ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野 ヨガ・瞑想コミュニティコミュの長野県でヨガやるのにいい場所

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)
長野県で借りられる施設でいいところや、
青空ヨガは、こんな場所でやったら気持ちいいよとか、
そんな場所のリサーチしていきたいですね。
静かな瞑想に適している場所もしりたいですOK

コメント(10)

長野県安曇野市にあるこの施設は、いいと思います。
http://azumino.izumigo.co.jp/guestroom/prim.html

家族や親戚、
それから仲の良いお友達同士で割り勘すればちょっと経済的。

ヨガやって、天然温泉に癒されて…。いいとこです。
あ〜そこ知ってる。
天然温泉のあるこの辺りじゃ唯一のコテージ。
そこはいやされる気がする。ヨガとミックスで最高。
一度行ってみたい。
>クリアーライトさん

やっぱり自然に囲まれたおいしぃ空気の中でいろんな体をのびのびさせるポーズをしながらゆったりと過ごしたいですよね。
チューリップ今は寒いのでもう少し暖かくなってから清里牧場でマット敷いてやったら気持ちよさそう。。
>みっちーさん

あ〜いいですね。清里は数回行ったことありますけど、
牧場の雰囲気好きです。、あと、ウマもいるし、
さんぽするだけでも気分いいところですね。
> かずさん

そこ行ったことあります!

仲間同士で、過ごすには最適ですね〜

ヨガやるのにもいいよねわーい(嬉しい顔)
>はっさくさん

行ったことあるんですか〜。なんといっても天然温泉が魅力です。
長野 ヨガ・瞑想コミュニティ の写真変えてみました。
よく考えたら、長野県はアルプスに囲まれた高地ですので、
ヨガやるのに一番適してますね。
空気は澄んでいるし、水もおいしいし。
ヒマラヤに囲まれたカトマンズとも似た雰囲気です。
ここでのプラーナヤーマ(呼吸法)は最高です!

先日、東京へ行って来た友人が、"やはり松本は空気が澄んでいて空もきれい。"と言っていました。
普通に深呼吸しただけでも、きれいなプラーナを取り込んでいるな〜と実感します電球
>>[9]
ホント空気きれいで澄んでますよね。
空気がおいしいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野 ヨガ・瞑想コミュニティ 更新情報

長野 ヨガ・瞑想コミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。