ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ほぼ毎月飛行機に乗るコミュの<自己紹介はこちら!>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(17)

本日、コミュに参加させていただきました、たけじです。
遠恋中の為、飛行機に定期的に乗るようになりましたが、まだ慣れてないので、結構挙動不信です(>_<)
色々教えてもらえると、ありがたいです!よろしくお願いします
コミュ参加させていただきます。JOEと申します。
仕事上、毎月台湾に行くので「必ず毎月飛行機に乗る」です。といっても飛行機嫌いなんですが。。
ということでよろしくお願いします。
はじめまして。
ここのところ、毎週出張で飛行機に乗っております。

新幹線の出張はカンベンなので、むしろ飛行機を愛用している感じです。
貯まったマイルでどこに行こうか画策中です…

よろしくおねがいします。
はじめまして。
ご挨拶をかねて今月分報告いたします。

3月3日上海―成田NH(B777-200)
3月6日成田―上海NH(B767-300ER)
3月7日上海―大連FM(B737-700)

以上です。

これからもよろしくお願いします!
またまた報告します。

3月8日大連―上海FM(B737-800)

以上です。
本日参加致しました。
4年前の卒論取材でJGCを取得して以来、毎年コンスタントに搭乗しています。
一応、2004年7月以降、毎月1回はJALに搭乗しています。
おかげさまで、2年連続でJMXまで頂いてしまっております。

現在は7万マイル程度しかなく、このコミュニティでは少ない方でしょうが、どうぞお手柔らかに。
初めまして、「自称・新聞流通研究家」のJimmyと申します。

旅行が好きな上、マイレージに入っており、更に「超割」や「バーゲンフェア」にはまり、現在ではほぼ毎月飛行機に乗っています。

更に「各地の新聞のデータベース」と言う異色ジャンルの同人誌を作っており、各地の即売会に行商している関係でも飛行機を使っています。

因みに5月と6月のログは以下の通りです。
5月
? HND->ONJ/AXT->HND ? HND->KMQ->HND ? HND->ITM->ASJ->HND
6月
? HND->NGS->HND ? HND->CTS->MMB/OBO->HND
です。

皆様宜しくお願いします。
初めまして!!

書き込みは初になります

札幌住みなんですが
プライベートで関東地方へ月2ペースで往復しています

最近はもっぱらAIR-DOを利用してます
初めまして飛行機
週1です。
ANAです。

ちなみに、通学です(~o~)
初めまして飛行機飛行機飛行機

ほとんど仕事ですが、毎月1〜2回海外に出ます。
思いっきりANA派でして、グループで行動の時に他の人たちが赤い尾翼にそろって乗る時にも、一人で青い尾翼に乗っているバカ者です。(笑)

今月は 
5/8  NRT→SIN
5/10 SIN→NRT

5/16 NRT→DLC
5/18 DLC→NRT

に搭乗します。

よろしくお願いいたします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ほぼ毎月飛行機に乗る 更新情報

ほぼ毎月飛行機に乗るのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング