ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

平和台コミュのスイミングスクール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
子どもとベビースイミングに行きたいのですが、平和台周辺にありますか?
知っている方、教えてください。

コメント(8)

>こちゃかいさん
ありがとうございます。
そこなら、そんなに遠くもないのでベビースイミングをやっているのか問い合わせしてみます。
私も平和台周辺に住んでるんですが、
光が丘のNASのベビースイミングに通ってます。
ちょっと遠いかもしれないけど、
自転車があれば苦もなく行けます。
少人数ですごく楽しいですよ〜。
>yuratchさん
ありがとうございます。
TIPNESS、東武練馬にあったんですね。
でも、車が運転できないので東武練馬になかなか行けないのです。
残念です。

>mocico
ありがとうございます。
NAS、知りませんでした。
調べてみます!
主旨とは少しズレルかもしれないんですけど、平和台図書館近く、スガノ湯とファミマの間のブロックの平和台体育館にもプールありますよね。自分もたまに行きますけど、曜日によってはインストラクターがいて指導があるみたい。そして公共だけあってとにかく安い!気軽に行けるし、お子さんがもう少し大きければお勧めなのかなぁ。
>ヤマグチ さま
あんまし気にしてみてないのであれなんすけど、結構ちいちゃい子もいてますし、幼稚園くらいなら大丈夫なのでは?
ちなみにフツーのプールの手前側は底上げしてあって水深90cmくらいにはなってますし、もっとちいちゃい子用の浅々プールもありますよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

平和台 更新情報

平和台のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング