ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PSPo2 キャス子の会コミュのはじめましてのご挨拶はコチラへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おいでませ、キャス子の会へ!
ご挨拶はこちらのトピックへどうぞv


*トピックの乱立を避けるため、似たようなトピックが作成された場合は削除させていただく場合がございます。ご了承ください。

コメント(19)

初めまして!
PSPo2コミュから飛んできました!

Lv.26のキャス子Ra使いです(゚∀゚)
まだ2は始めたばっかですが、前作でキャス子Raに一目惚れしちゃって迷わず2でもキャス子にww

キャス子コミュ素敵です(´∀`)
よろしくお願いします!
はじめまして。同じくPSPo2コミュから参りましたー。

挨拶ついでの余談ですが、昨日インフラで入った部屋に自分のとそっくりなキャス子さんがいまして…しばらく無言で見つめ合い(睨み合い?)、どちらからともなくパトカ交換!という面白い事がありました(笑)
あと、たまたまキャストオンリーの素敵パーティーになりました。

そんな感じで、よろしくお願いします。
はじめましてー、同じく(ry

とりあえず服も着れるようにしてほしいなぁ・・・ガーディアンズ制服だけでいいから。
行商人2でパーツ版制服がくることを祈っています・・・もしくはルウ・レプカ。

PSOではできないフォーキャストとして暴れまわっておりますます。
インフラで見かけたらよろしくしてやってください。

キャラの設定はプロフに・・・(ぁ
初めまして、本家コミュから来ました。
キャス子一筋、今は亡き1stも現メインの2ndもキャス子です。
136Brで派手に動き回るキャス子はかっこかわいいをモットーにツインダガー、ツインハンドメインで頑張っております。
よろしくお願いします。

Brでツインダガー集めるのマゾい・・
すでにこんなに書き込みが!嬉しい限りです。管理人です。

実は2からやり始めた新参者です…。
キャス子に惚れてしまい、サブ(ヒュマ男)を作ってもなんだかしっくりこず、メインばっかり育ててます。
lichtという名前でインフラに出没してますので、もし見つけたら声掛けてくださいー!
ハンターで、主に鞭とか槍とか使ってます。
武器は結構、その時次第な感じですが(優柔不断なので)

コミュが栄えてきたら、インフラ待ち合わせとかしてみたいですね!
夢は膨らむばかりです。
つたない管理人ですが、よろしくおねがいします。ぺこり。
はじめましてー!
現在lv62のハンターキャス子です!
パーツは可愛く、武器はカッコ良くがもっとーで頑張ります。

ミクナスセット当たったけど服の方だった・・・OTL
はじめまして

2から始めた新参ですがよろしくお願いします

Lv110のRaキャス子をメインで使ってフリミをハムってます


可愛いは正義をモットーにお金が貯まればイメチェンして、またお金が貯まればのループ

何故キャス子には服が無いんだ……orz
はじめましてPSPo2はじめたばかりです。

Lv60・・・ストーリーモードで悶絶しながら最終章で停滞中。
ムリゲーっぽいがレベル上げてゴリ押しする予定


PSO時代からキャスト♀です。私的には他がありえないです。
はじめまして、長女はビス子なんですが最近次女にキャス子が生まれ、まだレベル15です。

キャラクリとパーツは目が移り時間と金がかかりますね(笑)

しばらくの間はインフラは長女、オフは次女になりますがキャス子がインフラデビューの際はキャスト部屋作ります。
恥メマシテ。Lv175のオフ専チビキャス子です。
開始当初はビス子と悩みましたが、
SUVという「切り札」があるということで
今回「も」キャス子に。

今はBrをやっと卒業し、
次はどのタイプにしようか
悩んだりもしています。w

ちょっと言語プログラムがヘンですが、
簡単な挨拶ですがヨロシクです。
はじめましてほっとした顔電球
今作から始めたひよっこです★

獣化のビーストと
かなり迷いましたが
結局銃とかSUVとか
かっこよさそう!!
機械娘すき!!
とゆー理由でキャス娘に(・ω・)

まだLevel66ですが
地道にがんばります

よろしくです(`・ω・´)
メイン…キャス子使ってまするんるん

インフラもしてるんで良かったら一緒にどうですか(≧∀≦)

自分的にはオフ会も誘っていただくと嬉しいでするんるん
あまりの団体は苦手…
はじめまして!

PSZからの参戦ですがなにとぞ宜しくお願いしますねぇ(o^∀^o)

はじめまして!

こんなコミュがあったとは…
PSOからキャス子を使ってます!

よろしくです!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ファンタシースターは今作から始めましたふらふら
キャストは男女共素敵すぎてやばいですハート
よろしくお願いします^q^

初めましてぴかぴか(新しい)

キャス子可愛くて使ってますウインク

よろしくですほっとした顔

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PSPo2 キャス子の会 更新情報

PSPo2 キャス子の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング