ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木更津・君津・富津の美味しい店コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

どうもこんにちは。管理人のいろはです。
すっかり夏らしい気候になりましたね〜
今日は、嘉華でランチを食べてきました。
美味しいものを食べた時の満足感はやはりいいものです。
皆さんもぜひ、美味しいと思ったお店がありましたら情報をどしどしお寄せ下さい。
形式は自由です。僕の投稿形式を利用しても構いません。
もしかして、鈴木肉店さんって、かつしげさんが仕入れている肉屋さんですね?
まー@木更津さま

お詳しいですねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)そうです、かつしげのお肉は鈴木肉店さんのお肉でするんるん豚の味噌漬け、おいしいですよね〜ハート達(複数ハート)
君津市(駅)⇔富津市(駅) 寮から 田畑を 抜け 駅まで 漕いでいるときが気持ち良くて なんせ そういう 澄み切った空気が好きだったなあ^^ (んで こちらのママチャリでね^^ 写真は面影ですので 悪しからずm(_ _)m)
今、君津のモコモコいるけどくるひとー笑
「今」に疲れてない?
毎日楽しい事ばかりじゃないし
誰もが少なからず色々な不安悩み抱えています。
そんなに無理しないで?
そんなに頑張らないで?
大丈夫だよ。一人で悩まないで。
「今」に負けそうなら…
レイキヒーリングしますよ(*^_^*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木更津・君津・富津の美味しい店 更新情報

木更津・君津・富津の美味しい店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング