ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南見家(ぱいみや)黒島コミュの☆ミ 足跡帳 ☆ミ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、ビール! ちゃうちゃう、足跡帳作りましたんで足跡残していって下さいな。

コメント(61)

南見屋って誰でも手伝いしていいんですか?
まぁ誰も居ないときは自分で(セルフ)やる店なのが
オモシロいとこですけどね〜w

せぇサン
石川に住んでるんですかぁ。
黒島に行く予定はあるんですか???!
>華さん        う〜ん どうやろ〜? 僕の場合は伯父がやってる店やからしてるんやけど…
ああああああ!!
カン違いしてました。よなぽんさん!わかった!
おひさしぶりです(>∀<)うわー

華さん。黒島には今年も行きたいんやけど、まだちょっとどうなるか・・・。でも行くならまた初夏くらいに行きたいなぁ。
今年は秋台風が多いらしいしね。

南見家は手伝ってくれたりするお客さんもいましたよー。
船着場と海岸間の送迎もやってたので、その間「みててあげるからいっといで」とか。
アタシがわたわたしてたから、みかねてやろーねぇ。笑
よなぽんさん☆
伯父さんなんですか!?そうなんですか!へー!ちょっと驚きました(^o^)

せぇさん☆
初夏ですか(^-^)行ったら斎藤君に会えますよ♪簡単に行けないから余計に恋しいですね。
今年は台風多いんですかぁ?分かるんですか??
港←→仲本 でバス出てるからビックリしましたよ〜!
確かに忙しそうでした(^□^;)
>せぇ さん
初夏やったら今ちゃうん? (゚▽゚*)ニパッ♪ こっちはもう暑いよ〜

昨日、黒島行ってきたけど(詳しくは日記で)また一段と焼けて、現地の親戚より焼けてしまっている・・・

仲本海岸では泳いでいる人もおったしな〜
そっか。もう初夏なんやね〜ってオィ!3月! ←関西風にしてみました。
こっちは今日明日にもまだ雪がふるとか・・・。

そうそう台風ね。なんか、ラニーニョ?ニャ?現象とかで、今年の豪雪もその影響とかで。梅雨は大雨で、夏は猛暑で、秋は台風が、ってテレビでいってたよ。どんなや! \(>□<)/
>せぇ さん
一人ノリツッコミ ごくろうさんです。(o_ _)o))
エルニーニョ現象の事ですね。(⌒〜⌒)ニンマリ

しかし、最近あんまりテレビ見てへんけど、えらい天気になるねんなぁ〜
ちがーうんやって!
エルニーニョじゃないんやって、それが。似てるけど。
そいつが、なんとかかんとかどーかなって凄いお天気になるらしい、と。
それにしても、こっちは予報通り、白いものがチラチラと・・
寒ぅ。桜はまだかいな〜
よなぽんサン
今の時期の仲本って見たこと無かったんですけど「あーさ」まみれですねぇ(^皿^)あーさ汁食べたい…

セェさん
ラニーニョ(?)現象やば気ですね!黒島って島全体が牧場だから台風が異常に勢力を増したら民家は大丈夫なんでしょうか?
牛さん大丈夫か?!そんな心配をしてる私でした!!
>華 さん       僕も小さい時から食べてたけど、海で実物みたんは初めてでした。 ひろこおばぁも取ってました。(^-^)
ひろこおばぁー!!あーさ採りするって言ってました(≧▽≦)
ひろこおばぁーに会いたい!!!!
あーさの天ぷらも美味しいですよね(^o^)
そやね〜ん  アーサのてんぷらはこっちきてから食べたんやけど、これまたウマイねんな〜  あっ! モズクのてんぷらもええなぁ〜
アタシも! ひろこおばちゃんに会いたーい!! (;_ ; )
でも、アタシの事、覚えてるかなぁ??
冷蔵庫にひろこおばちゃんのアーサのストックがたくさんあったのを思い出します。
アーサ汁のみたい・・・。
はじめまして〜、ぼっさんと申します(*^_^*)
よろしくお願いします〜

 去年の11月に黒島行ったんですが、”ぱいみや”には私もびっくり!!
無人の店ってあるんだぁ、って感心してしまいました。
そして、ぱいみやコミュ見つけてしまったので、思わず入れていただいちゃいました(^。^)

 私は魚肉ソーセージを買ってお魚と戯れました。
さすがに11月ともなると、寒くて誰も海入ってなかったんですが、沖縄来たからにはっ、と意気込んで入って、お魚の多さや水のきれいさに感動して、寒さも忘れていまいましたぁ♪
今年も絶対黒島行こうと思ってます!!
>ぼっさん いらっしゃ〜い!
まだまだ始めたばかりのコミュニティですけどよろしくお願いします〜 m(_ _)m もう泳げまっせ〜
ぼっさん(^o^)初めまして♪
華といいます!黒島好き同士、ぱいみや好き同士仲良くしたいです(^μ^)よろしくです☆
いろいろ語り合いたいです♪
ぼっさん こんにちわ〜☆
ようこそ〜 黒好き 南好き!
楽しく過ごしましょ〜 (^▽^*)♪
>よなぽんさん
もう泳げるんですかァ!
黒島が恋しいです...

>華さん
仲良くして下さいね、よろしくぅ〜

>セェ?さん
楽しく過ごしましョおぉ

 ところで、みなさんは黒島観光の、仲本海岸に連れてってくれる、おじさんにはあいましたか?
髪型が少しのびたパンチっぽいおじさんなんですが...
>ぼっさん
この間、11日位? に行ったとき数人泳いでいましたよ〜
海開きは21日やのに・・・
でも、現地の人は無理なはず。観光客やろな〜 泳いでるんは〜

あのおじさんは、僕の叔父です・・・( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ
>よなぽんさん
まーじですかー(~o~)
おじさんに、黒島で海岸までつれてってもらったあと、石垣に帰って、飲み屋さんにいったんですが、偶然またそこでおじさんに再会して、一緒に飲んだんですよー!!
そしてよなぽんさんのおじさんとは・・・
世間は狭いですねぇ(;O;)

海早く入りたいです。
こっちはまだ寒くて・・・
うらやましい(-_-;)
石垣はホント狭いです! ちょっと出かけたら、親戚によく会います。 悪い事出来へんな〜 て、思いますよ。
>モコたん さん
いらっしゃ〜い! 今年も、遊びにきい〜や〜
待ってまっせ〜

最近こっちは、雨ばっかで日曜も泳ぎに行けんかった〜
その前にダイエットせねば… ☆^∇゜) ニパッ!!
南見屋つながりで人が増えてる…スゲー!!
ゴマモンガラ増えてるかな…
ん!すげすげー!!
よろしくですー(*^ω^*)
モンガラの主って知ってる?ものスゴでかいの。笑
結構みんな攻撃されてたみたいけど。まだおるんかな。
あの、ちょこちょこっと攻撃してくるヤツか〜!

最初、「誰やねん!!」と周りをキョロキョロしてどの魚か探してましたわ〜
そうそう デカかったら多分そいつやわ!
あたしは、ん〜あいつかな〜?くらいの認識ねんけど、
その主はフィンとか かじるらしくて。笑
ちっこいモンガラとかなら、追いかけてたけど
そんなツワモノとやり合うのはちょっと怖いなー。
主!!ウチではよく話題になりますからw私、仲本で主が水中に落ちてるシュノーケルをくわえて運んでるトコを見ましたΣ(´Д`lll)
研究所の若者が捕えて食べようとしてますよw
仲本は本当は餌付けをやめた方がいいと思うんですよね〜。
主を捕獲って話もあったみたいけどなぁ。…やっぱまだおるんや? シュノーケルくわえるって人間なみやん。なんやそいつ〜
食べてもマズそやね。でも主試食会にはゼヒ!
セェさん♪
モンガラはフグに近い種類だから美味いとかウワサを耳にしましたが!!!笑
ウロコが固いんだそうですよ★笑
ゴマモンガラさんを食べるなら私も食べてみたーい(>_<)


モコたんさん♪
あたしもバイトの身ですが頑張って黒島行きますよ(・∀・*)ノ
黒島の為に働いてます!!
クローバーpepperfool さん

はじめましてです〜〜 

確かに短い休暇やったら「近くまで行って、そこ行ってへんexclamation & question」 てな事ありますわね〜〜

是非、今度は何もしない為に来て下さいなわーい(嬉しい顔)
よなぽんさん、みなさんはじめまして♪黒島大好きなので参加させてもらいます〜どうぞよろしくお願いしますほっとした顔黒島展望台で1人ぼーっとするのが好きです。
この間仲本海岸で魚に耳を噛まれました。めっちゃ痛かったです。どうやらモンガラみたいですね。みなさん気ぃつけてください〜
おにぎりともぴん さん

コメント遅れてスイマセン。。。

耳を噛まれるとは・・・
 よく、足とかは聞く話しなんですけどね〜魚


今年は、仕事の都合+飲み会でなかなか黒島に行けなかった。涙

7月に南見家でバイトにしかまともに行ってへん冷や汗
はじめましてexclamation ×2
僕も黒島大好きで、3月に行きますっわーい(嬉しい顔)
ぜひ、参加させてください手(パー)
芽タカッチ さん


いらっしゃいませ〜わーい(嬉しい顔)

僕が最近なかなか黒島行けて無いんですが、がんばって行こ〜exclamation ×2


目指せexclamation ×2 牛祭り走る人
よなぽんさん

こんにちは〜るんるん
どうもムードお元気ですかぁ〜exclamation & question

今年は石垣に最低2回は行きたいと考えております波
行けたら6月exclamation ×2
がんばりますぴかぴか(新しい)
ペンギンダッコ さん

ぼちぼち元気しとります〜わーい(嬉しい顔)

22日の「牛祭り」行ったんですが、牛の抽選会は当たらなかったです・・・涙

何を買おうか、予定してたのにがく〜(落胆した顔)

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南見家(ぱいみや)黒島 更新情報

南見家(ぱいみや)黒島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング