ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山口県立豊北高等学校コミュの『はじめまして!』でどうでしょう?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
 なんか、コミュたてた本人が書き込んでないみたいなので、
 私が書き込んじゃうことにしました(*`・ω・)ゞ
 
 ひとまず自己紹介しとこうかと思って…

 ちなみに私は↓

 ★はまちゅ です。(?)
 
 平成14年度(2003年3月)卒業です(→ܫ←)
 
 はじめまして&よろしくお願いします★

コメント(142)

平成9年卒業のモリモリボックンと申します。当時はサッカー部に所属しており、毎日運動公園でサッカーの練習をしていました。誰かサッカー部の知り合いいませんか?耳
初めまして。
3日程前にmixiを始めたばかりですあせあせ(飛び散る汗)

北高はH10年卒だったような‥
大学は北九州、就職後からずっと関西在住(大阪→京都→大阪)
なので、なんちゃって関西弁が抜けませんあせあせ(飛び散る汗)

仕事でこちらに来たから友達が少なくて冷や汗
20代後半の方で知り合いに会えたら素晴らしいなぴかぴか(新しい)
と思っています。

因みに‥北高での部活は廃部になりましたげっそり

またちょこちょこ目覗かせてもらいます!
はじめまして?
コミュに書くの初めてなような気がするからかいときますわーい(嬉しい顔)

えっとたしか2003年(H14年度)卒業生のフクトです(o´-ω-)o)ペコッ
ま〜『よっこん』でわかる人は気軽に声かけやがってくださいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
基本絵文字使わずに顔文字でかいてますんで(´∀`*)ウフフ

今は下関の方で整骨院勤務の鍼灸師として働いてます
なにげに2年目です
mixi始めて約3年目でこのコミュ見つけたの最近です
よければよろしくどうぞヽ(´ー`)ノ
1977年代の はまのん と申します。

陸上部で長距離やってました。

僕が卒業した後、妹も陸上部に入って、マネージャー
やってました。


今は、福岡県飯塚市に住んでます。

仕事としては、こんな感じです。

  http://www.haw.co.jp/e-zuka/social.html
     または
  http://www.haw.co.jp/topic/2008JUA.html


大学生向けのキャリア支援とかもしてます。
今日も、1人、就職活動の相談にのってました。


後、個人的に、催眠療法とかもやってます。
開業はしてないですが。


進路に悩んでる学生の方、お気軽にご相談下さいね。
もちろん、御代はいりませんから(^^)


北高の同窓会、やりたいっすね!
こんにちは。はじめましてわーい(嬉しい顔)

北高コミュ見つけて、うわぁおexclamationって鳥肌たったんですが、
さすがに 若い方多いですね。

でも、同級生1人、先輩もちらほらいらっしゃったので、
思い切って参加しようと思いました〜わーい(嬉しい顔)


平成元年卒・バレー部でした。(でも、1番チビだったし、
その頃は まだ リベロもなかったあせあせ(飛び散る汗)
え〜と平成3年度(92年3月)卒です。
男子バレー部でセンターやセッターをしてました。いまだに9人制でやってますが、あのころのジャンプ力が欲しいですね。重力に負けてる今日この頃(^^A
お初に。

1991年卒業さ。
ノストラダムスの予言に不安な未来を予期していた時代さ。
1994年卒です。
1年の3学期に転入して、担任が青木先生。2年が藤井先生、3年が浜岡先生でしたわーい(嬉しい顔)
若い子が、多いみたいですが、同じくらいの人いませんか
平成9年3月卒業のジャンボ(30歳)です。なかなか同級生がいませんね冷や汗在校時は男子バレー部に所属していて、今も9人制バレーをしてます。
今は実家家に戻ってきてます。
はじめまして。

平成10年3月卒業のたろうです。
ジャンボさん私の先輩です!!
5人しか居なくて新人戦が引退試合だった北高最後の男子バレー部でした。

みんな元気かな…

東京在住です。
2年前、渋谷に美容室開きました。
> たろうさん
ど〜もど〜も、最後の新人戦はいい思い出ですよ指でOK一回戦は勝てないと思ってた萩工業に勝っちゃいましたからねあっかんべー色々ありましたけど、楽しかったなぁわーい(嬉しい顔)
平成12年3月卒業のゆーすけと申します。

5年間福岡で過ごし、4年前に下関に帰省しました晴れ
現在は長府の浜浦(パルク浜浦台)に住んでいます。

北高時代は、陸上部長距離に所属わーい(嬉しい顔)
木藤先生には本当にお世話になりました。

今も、趣味で走り続けています。
北浦駅伝、夕やけマラソン、海響マラソンなどにも出場してます手(チョキ)

仕事は、7年間の修行を経て、今春、起業・独立したばかりです。
ブログも昨日から新しく再開しました。

http://yamamurayusuke.blog37.fc2.com/

ホームページはまだ作成中ですあせあせ(飛び散る汗)

どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてるんるん

えと、平成20年卒だから…19年度の生徒になります星

部活は茶道部でしたわーい(嬉しい顔)

乗安先生も木藤先生も転勤されてしまいましたね…

家が関工に近いのでたまに見かけますが(笑)

よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして    北高 見つけて へェーーーー
私は皆さんより  うーーーーーーーーんと年寄りで  今の校舎になる前の最後の木造の校舎の卒業生です   たぶん君達のお父さん お母さん の同窓生です

卒業してから一度も行ったことがなくて  懐かしくて  参加してみましたが  場違いのような気もします   おおめにみてください   



コメントを見ていたら 渋谷に美容室を出したという人がいたけど  何処ですか 
私は渋谷に住んで  もう 30年以上  経ちます よかったらおしえて!
はじめまして、を書いていませんでした…さーせん顔(願)

1978年生まれなので多分1996年度卒業だと思います。
同級生近辺のみんなは元気でしょうか?

卒業して大阪→東京と移り住み、今に至ります。
極稀に実家に帰りますので是非遊んでくださいね。
はじめましてぴかぴか(新しい)

北高のコミュみつけて
参加してみました♪

バレー部OGのアキです。
一応キャプテンをさせて頂いておりました。
今は妹が北高のバレー部ですハート達(複数ハート)

確か…2006年卒業です(^ ^)

今は福岡でクリエイターしています♪

箇条書きのような
自己紹介になりましたが…

宜しくお願いします☆
最近登録したばかりで・・・・
北高みつけてかなりびっくりして、興奮しちゃいました。
97年卒業で現在福岡市内スポーツクラブで働いています。

福岡在住の方・・・・もしいたら、会いたいですね。
高校を卒業して、もう何年経つのでしょうか。今は大阪在住ですわーい(嬉しい顔)同級生も見てるのかな!?気づけばもう41歳台風
早いものですあせあせ
これからの人生を過ごして行く中で、一緒に笑ったり泣いたり出来る、新しい友人も欲しいなと思う様になりましたほっとした顔
趣味とか遊びとか一緒に出来る方を探してますぴかぴか(新しい)
ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
最近、mixiを始めて、出身高校のトピックスがあるのでビックリ。
流石に昭和卒業の人は少ないみたいですね。ましてや86年卒。
当時趣味だった写真は、相変わらず、趣味として続けています。
当時、物理教室に確か1台だけ!?置いてあったパソコンが、
こんなに普及するとは思わなかったYO
はじめまして。
14年卒の吉田真次と申します。
長く大阪におりましたが、政治の道を志して豊北町に帰ってきました。
ふるさとのために頑張ってまいりますので
どうぞよろしくお願い致します。
1999年卒ともさんです。
北高〜京都市内〜大阪・高槻市〜地元へ
お坊さんの道を進んでいます。
説法中です。
よろしくお願いします。
こんにちは、平日休みだから暇〜 絡める人いたらからもぉ???
一人暮らし始めたのはいいけど・・暇で、何していいか分かんないです・・誰かよかったら絡んでくださーぃ♪
>135〜158
他の多くのコミュにも同じ書き込みしてるけどあなた何者?
mixi再開したので、仲良くしてくれる方よろしくお願いしまーす。
>140
134と137と同じ人間だろーが。
名前変えて書き込みまくっても入っているコミュですぐにバレるんだから好い加減やめたら?

ログインすると、残り116件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山口県立豊北高等学校 更新情報

山口県立豊北高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。