ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベースボールヒーローズ極めコミュのライバル&師弟申請トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
覇者の新機能を生かすべくライバル・師弟関係を広げていくトピックです



必ず記載事項を守り申請完了後はご自身で削除してください。

下記のテンプレをコピーして使ってください。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【必須記載項目】
監督名:極め太郎
監督ランク:大監督
チーム及び編成:10純正横浜
募集したいもの及び人数:弟子三名
ライバル二名

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


<重要事項>
★双方が申請依頼に記載があること
★申請完了後、自分で削除すること
★BBHコードはシステムの問題から記載禁止(個人でメールしてください)





*このトピックは委員さんと参加者の皆さまのアイデアより新トピック作成となっております。新トピック作成にご意見頂ければありがたいです。

コメント(5)

監督名:けろぽん71
監督ランク:初段
(ランク上げない予定)
チーム及び編成:09純正楽天
(未カード化選手以外覇者縛り&戦力値1815〜35位)
募集したいもの及び人数:ライバル二名
(都合により準正か純正楽天監督限定とさせてください。【先着順】)

覇者では素晴らしくタイムリー欠乏症監督ですが宜しくお願いします
監督名:一場@炎上神
監督ランク:闘将2段
ベースチーム:東京ヤクルトスワローズ
チーム構成:準正ヤクルトスワローズ
戦力値:1900半ば
募集したいもの:ライバル(純正、準正及び戦力値が1800〜2000程度)

プレイ頻度は、金銭面・時間・サブチームの稼動によってことなりますが、平均で週に5、6試合です

ゲームなので、楽しくをモットーにやってます電球

ただ、勝負ごとでもあるので、熱くなりすぎずに真剣に出切る方だと最高ですほっとした顔

よろしくお願いしますm(__)m

申し込みは、上記内容とコード込みでメッセでして頂けると有り難いでするんるん
監督名:藤田 元司

監督ランク:闘将2段

現成績:26勝14敗6分 通算:1009勝617敗242分

ベースチーム:読売ジャイアンツ

チーム構成:準正崩れ巨人(何故か1.5一場がBBH1のときから入ってます^^;)

戦力値:1900半ば(育成値込みなら2000に届くかも。)

募集:ライバル&弟子(純正、準正、ネタASの方)人数は上限までです。

プレイ頻度:週20試合程度

申し込み頂けるならば、上記内容とコード込みでメッセを下さいますようお願い致します。
監督名:
アレグランタ
監督ランク:
七段
チーム及び編成:
純(準?)正広島
6.0に向けてルイス・喜田剛などを外しました。
戦力値は育成値込みで1900ぐらいです。
募集したいもの及び人数:
ライバル・弟子 共に上限まで
マイミク システムの上限まで←


一時期、手持ちだけで外人AS(捕手のみ5.0最低の會澤翼)やオッサンAS(38歳以上)とかやってました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベースボールヒーローズ極め 更新情報

ベースボールヒーローズ極めのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。