ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

かっ中(霞台中学校)コミュの平成2年度卒業組(S50年4月〜S51年3月生まれ)・・・となっております。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
...というわけで、平成2年度卒業組として、トピック分離〜新設させていただきましたっ。
今後徐々に、この年代の人数も増えていくかもしれませんしね。
ヨロシクお願いいたします。

コメント(219)

今日は河辺下でU林、M岡などなどと、恒例のバーベキューです!
若草ってヘンなあだ名の人多いよね??
女の子だと、ブーブー・ぶーちゃん(若草かな?)・らんぼー・ゲゲ・はんぺんとか…
今どっかで見かけても、恥ずかしくて至近距離じゃないかぎり声かけられないよ冷や汗
私も変わったあだ名だったから冷や汗冷や汗
今ではあんまり呼んでくれる人もいないです冷や汗
Shinさん今日バーベキューだったんだね。
○林さんからのメールに返事をするのを忘れてたよ。天気が良くてよかったね。でも台風の影響で川はすごかたんじゃない?
早朝野球で使ってる立川の河川敷のグランドは全壊で復旧に1200万かかるて言ってたけど河辺下の様子はどうだった。
まぁ梅○さんや自分は流されても浮くから大丈夫だけどね。五、六年前に実際に本流で流されたけどいい感じに浮いたよ!流れがきつくて泳げなかった分どこまでも流されってしまった。釣り人に白い目で見られてしまった。いい子はまねしちゃいけないよ。
>☆YUPI☆ さん
>若草ってヘンなあだ名の人多いよね??

基本的に、あだ名をつけて周っていたのは
シゲだったんですよ。発想力が豊かだったなー。

>まろさん
たまには、早朝野球に呼んで下さい。

>ぶさいく
>何かネタは無いのかネタは!!

来週末、京都(3日間)に行ってきます。

中学校の就学旅行の思い出…うーん、意外に思い出せない…。
京都の良さが分かるキャパが無かったんだなー。

個人的に一番印象的なのは、
就学旅行の当日の朝、河辺駅のホームで杉野先生が
「東西ドイツが統一した!!!」と叫んでいたので、
未だに、就学旅行に行った日とドイツ統一の年月日を覚えていることですねー。
1990年10月3日です。
みなさん。こんにちは。
京都に行ったついでに、翌週イタリアに行ってきました。

さて、お知らせですが来年の
2008月8月23日・24日に河辺駅前で
第一回「青梅ふれあいまつり」が開催されます。

僕が、ホームページ作成の担当になったので見てみてください
http://www.ome-fureaimatsuri.net/

そのほか当日、霞台中と総合体育館が利用可能みたいなので
場所を押さえておいて
「祭りの当日に、かっ中で同窓会をやったら面白いかも」
と思いました。

次回の「青梅ふれあいまつり」実行委員会は
2007年11月19日(月)19:30〜
河辺北会館で行われるので、
興味がありましたら参加してください。
今なら、自分の好きな企画を通すことができます。

※"ぶさいく"and"the unbelievers "は
すぐ近くなので、参加は必須ということで!
町内会デビューしましょうぜ!
「青梅ふれあいまつり」実行委員会
2007年11月19日(月)19:30〜
だよ。
はじめましてトピで○○年生まれです。
って、私達が中三の時に生まれてる人達がたくさんいるなぁ・・・
みんな大きくなったねぇぇ芽
明けましておめでとうございます!!
新年早々自分はお仕事です。
皆さんはお休みですかね。いいな〜
正月休みで飲みすぎには注意しましょう!
今年も皆さんにいい年でありますように!!
ではまたそのうち!
担任の先生は八尋先生、宿谷先生、八尋先生でした三年間ずっとC組〜ですわーい(嬉しい顔)今青梅に住んでませんが実家には頻繁に通ってますほっとした顔娘が中学あがる位に引っ越し、かっちゅに通わせようかと思ってますムードよろしくねわーい(嬉しい顔)
>ぶさいく

以下のイベントやるので、手伝ってください。

「第一回・青梅ふれあいフットサル大会」スタッフ募集

写真1…得点係り募集
写真2…今は静まりかえった会場、大会当日は熱い
写真3…選手誘導係り用

8/24(日)に、青梅市河辺駅周辺にて、
「第一回・青梅ふれあいまつり」が開催される!!!
そのなかの一つの行事、青梅総合体育館にて
「第一回・青梅ふれあいフットサル大会」を開催。
青梅を愛するフットサルの猛者たちが、
(おそらく)ガチンコの試合を繰り広げる大会!!!

大会スタッフを急募いたします。
・得点係り
・ボールボーイ&ガール
・音響係り・DJ
・選手入場など誘導(FIFAの音楽で入場だ)
・その他、会場セッティング
などなど

青梅ふれあいまつりホームページ
http://www.ome-fureaimatsuri.net/
総合体育館懐かしいですねー
体育館の中自体は、成人式以来足を踏み入れてないです。

8/24の日中は別件の所用があるため私は参加できなさそうですが、
李白さんやぶさいくさんたち実行委員(?)中心に、イベントが大盛況に
終わることを祈念しておりますw
>るろうにん
青梅ふれあいまつりは無事開催されました。
フットサル大会も大盛況でしたよ。
http://www.ome-fureaimatsuri.net/futsal.htm

久々に、ここに立ち寄ったので書き込みました。
一昨日、入籍しました。
青梅市役所に出しに行ったら、
役所務めの"たらと(T橋とおる)"に会いました。
同級生の通りすがりの者です。
お互い誰か分からないかとは思いますが、一言お祝いをハート

おめでとうございますバースデー
お幸せにバースデー

失礼しました。
お久しぶりですハート達(複数ハート)李白さん、おめでとうございますクラッカーお幸せにハート達(複数ハート)
たらと・・・懐かしいですねわーい(嬉しい顔)
じゃあ、四小6年3組のコメント。

オメデトウゴザイマス。

6日に次女が母校に入学です桜
娘2人も、このまま行けば四小→かっ中コース。
>ぶさいく
どうもです。入籍すれども、別居状態です。
相方が仕事やめちゃうので、扶養対策で入籍したという次第です。

>ちまめさん
たぶんわかります。
ちまめさんも結婚されたんですねっ!

>はむたんさん
一人でいるときは幸せでした。
今後、幸せがどうかはこれからですね〜。

>なななさん
ありがとうございます。
僕もどうやら、かっ中の近くに住むことになりそうです。
若草小or河辺小→かっ中のコースになりそうですね。
どうもお久しぶりです。

李白殿結婚おめでとう!
6年2組の一人としてお祝い申し上げます。バースデー

ここにくると懐かしいあだ名が聞けるなー。
若草→四小ときたので、河辺小6年3組から。

結婚おめでとうるんるん

ところで、市役所で同級生が働いているの?!
市役所には、去年の帰省の際に何度も足を運び&娘のバスの送迎も市役所横だったのに、同級生らしき人には遭遇しなかったぞ?!
かと言って、知ってたら気付いたのかなぁ??それも微妙・・・あせあせ
>ぱらお
ありがとうございます。
河辺駅前に住むことになりました。
部屋の窓から、かっ中の教室が見えます。
実家(今は新町)を離れるのは初めてでして、
初の住居が、母校の目と鼻の先になるとは
"メーテルリンクの青い鳥"のような展開です!!!

>ゆかもさん
たらとがいるよ。

ゆかもさんのように、母校からはるか遠くの異国に住む方もいれば
僕のように、母校のすぐ近くに住むこともあるんですね。
中学生の頃には、想像すらしませんでした。
李白どの>

おおー、うちの実家はかっ中の裏なので近所だね!
そのうちゴーヤを飽きるくらい見られるようになるよ。
梅の湯あたりでばったり出くわすかもしれないね!

なんか、今の校長もゆかりのある人になっているみたいだし、
なんだかんだ言って、みんな河辺に戻ってくるものなのか?!
ゆかも・・・・
会ったじゃん・・・市役所裏で(笑)職員じゃないけど(笑)
踏切り開かなくて、くぐったじゃんウッシッシ
ゆかもも“東青梅”に戻っておいで〜
ぶさいくどの>

今は西のほうに住んでます。
気が向いたら実家に帰ってくるって感じかな。
GWはどうしようか考え中。

卓球部はみんな近所かわーい(嬉しい顔)
次は誰が引っ越して来るんだ?
ぶさいくどの>

では飲みますかービール
なんとかスケジュール調整しまーす。
どうも、ぱらおです。

関係者の皆様方、お疲れ様でした。
超久しぶりにみんなと会えて話せて飲めて
とても楽しかったです!

青梅に帰ってきたらまた飲みましょう!
うぃっす!おひさです!

昨日の皆さんお疲れ様です!
急な召集でびっくりでしたが、
楽しく飲んでしまいました。
十数年ぶりの再会でしたが、相変わらずな感じで
ついつい遅くまで飲んでしまいましたね。
また、機会を是非作って呼んでください。
ではまた。
まだ家にネットがつながっておらず、
書き込みが遅くなりました。

5/1(金)は、楽しかったです。
まろさんの「財布忘れた…」といって、
全額をおいらにおごらせる絶妙のテクニックには、
脱帽しました(笑)。

そして5/9(土)に、結婚パーティをしまして
るろうにんさんとも会えたのは嬉しかったです。
(それと、まろさんのTシャツ姿は非常に目立ってました。)

かっ中卓球部が勢ぞろいで
顧問の指導方針は問題だったとしても、
部活って本当にいいものだなーと改めて思いました。

みんなとあまり話す時間が無かったので、
機会を作って召集したいと思います。
どうも、おーたです。
李白どの、あらためておめでとうございます指でOK
5/1ですが娘と一緒に風呂に入って速攻寝入ってました。
また、声をかけてください。

さて、青梅帰還をアピールしておきましょう。

8年ぶり青梅に帰ってきて、テニス活動中です。
ダブルスのパートナー募集中。
そんなに上手くないですが、初心者も仕込みますので
テニスをやりたい方は声をかけてください。
市民大会に出たいです!
こんにちは!

俺はB組でした。

卓球部ではありません!

今も河辺に住んでます!

ログインすると、残り189件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

かっ中(霞台中学校) 更新情報

かっ中(霞台中学校)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング