ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

札幌市 南区コミュの雑談

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか総合雑談トピが無かったのでその・・・
作ってみたり

コメント(1000)

とっぴーの在った場所、コンビニっぽい建物が出来てきましたねー。
夏なら自転車で行けるのにな😟冬は‥
ソシア近くのつぼ八ならちかくていいのにな
成吉思汗って今日初めて見たんだけど、
北海道人失格って言われました。
やっぱりみなさんはご存知でした?
>>[967]

逆に成吉思汗を見ないで生活していけるのは
スーパー等に一切行ってないか
よほど興味がないだけなのかと思ってしまうレベルです。
>>[969]

スーパーはよく行くのですが、昔からジンギスカンが苦手で、避けて生きてきたものでw

道産子失格ですね(笑)
ジンギスカン屋でアルバイトしてたとき食い過ぎて飽きた
うちのマンチカン預かってくれる人(もらってくれる人も)募集してます。1歳メス
>>[974] へーふらふらしばらく通っていなかったので知らなかったです。
あそこらへんは何もなくなりましたね。
小林峠のトンネルの入口と出口全く何処かわからん…

どこなんですか?
>>[978] 小林峠にトンネルなんてなくないですか?
あの近辺のトンネルてフクイから中洲にぬけるとこくらいでは??
>>[979]
あれっ?
あそこ今工事してて峠なくなってトンネルでズドンって北の沢に出てくるみたいですよー
盤渓側はなんとなく穴空いてるけど北の沢側がわからんちん。
>>[980] え?そうなんですか?でもそうなると、小林峠からの〜幌見峠にいく分岐のよくわからなく拡幅工事?(道路がスライドする?)絡みですかね?
>>[981]
どーなんですかね…
全くわからないです…ww
繋がったら楽だなぁ(・Д・)ノ
元とっぴーがあった所はローソンになりますね(o^^o)
今日バスに乗ってたらローソンのマークがありましたよ☆
やはりローソンになるんですね。
11:00近くに通った時はまだ看板はありませんでしたが、駐車場広そうだからこちらをメインに行くかも。
2〜3日前に求人のチラシが入ってましたよ。
>>[978]
前に北の沢側から機械の修理で入った事ある。
たぶんこの辺かなー。
http://goo.gl/maps/Xgvld

冬は楽にはなるけどあれはあれで走るの楽しいんだけどなw
>>[986]
結構上の方なんですねー
セコマ辺りまできたらいいのにww
小林峠のトンネルですが、北の沢二股付近から小林峠の幌見峠分岐付近に繋がります。
山水団地は廃れてしまいます(*・_・*)ウン♪
お腹痛い(>_<)
彼は今、出張で旭川にいるし(>_<)
つらたん(>_<)
ジャンボ秀克さん、常盤の路上にて急性心不全で急死だとか…。 真駒内に住んでいたんですねぇ…。 ご冥福をお祈りします…。
>>[991] 確かに!真駒内番地区なら、お散歩中だったんでしょうねぇ…。
春に近づき、バドミントンしてみたい方居ますか?、いたらみんなで南区体育館でバドミントン出来たら良いです。(^o^)/
バドミントンしたい方はあまりいない?かな?
>>[994]
はぁーい!
バドミントンしたいですね!
>>[995]
ありがとう(*≧∀≦*)ございます。
書き込みなかったから、諦めかけてました、ありがとう\(^o^)/。
30日誰か一緒に卓球してくれる方いませんか?笑
スレ違いかもしれませんが・・・

本日澄川にてスタッドレスタイヤが盗まれました(>_<) 近くで売っていたとか・・・何か・・・怪しげな奴が居たとか・・・何か御座いましたらメールくださいm(__)m 

ログインすると、残り970件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

札幌市 南区 更新情報

札幌市 南区のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。