ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪府立盾津高校コミュのギター部 OB会 の新年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年1月23日(土)18時〜 大阪ミナミ千日前の「北の家族」で

盾津高校ギター部OB会の新年会が、開催され、5期生が中心でしたが、

総勢12名の参加になりました。  

二次会もAM3時すぎまで、帰宅は朝の5時になったそうです。

高校時代と全然変わらないノリでメチャメチャ盛り上がりました。

次回も大勢の参加をお待ちしております。



幹事の先輩お疲れさまでした。 

コメント(5)

けめですexclamation ×2
いや〜今回もよぉ遊ばしてもらいました〜ダッシュ(走り出す様)
また次回も楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
> hamuchannさん、よう遊びましたね〜。

朝までて、高校時代と変わりませんね〜。
まあ年を考えて、ほどほどに遊びましょう。
 岡山から、一時間程遅れての参加になりましたが、今回も楽しく
 過ごす事ができましたビール
 席の近い人達しかお話できなかったので、また次回はいろんな人と話ができる といいなぴかぴか(新しい)
 いつも一次会帰りだけど、次回は最後までいっちゃおうかな目がハート
 RAGTIMEさんも付き合おうよグッド(上向き矢印)
ろ・・・ろぅ・・・老体にはキツイ(笑)

あのパワーは何処から来るんやろネー魚
いゃ〜毎回ホント盛り上がるね〜わーい(嬉しい顔)

次回も命がけで騒ぐぜ〜〜〜指でOK

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪府立盾津高校 更新情報

大阪府立盾津高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング