ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

怪盗ロワイヤルまとめコミュの愚痴を吐き綴れ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
運だって解ってるけどアイテムが出ない!
武器が壊れた!
奪われまくって泣きそう!
粘着されて辛い…

ってマイナスな気持の吐き捨て場です。


危険・警告注意
誹謗中傷
揚げ足
晒し行為(名前、リンク)
…は絶対に禁止です。

見つけ次第削除します。

コメント(27)

今朝起きたら、

レベル差120くらいある相手に一度のバトルで
お宝全て奪われていました。

バトルってレベル差がどんだけあっても関係なく出来るなんて思ってなかったので、ショックでした。

私のバトル相手表示には大体同じレベルだし、
お宝狙いのときも20ほどしか変わらないのしか出ないんだけどな。

やる気うせちゃったあせあせ(飛び散る汗)
> ラビさん

悲しすぎっダッシュ(走り出す様)
卑怯ですよね、イジメだぁ泣き顔

一度のバトルで全部とか出来るんですか?
>ネオさん

ありがとう。
でも、今、ようやくわかったんだけど、
そのひと応援で、きたみたい。

応援だと、なんだか複数取れるみたいですね。

たくましなろっ考えてる顔
少し吐き出して気分グッド(上向き矢印)
> ラビさん

そうなんですねがまん顔
私も粘着されてからミッションでコツコツ頑張ってますが、未だにちょこちょこ盗られても自分に言い聞かせて我慢してます涙

このゲームだいぶメンタル鍛えられますよねダッシュ(走り出す様)

このトピ有り難い涙
少しでも気分グッド(上向き矢印)ならよかったですね。
応援で複数盗れるんですか?!
知らなかった…。

応援で盗られると正直嫌な気分になるので、マイミクの応援依頼に応えるべきか迷ってしまいます。
耐熱スーツが全く出ない…ミッション要因1000人は注ぎ込んだけど全くでないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ウォッチガン…アトランタの戦利品がシカゴとデトロイトの最初のミッションでいるなんて(;ω;)

せっかくデトロイト行ったのに進まない〜
マスターボンバーのボスが倒れずにステ上げしたら
ゴールデンウォッチが初出。は?
初めましてでいきなりですが、愚痴ります。

複アカ初戦必勝攻撃でお宝をごっそりやられました…

どうもカモられているらしく、本体(こいつも複アカと思われ)は同じで名前は別の怪盗が何度も。
ホームに飛ぶと既に退会済み。本物の本体を探すには難しく…。


はー…なんとかならんもんですかねぇ…。
> ぽんすさん
怪盗ページの仲間を辿っていくのは無理ですか?

最近ビギナーズラック粘着多いですよね
(´・ω・`)
> (`ω´pちゅんた@厨qさん
中継役はすぐにわかるんですが、その中継役には仲間が数十人いるのでどれが本体か特定するには人数が多くて…たらーっ(汗)

中継役はレベル2なので攻撃もしてきませんが、バトル用の複アカでお宝集めまくっているようで、コーヒーカップまで持ってました。
当然中継役なのでコンプしているお宝は1つもありませんが、なぜかゴールド装備を大量に所持してました。

こういった輩は通報すべきなんでしょうか…しかし本体ではないですし、後々面倒なことになったらイヤだし…。
純粋にゲーム楽しみたいなあ…もうやだ〜(悲しい顔)
鶴3個使ってメダル貯めても、青7が揃わないorz
レベルがだいぶ離れている相手に粘着。
相手はすでに集まってるのに。。

集めても集めても、同じ相手にすべて持ってかれるお宝。

取るお宝がなくても粘着してくる相手。

むかついたから、もうお宝集めてないし
ミッションででたお宝はフレにプレゼント。

お金も全部、防具やら武器にしちゃったよ( ̄‥ ̄)=3 フン

雑魚どもめ
かかってこいよ
http://ma.mixi.net/12299/?guid=ON&url=http%3A%2F%2Fmxkt.mbga.jp%2F.m1df48f3%2F_kaito_u%3Fk%3D1893099%26aim%3D%26c%3D&s=ZWZkZWM4N2ZhNjNlY2MxODc4ODZmMDBmYzQ0ZWJiM2ExOTAyYmY0MzY1OTRjNjZhODhlY2Y3NWIzNGU5Y2Y0Mg%3D%3D
こんにちは。
すいません、愚痴らせてくださいバッド(下向き矢印)

こちらから3回の攻撃、相手から2回の攻撃、
で粘着と言われ、本人ではなく相手方の仲間の人からこのままだと制裁を加えるとメッセージが来ました。

一方的な攻撃ではなく盗って盗り返してなので、お互い様だと思うのですが…
そういうゲームだし、日常茶飯事だったので気にしていませんでした。

相手の方も不快に思ったのでしょうが、関係ない第三者から言われた私も不愉快です。
しかも相当上から目線で言われましたたらーっ(汗)
喧嘩しても仕方ないので普通に返したのですが。

「ご理解いただきありがとうございます。それではお互いゲームを楽しみましょう。」
と返って来ました…ゲームの管理者でもないのにたらーっ(汗)

粘着の定義って何でしょう…たらーっ(汗)
主観だから正解もないと思いますが、納得いかなくて。
粘着されて、あまりにしつこいからメッセしたらシカトしてまた粘着。

そんなにあたしだけ狙って他にいけないくらい自信ないのー?

晒したいくらいしつこいけど、同類になりたくないからひしひしと怒りをしずめるしかない。
http://ma.mixi.net/12299/?url=http%3A%2F%2Fmxkt.mbga.jp%2F_kaito_u%3Fk%3D681000&guid=ON

毎日3バトしてくるあせあせ
お宝もお金もない時も…

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

怪盗ロワイヤルまとめ 更新情報

怪盗ロワイヤルまとめのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング