ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小林香織コミュの『コミュニティ更新のお知らせ』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティの連絡や更新をお知らせするトピを作りました。
主に管理人、副管理人から皆さまにご連絡やコミュの更新等がある場合に
こちらでお知らせいたします。

コメント(5)

この度、前管理人様からのご要望により、
新しく管理人をさせて頂く事になりました、前副管理人のれっさと申します。
至らない点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします!

また、副管理人を510さんにお願いしました。
快諾して頂きありがとうございます!

今後とも小林香織さんコミュニティをよろしくお願いいたします!
新たに副管理人に就任させていただきました、510です。

このコミュニティが、小林香織さんのファンのみなさん同士の交流のために、
よりいっそうお役に立てるよう、微力ながら管理のお力添えをさせてもらうこととなりました。

管理人さま、そして会員のみなさま、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
exclamationコミュニティURL取得のお知らせ

小林香織さんデビュー5周年の記念といたしまして、
この度、『小林香織コミュニティ』は新たにコミュニティURLを取得いたしました!

コミュニティURLは以下の通りになります。

http://c.mixi.jp/kaori_kobayashi
(コミュニティTOPにも記載があります)

PCからのリンクのみとなりますが、
お知り合いなどに当コミュニティーをご紹介の際は、
こちらのURLも合わせてご利用下さいますよう、よろしくお願いいたします!
exclamationライブスケジュールなどのお知らせ

今後、ライブ情報などは、

『ライブイベントスケジュール』トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62029585&comm_id=155029

にて更新していきたいと思います。
(イベント機能は混乱を招く恐れがあるため基本的には使用いたしません)

また、オフィシャルサイトの情報も合わせてご覧ください。
http://www.kaorikobayashi.com/

よろしくお願いいたします。

2011年5月2日 管理人:れっさ
exclamation『ライブイベントスケジュール』トピックについて

今年5月分から記載した『ライブイベントスケジュール』トピックにおいて、
一部不備がありましたので再度トピックを立てさせて頂きました。

コミュニティにご参加の皆さんにおかれましては、大変ご迷惑をおかけいたします。

今後はこちらのトピックにてスケジュールなどを更新させて頂きます。

『ライブイベントスケジュール』トピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62531520&comm_id=155029

また、オフィシャルサイトの情報も合わせてご覧ください。
http://www.kaorikobayashi.com/

よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小林香織 更新情報

小林香織のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング