ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STARGATE☆光のスターピープルコミュのマイミク募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらはマイミクを募集するトピックです乙女座ぴかぴか(新しい)

光のスターピープルたちの輪が広がっていくことを願い、
こんなマイミク募集&自己紹介フォームを作成してみました♪

よろしければ、下記のフォームをご参考に、自己紹介をお願いします。
もちろん分かる範囲、書ける範囲、皆さんに紹介したいところだけで構いません。

皆さんが素敵なソウルメイトたちと出会えますように.。.:*・°☆

----------------------

かわいいご職業

かわいいスピリチュアル暦

かわいい好きなクリスタル
かわいい好きなアロマやハーブ
かわいい好きなエネルギー
かわいい好きなオラクルカードやタロットカード
かわいい好きな本や音楽や有名人など

かわいいマイミクさんへのお願い(いきなりの申請は×など)

かわいいスターピープルの仲間たちへメッセージをお願いします♪

----------------------

→素材thanks■幻想素材サイトFirst Moon
http://www.first-moon.com/

コメント(11)

始めまして。リトルムーンと申しますクローバー

最近mixiを始めたばかりの新参者ですが、こちらの素敵なコミュニティーに参加させて頂いてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

太陽星座:山羊座25度
月星座:山羊座7度
(水星も山羊なんですあせあせ(飛び散る汗))

数秘
運命数 8/ クセ数 7 / 使命数 1


好きなボトルハート
B78クラウンレスキュー
B0スピリチュアルレスキュー
B96大天使ラファエル

隠れボトルハート
B15新しい時代の癒し
B19物質界に生きる
B30地上に天国をもたらす

らしいですほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
やや照れますね意味が…あせあせ(飛び散る汗)
しかし、物質界に生きる=活きる=活かすというのは私の生きる限りにおいて、こう在りたい、と望むことに近いと思います。生きる限り、実存的安心感や幸福感というものは、活かし、生かされ、調和的に存在しあうことなのです。私にとっては。
好きな言葉クローバー
調和
(調和を唱え、希望を抱く)

印象付けられた有名人クローバー
アン・サリバン
マザー・テレサ
私の祖母(有名人ではありませんが…)


好きなことクローバー
なんだろう?よくいう無趣味な人なので…特に特筆すべき特技も趣味と呼べるほどの熱心にふけれるものもありません。。う〜ん…どうしよう。ただのつまんない人です。
ちょこっとずつでいいなら…やってることがあります。でも趣味と呼べるかどうか…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
星や天体が好きなので、よく空を見上げます。特に月と土星木星の衛生たちが好きなので、軽〜く、ほんとに軽くですが、月の観測を天体望遠鏡でします。これもまだまだ本ですほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

音楽を聴くのも大好きです。特にジャンルは問いません。好きだなと思えば誰でも聴きます。が全然詳しくないですー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
一番はクラシックが好きですやはり一番五感を揺さ振るのはクラシックだからです。
これもなんでも聴くといえば聴くほうですが、聴いてる時の姿をとても他人には見せられません危険・警告指揮者みたいになって聴いてるから…
クラシックはやっぱり指揮者にこだわりたいです。こちらもまったくの素人ですが、一番好きなのはカルロス・クライバーです。彼の音楽のなんと新鮮で華やかなこと。まるでいまここで音楽が生まれたかのような華と品格を見せる聞かせるそして遺るいつまでもぴかぴか(新しい)素晴らしいぴかぴか(新しい)
私の大好きな指揮者さまです。
私は五感がちょこっと鋭いというか感じやすい体質らしく、芸術的な分野に触れると非常にエネルギーを使います。時に動けなくなったりもします。






リトルムーンですクローバー

文字数がいっぱいになってしまったので、続きをこちらに書かせて頂きますクローバー

続き矢印(右)
エネルギーが高まりもしますが自我が開いたり閉じたりするためとてつもなく疲れてしまうのです。
あと。インスピレーションの強いものだとそのもの(例えば絵や創作品、シンボル)の前や部屋に入ることすら出来ません。
そういうちょっと変わったところ?というのでしょうか、普通に鑑賞出来ないところがある人です。
でも芸術的なものを鑑賞するのは大好きなんですよ!時に出来ないところがあるだけで。

あとは、水泳がすきです。
ただもぐってすいすいと泳ぐのが一番好きなんですが、それだと管理してる人に怒られちゃうんで頑張って普通に泳ぎます。泳ぎは全種泳げますクローバー泳ぐの大好きです。

実は少し気分障害があり、あまり人に物事を上手く伝えたりまめじゃなかったりするかもしれません。でも。頑張って出来る限り真摯に対応したいとおもいます。いまはまだまだですが、日記も頑張りたいな、と思っていますので、仲良くしてくださる方、お時間が許すときなどにでもお立ち寄りください。

まとまりのない自己紹介で申し訳ありませんクローバー
読んで下さったかた、ありがとうございますクローバー

ぴかぴか(新しい)Harmony&Peaceぴかぴか(新しい)


リトルムーン
アースエンジェルを読んで、確実にスターピープルだと解ってなんだかほっとしました。
同じスターピープルの方と知り合いになれたらうれしいです。

◆ご職業
アロマ&ヒーリングセラピスト

◆スピリチュアル暦
子供のころから祖母とレイキや占星術に夢中になってましたが、つい最近まで封印していました。

◆好きなクリスタル
水晶・セレスタイト

◆好きなアロマやハーブ
ローズ、ネロリ

◆好きなエネルギー
レイキ・自然霊

◆好きな本や音楽や有名人など
本はありすぎて選べない^^;
有名人はキアヌリーブス、ジェイクギレンホール

◆マイミクさんへのお願い(いきなりの申請は×など)
いきなりどうぞ(笑

◆スターピープルの仲間たちへメッセージをお願いします♪
自分が周りと違うと小さい時から想っていました。
今はアロマ&ヒーリングセラピストとして幸せな日々を過ごしています。
同じように感じている方達と友達になりたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STARGATE☆光のスターピープル 更新情報

STARGATE☆光のスターピープルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング