ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小説新人賞投稿が趣味♪コミュのGA祭【雑談】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【GA文庫大賞】誰が1次通過するか勝負! 専用のトピックです。

毎回の【GA文庫大賞】を対象とします。

参加する人も、参加しないけれど、気になってる人も、関連する話題は全部こちらへどうぞ。わーい(嬉しい顔)

コメント(11)

このレーベルの作品を読んだことがないので、カラーが分からないのが困りもの。

やっぱり、萌え萌えな美少女キャラが必須なのだろうか?
う〜む。挑戦するなら、一冊ぐらい読まなくちゃだめだろうな。買ってくるの恥ずかしいけれど。(^^;
初めて書き込みさせていただきます。

この間このレーベルの「月見月理解の探偵殺人」を読みました。
それを読む限りでは、もえもえでしたねぇ。
まあ、カバーのイラストを見るだにそんな感じでしたが。

中身的にはイマイチでしたが。

あんまり何の足しにもならん書き込みで申し訳ないです。
一応、このレーベル関連という事で。
≫那由多さん

情報ありがとうございます。
やっぱり表紙絵の通りの中身なんですねっ!

ふむ〜
それではがんばって、男子中高生の萌えを描かねば。
ここはひとつ、息子でリサーチしたいところだけれど、男子高校生としては、母親に自分の萌えを暴露したくはなかろうなぁ。(笑)
こんちはw
うちの息子中2なんですけど
有川浩にはまってるらしくて自衛隊3部作買わされました。図書館戦争は最初の1冊だけ買って、あとはあまりの値段に拒否中w

ラノベラノベしたラノベはあんまり好きじゃないみたいです。でも親のカネで買う本だから見栄はってるだけかも……
GAの文庫、1タイトルだけ読んだことありますが、これも萌え重視でしたね。
内容はあれれ?って感じだったんですけど(笑)
萌えレベルが高ければ多少難ありでもOKなのかも。
……って、その「高い萌えレベル」というのが難しいのか!(>_<)
落ちたああああ!(笑)

とりあえず落ちた原稿は「ただ読みねっと」に回しますw
≫NNRさん

お疲れ様。
残念でしたね。
作風があわなかったのかもしれませんね。
ここは、軽さと萌えが必須なのかなぁ。
オバサンが狙うには案外難しいレーベルかも。うう〜ん。

「ただ読み」は、最近作品数が少なくて寂しい状態になっているので、良い感じに狙い目かもしれませんよね〜
頑張ってください〜 (≧▽≦)9
なんとか頑張って前期に応募しようと思ったんだけど、後少しのところで間に合わなさそうです。
なので、後期に回す事にします。
GA文庫に合わせた文体だから、他の賞には回せない(-"-;)


さ〜、次の目標にとりかかろうっと!!
GA文庫大賞一次落ち作品です。ただよみねっとさんで公開中なので、閲覧には文庫ビューワが必要です。

http://mkw.papy.co.jp/exzg/title.php?series_id=190

あと、ついででいいので投票ボタンおしといてくれると嬉しいですorz
後期投稿用作品が仕上がりました☆
よっしゃぁぁ!と印刷かけて、その間に応募規定見直しておこーっと、HP確認したらば。

なんと、今回から、プリントアウトした原稿は不要とな??
わーーーっ、印刷ストップストップーーーーーっ。

てなわけで、これから応募シート記入して、データCD−Rに焼く作業に入りま〜す。
あらあら、1次に落ちてしまいましたよ。
でも、思ったほど凹んでいない自分がいたり。
今は評価シートが楽しみ〜。
ど、どうしよう。
シモネタが多すぎる、とか、小ネタが中年向け、とかいう指摘があったら冷や汗
小説の方は、若干手直ししてパブーで販売してみようかしら。
10円くらいで(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小説新人賞投稿が趣味♪ 更新情報

小説新人賞投稿が趣味♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。