日、久しぶりにお墓参りに行ったら封鎖されていて、
何だかまたも様変わりしていてびっくりしました。

「昔ながら」をできるだけ残してもらえたら、いいなぁ…
慌てて撮ったのでうまく撮れませんでしたあせあせ
写真がたくさん上がっていてうれしいです!
なかなか時間がなくてTOP画像変えられずすみません。

時間があるときに差し替え・追加したいと思います。^-^

「僕の(私の)写真は勝手に使わないで!」という方いらっしゃいましたらお手数ですがご一報くださいませ。

管理人より。

ログインすると、残り40件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

椎名町 更新情報

椎名町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング