ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人が足りない! @classical musicコミュの[常設]エキストラバンク/その他地域

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
賛助出演の可能性のある方の自己紹介トピ首都圏、関西圏以外編です。
(暫定運用)直接依頼の打診メッセージが来る可能性のあることを覚悟くださいませ。
演奏可能楽器と経験年数などレベルのわかる情報と参加可能地域+一言 ください。
首都圏 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4931384
関西圏 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4951462

コメント(30)

びよりすとです。
愛知教育大卒業後、ドイツに留学し、ベルリン芸大の聴講生に。しかし、体調を崩してすぐに帰国してしまい、今はアマチュアプレイヤーとして活動しています。

三重県名張市在住。三重県内、奈良県、京都府南部、大阪府北部、兵庫県(神戸市以西)までなら基本的に大丈夫です。

そのほか、交通費と日程で折り合いが付けばどこでも行きます。(家計を預かる主婦なので持ち出しは極力避けたいのです)

よろしくお願いします。
こんにちはわーい(嬉しい顔)
私はバイオリンやってまするんるん
音大ではなぃですが、かれこれ18年ほどやっているので、自分で言うのもなんですが、それなりに弾ける…と思いますぴかぴか(新しい)
北九州在住で、長期休暇のみ実家に帰ってます
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
※管理人の方へ、適切でなければ削除をお願いいたします。


はじめまして。
現在静岡を拠点に作曲・ピアノ即興演奏活動をしています。
東京音楽大学作曲専攻卒。
オーケストラの楽器はやっていませんが、アンサンブルの作曲・編曲は多数やっております。
市販では売っていない楽器編成のアレンジ、オーケストレーションなど必要な方がいらっしゃいましたら、
ぜひお声をかけていただけたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
初めまして。
トロンボーン&ユーフォニウム吹きです。
福岡県久留米市在住です。

よろしかったらお声をかけてください。
はじめまして。
福岡でフルート吹いてます。

フルート歴は17年くらいで、その間ピッコロの経験もあります。
短大の音楽科フルートで卒業しました。

よろしくお願いします。
チェンバリストです。勿論、通奏低音奏者としても活動しています。
関西在住ですが、先方との諸処の都合及びスケジュールが合えば喜んで遠征いたします。これまでには関西圏・広島・福岡・東京等で演奏しています。
詳しい経歴等はサイトにプロフから飛べますので、ご参照頂けますれば幸いです。
良い御縁をお待ちしております。
現在、大学3年のファゴット吹きです。
吹き始めてかれこれ6年になりました。4年間、個人レッスンを受けています。
群馬在住なので、長野、栃木、埼玉、東京、神奈川あたりまでなら行けそうです。
吹奏楽、オーケストラ、アンサンブルの経験あります。
フルート奏者です。

大学の芸術専攻音楽コースを卒業後、ドイツに2年程留学しておりました。
福岡在住ですが、スケジュールが整えば遠征可能です。

よろしくお願いいたします。


愛知県在住のヴァイオリン弾きです♪

2010年3月に音大を卒業し、今も勉強を続けつつ演奏活動も行っております。
オーケストラ、アンサンブルも大好きです。

東海地方を中心に、スケジュールが合えばどこへでも伺います。
よろしくお願い致します。
福岡在住です。

オーボエ
オーボエダモーレ
イングリッシュホルン
所持してます。

ダモーレあるんで、バッハのカンタータからラヴェルのボレロまでトラの口ありましたらお声かけください。
近県でも伺います。
九州、大分県在住のホルン吹きです。

ホルンアンサンブル活動を中心に、
オーケストラ、吹奏楽等もしています。

グループで活動しているので
複数賛助でもOKです。

私個人はどちらかと言うと上吹きです。
基本的に誰とでも話せます(笑)
隣県なら声かけ下さい。

ホルンパーティ〜☆おおいた
(HPO-Web) http://www.oct-net.ne.jp/~non-w/

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人が足りない! @classical music 更新情報

人が足りない! @classical musicのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。