ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆★死ぬほど猫が好き★☆コミュの初めましてトピックその?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★コミュに参加されている皆さまへ☆

おかげさまでその?にとつにゅーです猫

初めましてのご挨拶はこちらからお願いいたします♪

コメント(1000)

るんるんこんにちは!くろねこ弦楽団の うちだ まみ でするんるん
ニャンコを見つけると「あぁぁにゃんこさま、どうか遊んでクダサイ〜exclamation ×2
と、突然隷属しようとするので、周りの人に恐れられていますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
楽しいトピックばかりのコミュですので、毎日拝見したいとおもいますexclamation
どうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

4ニャンちゃんのママです揺れるハート

好きで好きで、たまらないんです目がハート

よろしくですo(^-^)o♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
猫ちゃん大好き人間です。猫家族全員猫好きです。

家に二匹 事務所に六匹います。
はじめまして(゚∀゚ゞ)
最近引っ越しして猫と暮らせる環境になったんですが出会いもなくペットショップで買うお金もなく(ノД`)

運命の出会いをする前からのフライング参加ですけど、よろしくお願いします(*´∀`)

以前はペルシャと暮らしてました♪
どなたか出会いをください(´・ω・`)
はじめまして。
サーフという2ヶ月の子猫と暮らしてます。
もうすぐ一匹増える予定で、そっちはホヌといいます。
二匹とも捨て猫です…。
宜しくお願いします。
はじめまして。
猫ならなんでも大好きです。
猫を見かけるとついつい擦り寄って行きます。
うちの子達は白黒ぶちのバブルスと不思議に色の混じったショコラ。
猫なしの生活は考えられません。
よろしくお願いします。
はじめまして。

猫大好きで、猫も飼っています(@^▽^@)

ノラのボランティアも15年位しています。

宜しくお願い致します!
はじめまして☆


リンというオテンバ♀ネコ飼ってます猫

ヨロシクお願いします♪
> しろちゃんさん
ペットショップに行く前に、里親募集などでかわゆい子を譲り受けてはいかがでしょうか?血統書はないですが、運命の子が待ってますよ〜うれしい顔うちのもノラ出身ですが、めちゃくちゃかわいい!です。
トピずれですみませんあせあせ
初めまして

25ヶ条を読んで物凄く当てはまると思い参加しました

昔猫を飼っていたのですが20年と言う長い生活を経て約1年前にお亡くなりになりました

それ以来家に帰っても猫のお出迎えはなく寂しい毎日を過ごしてます

今はペットショップの猫ちゃんと釣り場の猫ちゃんに癒されています

彼氏が猫アレルギーのため触れないのが凄く辛いです

肉球ふにふにしたい
顔もふもふしたい…

話が逸れましたが宜しくお願いします
初めましてわーい(嬉しい顔)
推定6ヶ月の三毛猫「桃」の新米ママですわーい(嬉しい顔)とにかく犬が大好きで猫…だった私が桃と運命的な出会いをしたのが8月
我が家の隣の空き地には、たくさんの野良猫ちゃんが居て桃は母親に育児放棄された子でした…このままでは死んでしまうと思い保護して病院に連れて行き、猫用ミルクを哺乳瓶で飲ませ育てました。夫が反対していたので里親を探そうと思いたまたま病院で知り合ったボランティアの方に預かっても良いと言われましたが、どうしても渡す事が出来ず…
子供が居ない我が家は今では私より夫の方が桃にメロメロで二人の子供として大切に育ててますわーい(嬉しい顔)ネコちゃんがこんなにカワイイなんてハート我が家に来てくれた我が子を大切に愛していきたいと思っている新米ママですわーい(嬉しい顔)宜しくお願いします
はじめまして!!
うちの猫は大河って名前なんですが、うちにやってきたとき生まれたてで(玄関に捨てられてました)そのときからずっとチビと呼び続けてます(笑)
ねこ大好きです、よろしくお願いします(´∀`)ぴかぴか(新しい)
始めまして❤
ぬこ様に人生を捧げてますww
猫ちゃん大好き!なんでそんなに可愛いの?(´Д` )ハアハア
携帯変えてゼロからmixi始めました。
トップ画もまだ載せてないですが、これから家の猫様達をいっぱい載せて行くつもりなので、気軽にマイミクお願いしますo(^▽^)o
始めまして

猫大好きです

キジトラ雄リク君です

いつも癒やされています

皆様宜しくお願いします

マイミク募集中です

はじめまして☆
ホントに今日のにゃんこが週1回なのが許せない。笑
猫の前ではムツゴロウさんになれちゃいます♪
可愛すぎて食べてしまいたいくらい!
よろしくお願いします(´ω`)

はじめまして(*^^*)
猫大好きっこです!
デブ猫ちぇーとチビ猫もにとぬくぬく過ごしております♪
猫話したいので猫好きサンよろしくお願いします-(^_^)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ロメオとシータ2匹の猫と暮らしてます。

死ぬ時は一緒だよ〜ぉexclamation ×2

二匹の猫にあの世に行く時は一緒に連れてってと心からお願いしております。

よろしくお願いします。
初めまして♪ 猫大好きなセリと申します。
自宅には三毛猫が3匹おります。モフモフッ(*´∇`*)
あと、モーリーあざみ野さんが描かれる猫のイラストが大好きです。

猫好きな方、どうぞよろしくお願いします。
マイミクになってくださると嬉しいです。(*^_^*)


はじめましてうれしい顔
実家に猫を7匹飼ってますハート
宜しくお願いしまするんるん
毎日ネコのことばかり考えてますほっとした顔
なぜか野良猫や近所のネコが寄ってきますウインク
実家で2匹飼ってますハート
皆さんよろしくお願いしますウインク
初めまして
去年の11月に知り合いから譲ってもらったわーい(嬉しい顔)アメショーが混ざってる雌のミミちゃんわーい(嬉しい顔)1歳
かなりヤンチャ姫です!
はじめまして
ねこちゃん大好きです!
ブチの母猫ぶぅーにゃん(笑)と子どもたち
去年の10月にケガをした子猫の
計5匹家にいます!
毎日にぎやかですが、やっぱりかわいいです。
よろしくお願いします!
初めましてexclamation ×2
にゃんこがいないと生きていけないtamaです。

スコの女の子4にゃんと生活しています猫
親ばかですがとっても可愛いコたちです揺れるハート

ちなみに実家には18歳のおじいちゃんにゃんこもいます猫

みなさんどうぞよろしくお願いします。

猫ミクも募集中ですわーい(嬉しい顔)
23歳の坊やと12歳のお嬢、2人(2匹)がいます!
オス猫の20歳オーバーはなかなか珍しいみたいで。
でも、ちょっとボケてきてる感はありますが、まだまだ元気!!
皆さんよろしくどうぞ☆
はじめまして=ↀωↀ=
半年前、初めて猫を飼ってからというもの日に日に猫にはまってしまいました。

うちのコはサバトラのオカマにゃんです

猫はもちろん猫グッズ見ても嬉しくなってしまう今日この頃…
どうぞよろしくお願いします(*^o^*)







初めましてハート
6か月になる姉妹のママしてます!!
私にピッタリなコミュを発見しましたので、参加させていただきました。
管理人様、皆様よろしくお願いします。

3日前に避妊手術を終えた娘達ですハート
カラーつけててもぎゅうぎゅうで寝てたいのですぴかぴか(新しい)
寝込みを襲い、不細工ですねがまん顔でも実物はとても美人さんなのですよわーい(嬉しい顔)

親バカ過ぎてマイミクに若干ヒかれ始めておりますので、猫ちゃんを愛してやまないお友達随時募集しております。

よろしくお願いします。
はじめまして、ゆきと言います(ノ∀`)

ぬこ様大好きですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

我が家の王子、Licht(りひと)ですハート達(複数ハート)
ラグドールのブルーポイントです


よろしくお願いしますヾ(*´∇`*)ノ
はじめましてハート猫ハート

立ち耳スコ♂3歳
王子様と暮らしていまするんるん

爪は絶対たてないくせに、両手で抑え込んで噛みつきますあせあせ(飛び散る汗)最近は甘噛みになりました…噛んだ後ちゅぱちゅぱしてくるハートむかっ(怒り)ツンデレ野郎です

激しく遊びすぎ、漫画みたいにからまったアンポンタンショットカメラ
よろしくですウインク

ログインすると、残り972件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆★死ぬほど猫が好き★☆ 更新情報

☆★死ぬほど猫が好き★☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング