ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市立南中学校コミュの【募集】コミュ ロゴデザイン or 写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

 南中コミュのロゴデザイン or 写真を募集します。

応募方法はカンタン。このトピに写真としてアップロードするだけです。
コメントもお寄せ願います。
不定期ですがコミュニティの顔として次の力作が応募されるまで掲載いたします。

作品には学校名以外の固有名詞や人物が写り込まないようにお願いいたします。
それ以外は基本的に何でも。GIF アニメでも構いません。
社会通念上不適切な作品は予告なく削除させていただきます。

ではでは皆さまからの力作をお待ちいたしております。


---
関連:さきほど大阪市立南小学校のコミュ写真を貼り替えました。
⇒ http://mixi.jp/view_community.pl?id=672142

コメント(7)

1974年卒業のトシです。おじゃまでなければ旧南中学本校の写真をアップさせていただきます。
それと追加で校章もアップさせていただきます。
ついでに分校の写真もアップします。
> トシさん、初めまして。懐かしい画像ありがとうございました。僕は74年と言うと、計算では中学1年生(入学の年)になります。ちょうどトシさんとは入れ違いでしょうか…大先輩ですね!
コータローさん、どうもです。私が最後に南中学本校に足を踏み入れたのは府立高校の合格を担任の先生(尾林先生)に報告に行った1974年3月15日ころだったと思います。その3週間後くらいにコータローさんは入学されたんですねウインク
トシさん、貴重なお写真有難うございます。後で更新しますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市立南中学校 更新情報

大阪市立南中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。