ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水曜どうでしょう副音声が好き!コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勢いにまかせて作りましたが、いかがなものでしょう?
こっそりと、立ち上げました。このコミュを見つけた方は
はじめてのあいさつ文をここに書いていってね!

副音声を文字にするのってむずかしいかな〜と
思ったんだけど、あくまで「雰囲気」だから
たのしくお気楽にね〜。

コメント(233)

はじめまして。
いろいろ辿っていったらどうでしょうの副音声をみつけたので、コメント書かせていただきましたわーい(嬉しい顔)
副音声はヨーロッパ21ヶ国からファンになりました揺れるハートまだまだ初心者ですがよろしくお願いしますほっとした顔
初めまして。色々情報を仕入れたいと思ってます。どうぞ宜しくです。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

寝る前は、必ず副音声を聞きながらベッドインしてますウッシッシぴかぴか(新しい)
本編とは違った面白さがあって、大好きです目がハートハート達(複数ハート)

よろしくお願いしますうまい!
初めまして。水どう、大好き!しかも、副音声大好物です。 回りで話せる人いないので、うれしいなー。 と言う事で、末永く宜しく、お願いしますm(__)m
テープに録音し、通勤途中の車の中で聴いております。

西表島、洋ちゃんの副音声がいいですね〜
タクシー代を値切ってしかも領収書までもらうとは・・・

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして*

副音声かなりすきですぴかぴか(新しい)
うれしーの口調に癒されてます。

どうぞよろしく(・ω・)
はじめまして。

甘党から支持されてます。

藤村さんの声で癒されます。

よろしくです。
お、きょんちゃんが管理人に復帰してる♪
びっくりした。
初めまして。
前作のDVD第9弾の副音声で、「今度は是非、小松さんもゲストにお迎えして話を聞いてみたい」と言ってたので、今回の新作には副音声ゲストに小松さんが!?…と期待していたのですが、残念ながらなかったですね。
次回作に期待しましょう
(^^)/
はじめまして。
副音声は車の中で聞いています。
ラジオのように普通に聴ける副音声は素晴らしいクオリティですよね。
ほとんど本編関係ないし(笑)。
初めまして(・ω・)
寝るときDVD副音声の音だけ聞いて寝てます。
もう中毒ですウッシッシ
はじめましてexclamation
副音声、CDに焼いて車の中で聞いてますムード結構そういう方多くて何となく安心しましたあせあせ

ヨーロッパの副音声が一番好きですね〜ぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします m(_ _)m
初めましてわーい(嬉しい顔)
かなりの副音声中毒です。なかでも大泉さんの領収書話がツボですね。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
>かわうそさん
はじめまして!
私も「副音声」大好きです!

初歩的な質問かもしれませんが、
どうやって副音声を焼くことが出来るんですか??
私も藤やんや皆さんのように、車の中でも聞きたいです♪
はじめまして。
ここ半年くらい、寝るときに「副音声」を聞いています。
藤村さんと大泉さんの口げんか、ミスターの語り、うれしーの優しい声。
眠りを誘うもので毎晩のように聞きながら寝てます。
はじめまして
水曜どうでしょうがめちゃくちゃ大好きでDVDは全部持ってます
4月に出る第11弾も予約完了してます

あのDVDの副音声は最高ですわーい(嬉しい顔)
どんどんからんでください
はじめまして^^

どうでしょう並びに副音声大好きです!
何度聞いても面白く、最早癒やし意外のなにものでもありません(笑)

こんな人間ですがこれからよろしくお願いします(^O^)
大学1回生の京都のどうでしょう藩士こと、matsuです。

初はクラシックの東京ウォーカーです。

企画はほとんど見ました´Д`)b

個人的には寝釣りが穴です。

副音声は

「僕はねぇー藤村クン。
 
 君の家の南側に大きな壁を建ててやるよ」ってトコです。

分からないヒトは探してみてください目

ではでは、一生どうでしょうします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

副音声中毒です(笑)

一人暮らしの頃
DVDつけて、副音声を流てると
隣の部屋で家族がいるような感じがして
安心感がありました。

眠れない夜も
電気を消して
聞きながら寝付けたものです眠い(睡眠)

はじめまして。
水どうDVDは、現在リリースされている巻は全て持ってます(天幕團も含めて)。
水どうDVDの副音声は、単なるオーディオコメンタリーで終わらない、どこか「ラジオ番組みたいな」ノリになってるのが好きです。
承認ありがとうございます電球
副音声大好きですが横になりながらの藤村Dの声は深い眠りに引きずりこまれますあっかんべー
はじめまして。水曜どうでしょうの副音声欠かさず聞いてます(^o^) 面白いですよねぇ(*^▽^*) 新作:夏野菜の副音声もおもしろかったぁ(*⌒▽⌒*)
ヤスケン登場してましたねぇ。
よろしくです。
はじめましてexclamation
副音声の藤やんと大泉さんの餅つきのような息のあったやりとりが大好きですexclamation ×2
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
毎日副音声を聞きなが寝てますexclamation ×2なぜか落ちつくんですよねぇ(^^ゞ
ナイスコミュです!!
宜しくお願いします!!
お邪魔します。
なかなか新作にお目にかかれなかったりするといつも副音声をリピート再生しております。
毎回恒例のゲストの方との絡みはもちろんなのですが、番組内ではあまり聞けないたくさんしゃべる嬉野Dのコメントを聞いてによりとしております。

何卒よろしくお願いします。
はじめまして!突然ですがお知らせです。

藤村ディレクターが、読売テレビの西田プロデューサーと
テレビ埼玉で「たまたま」という新番組を始めます。

放送は4月2日深夜1時から。

3月22日に制作記者会見が行われまして、レポートを書いたので、よろしかったら読んでみてください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?owner_id=22346399&id=1896714117
皆さん初めまして!
こんなコミュがあって嬉しい限りです!
本編はもちろんのこと、副音声も毎度楽しみにしています。

個人的には、大泉さんを違う名前で紹介する藤村さんの名前のチョイスのダサさ加減が大好きです(^_^)
ナウ泉ナウさんとか、ナー泉ナーさん、ヨシダシゲジさん、スズキミツオさんなどといった完全に逸脱したものは秀逸でした(^_^)

はじめまして(*^^*)

最近、副音声の面白さにハマってしまい、通勤時に欠かさず聞いています♪

ヨーロッパの大泉さんの領収書のくだりが大好きで、何度聞いたやら(*´艸`*)

これからも、他のDVDの副音を聞きまくりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ログインすると、残り205件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水曜どうでしょう副音声が好き! 更新情報

水曜どうでしょう副音声が好き!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング