ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

黒猫クラブコミュの黒猫専用はじめましてページ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご挨拶のみ、っていう方は
こちらにどうぞ〜!!
画像があれば、それもぜひ!

コメント(161)

はじめまして。
我が家には、すぴ(推定6才)がいます。
ちなみに今は、ホットカーペットの上で爆睡中です。
これからよろしくお願いします。
たかたかさん

はじめまして。
すぴちゃん、丸い感じが可愛い〜!
我が家の猫チロは、ちょっと太り気味ですが、すぴちゃんによく似ています。

こちらこそ、ヨロシク。
ちょっとご無沙汰してしまったうちに、かわいい黒猫ちゃんのお仲間がふえて、嬉しいです。

月子さん
目がとっても大きくて、可愛いですね。デボンレックスって高級感ある素敵な黒猫!絵本にでてきそうですね〜!ジジに似てます。

ぷらむんむんさん
かわいい黒猫フータンに,日々癒されているのですね.最近も朝方に鳴いていますか?うちの黒猫も、高ーい声で甘えるように鳴きます。

たかたかさん
すぴちゃんが、おすまし顔でちょこんと写ってかわゆすなあ!
うちも、猫たちがホットカーペット命です!これからも宜しくお願いします。

チロブラジルさん
ご無沙汰しています。チロちゃん、お元気ですか?
この数ヶ月でうちの黒猫いぬおは一段と太ってしまいました。でも冬場はむちむちして、あったかです。今年もよろしくおねがいします!
はじめまして。
我が家にも1週間前に黒猫☆風汰☆がやってきました。
瀕死の状態だった捨て猫を保護され、ここまで元気にしてくださったボランティアの方に感謝です。 

先日、近所の動物病院に連れて行ったのですが・・・。
栄養失調だった影響か、4ヶ月程度の体重ですが、もう歯が生え変わっているので推定6ヶ月は経過してると、獣医さんに言われました。

人のお膝の上が大好きな可愛い♂のコです。

食欲旺盛、元気イッパイの☆風汰☆。
我が家で幸せに暮らして欲しいって思います。

皆さん、宜しくお願いします。
風汰くん、良かったね〜〜

>人のお膝の上が大好きな可愛い♂のコです。
↑↑↑
寂しかったのね。これからはう〜んと甘えられるね。

我が家の猫たち、チロ・タロ・チビです。 右の2匹は会社で飼っています。
>チロブラジルさん

はじめまして。えもんと申します。
猫の魅力にメロメロです。
以前、チンチラシルバーを飼っていました。
彼が猫の魅力を教えてくれたんですよね。

真ん中のタロ君のような毛並み、トムキャットって呼ばれているんですね。
私はトムキャットも好きです。「長靴を履いた猫」に因んで「ペロ」って名前まで考えちゃうほど・・・。

今日の風汰の新たな発見でした。

「動物奇想天外」のチーターの親子特集をじ〜と見てるんです。子チーターの声に反応したり。

特集が終わった途端、テレビの裏に探検に行きました。

娘と爆笑!
そんな風汰はかけがえのない私たちの家族です。
えもんさん

コメントの確認が遅くなって、失礼しました。
タロは、まるで犬のような猫です。
近所のボス猫と喧嘩して、頭に傷跡が残っています。
3筋のハゲになっちゃいました。

他の2匹はメスですが、アパートで飼っている黒猫チロは、人見知りで困ります。

これからもよろしくお願いします。
えもんさん

こんにちは!
風太くんすくすく育っていますか??
膝でちょこんと可愛いですね〜TVに釘付け写真も!
うちも小さかった(トップ写真)なのに、今はどすこい猫です!
それでもかわいいです。


あおこさん

私はこの前、雑貨屋で超かわいいクロ猫のホチキスを見つけました、
今度アップしますね!
観てるだけでハッピーになるホチキスです。セロテープ台もありました。


チロブラジルさん

体調が悪かったりですっかりごぶさたして申し訳ないです。
うちの黒猫いぬおは、だいぶ大きくなって黒いくまちゃんです。
今度びっくり画像をアップしますね。
10キロ以上のでぶ猫しりませんか?とミクシー経由で勧誘きたんですが、まだ10キロはないし、TVは辞退しました、笑。

Ray助さん

はじめまして、
黒猫のタンゴさん、そして手下のサチちゃん、ぜひこんど御写真アップしてくださいませ。黒猫とキジトラだとうちと同じ組み合わせです。
はじめまして。
体質的に猫は飼えないのですが、黒猫ちゃんに心惹かれております。黒猫グッズを見つけると見境なく買いたくなってしまいます。
素敵な猫ちゃんグッズのお店なんかを教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。
はじめまして♪
ウチにも黒猫います。
5月で2歳になるやんちゃ坊主で甘えん坊。

黒猫グッズ、私もつい買ってしまいます f^_^;
おすすめは「かちねこドットコム」
かわいいグッズがいっぱいですヨ。
はじめまして
我が家のアイドル
くろこちゃんです(そのまんまやん(笑))
黒猫好きすぎてどうしましょうw(ノ´∀`*)
ここのみなさんも同士ばかりでよかったwww
(=´ー`)ノ ヨロシク デスw
かなさん
私は喘息ですが黒猫買っています(というか飼ってるうちに喘息に、、)でも何とか大丈夫。やはり黒猫はかわゆいです。
グッズも黒猫ものは、いろいろありますよね、最近のお気にいりは雑貨屋で見つけた黒猫のホッチキスです!グッズのほうに
アップしています。
はじめまして。
僕の名前はデューク。もうすぐ1歳です。
ロシアンブルーがパパでヒマラヤンがママのmixiです。
微妙な黒猫です。
富山県のまりニャンと同居中。

先日、僕自身がパパになりました。5つ子ニャンずです。
はじめてのことなので、戸惑いがいっぱいですが、どうか宜しくお願いします。

一緒に写っているのが奥さんのルビーでロシアンブルーです。
子供は、僕に似たのが3匹とルビーに似たのが2匹です。
我が家のベータンですハート達(複数ハート)最近デブちゃんになって困ってますむふっダイエットのCATFOODあげているのにドンドン成長していきます猫あせあせ(飛び散る汗)今ではブヒブヒ何か言っていることがあってやばいいいいいいボケーっとした顔
捨て猫だったベータンは赤ちゃんの時ヒョロヒョロでやせっぴだったのにーーーーーー
はじめまして。4匹ニャンコと生活してます。
猫の為に働き、日々、忙しく・・・
黒猫 ラッキーは、公園に捨てに行く小学生の自転車のかごから保護しました。
黒猫の魅力に取り付かれています。
エキゾチックショートヘアー、ブラックのミラノです。

女の子なのに4.2kgと少々太り気味。。。

うちの可愛い一人娘です+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.

よろしくお願いします♪
はじめまして
うちのムスメは・・・黒娘と書いてブラッコと読みます。

( `・ω・´)ノヨロシクー

はじめまして。
猫は飼えないのですが、黒ネコ大好きです。
宜しくお願い致します。
くろねこ2匹飼っていますわーい(嬉しい顔)

1匹はでか(5キロ!!)とちび(生まれて10ヶ月くらい)です^^

猫が好きで、この間初めて吉祥寺の猫カフェに行ってきました!
ねこに癒されました猫

よかったらブログも書いているので、遊びにきてください^^
初めまして

ボンベイの猫シューですハート

現在5歳で体重8?・・鍛えなければあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして。
4匹猫さんがいてその内2匹が黒猫です。
おバカな黒すけさん♀(黒かったからそのまんまな名前です)と女の子なのにジジ似な奏楽♀(音楽のように楽しいにゃん生が送れるように楽しく奏でると書いて『そら』と名付けました )
宜しくお願いします。
> ゆんさん

初めまして猫
うちも黒猫2匹います猫黒猫を飼ってからやたら黒猫グッズを集めるようになってしまいましたほっとした顔
よかったら仲良くして下さい顔(願)
家にも にゃんこが4匹います。黒猫と白猫のふにゃふにゃペアと三毛とキジのお姉さん猫です。黒猫は桜の木の下で保護したので 舞桜と名付けました。 家には15歳のキャバリア(犬)もいますが それぞれ個性豊かに無理せず 仲良くやっております。人間は二人なのですが、猫は手がかからず楽だなぁと思います。できれば 自分が猫になりたい…わーい(嬉しい顔)です。
黒猫グッズを 集めてたら こんなんになっちゃいましたハート達(複数ハート) 舞桜黒猫を拾ってきたときから 白猫 福とベタベタ仲良しで 肩?なんか組んじゃってます… 二匹の仲は誰にもジャマできない目がハート
はじめまして〜。手(パー)
よろしくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)

かわいい顔して抱っこも布団の中も大嫌いな黒猫飼ってます。
はじめまして。

大阪で、猫ボランティアをやってます猫
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5277922

今後とも、よろしくお願いします!
はじめましてぴかぴか(新しい)

きょうは、うちにいたクロの三回忌です猫

思い出をブログに書きました。

http://matsuyomi.co.jp/blog2/
はじめまして。
去年、姉弟にゃんずが我が家の家族になりました。
弟が、くろねこ ここあ(♂)現在推定10ヶ月です。
姉みるく(サビ♀)と仲良しで、いつもくっついています。

かわいいかわいい、わたしの子どもたちです。

みなさん、どうぞよろしくお願いします。

ログインすると、残り133件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

黒猫クラブ 更新情報

黒猫クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。