ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

串本海中公園コミュの初めまして^^

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加された方の自己紹介はこちらでお願いしますね。

コメント(13)

初めまして、さくら餅といいます^^

串本には白浜方面への旅行時に寄っています。
海中公園も何度も足を運びました。

船酔いもなんのその、ステラマリスは必ず乗らなきゃ。
サンゴがメインなんでしょうけど、
どうしても私は黒いナマコに目が入ってしまう^^;
ナマコ!ナマコ!って言って、かなり恥ずかしかったり…
一度悪天候で乗船できなかったときはホントショックでした;;

でもホントの楽しみは海中展望塔の上から魚へ餌をやること。
体験されてない方は一度お試しあれ^^

すんごいですwわーい(嬉しい顔)

初めまして!!
串本には…グレ釣りに行きますので
帰りに時間が有る時に養殖されてるグレに餌やりに行ったりしてます。
公園にはあんな大きなグレが居るのに…釣り場所には居てません(ToT)
魚の生態は不思議だ┐(´〜`;)┌
はじめまして!!
コミュに入ったはいいが、まだ紀伊半島自体行ったことがないという・・・^^;;;
後々の機会のために、さくら餅さん、どんどんいいスポットを教えてくり!!
babu様大きなグレですねー

串本では、鯨は今でも食べられるんでしょうか。
> Vさん
勝浦まで行けば鮪や鯨を食べさせる店が有るみたいですヨ人差し指
コメント遅れてごめんなさい><

> babuさん
そうですよねえw
あそこだけグレが凄く群れてますものね。
養殖というか海中展望塔の職員の方が餌付けしたっておっしゃってましたね。
毎日餌をもらえるのをわかっているから、あの場所から移動しないのでしょう。

> Vさん
鯨を食べたいなら串本よりも太地のほうがよろしいかと。
ただ私は鯨肉はちょっと苦手です><

串本で他のスポットだと温泉の話になっちゃいますが^^;
橋杭岩近くの弘法の湯や浦島ハーバーホテル内望橋の湯などお勧め。
観光ついでにのんびりと温泉に浸かるのもいいですよー^^
>>4
やはり勝浦の方ですかー。
もともと串本は捕鯨基地ではなかったのかな?

>>5
串本と言えば温泉だもんね。
ここに招待してる友人(ログインしてないっぽい)
が、串本に住んでたときは毎日温泉入ってたみたいだよ。うらやましいー・・・って思ったもんだった^^
俺は磯のダイビング(シュノーケルぐらいでできる程度の)が出来たらいいなあ。ウミガメとかも来るとこでしたっけ?
初めましてわーい(嬉しい顔)るんるん 愛知県在住ですほっとした顔
何年か前に あてもなく旅をした時に フラッとより 初めて海中展望塔を体験して以来、串本海中公園のファンになっちゃいましたハート 年に 何回も行っちゃってますハート
あと、自分の誕生日には 毎年 おじゃまさせていただいてますわーい(嬉しい顔)るんるん
この間 海中展望塔で タコと イカを見つけて またまた 心ときめきましたほっとした顔ハート

よろしくお願いしますほっとした顔
台風、大丈夫なんでしょうかがまん顔
ニュースを見て、とても心配ですあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして手(パー)ほっとした顔

私もついに念願の串本海中公園に、先月26〜27日と行ってきましたハート
台風の影響で波が荒くて、ステラマリスには乗れませんでしたが、お天気はピーカンで、親切なセンター方々や可愛い亀ちゃん達,フグちゃん達,色んな海の仲間達に会えて、感動してきました手(チョキ)うれしい顔手(チョキ)

でも台風の被害をテレビでみていて、とっても心配です涙
クローバーみぃさんクローバー
はじめましてです。
何回も行かれてるのですね。とても羨ましいですほっとした顔

天災は本当に恐ろしいですね。
海中公園も、どうなっているのでしょうか…大丈夫だと良いのですが涙
ペンギンりん♪さん魚
はじめましてですわーい(嬉しい顔)
念願の串本海中公園おめでとうございまするんるん
今度は、ステラマリスに乗れるといいですね波サンゴに感動しますよぴかぴか(新しい)

台風、本当に心配ですね涙

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

串本海中公園 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

串本海中公園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング