ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手フェチコミュの【ネイル】ハンドモデル募集【アート作品】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネイルの検定用ハンドモデルや、写真・絵などの作品に使いたいなどの募集は
このトピックでお願いいたします。
募集される方個々人で、個別のトピックを立てる事はご遠慮下さい。このトピック
以外の募集トピックは、予告なく削除されることもあります。

募集される方にお願い。
単に「募集してます・探してます」という書き込みじゃなく、情報は具体的に
提示するようにして下さい。
●目的(ネイルとか写真とか)
●お住まいの地域などの、大まかな情報
●金銭が発生するなら、その対処法
 (交通費は負担とか、多少のギャラを出しますとか、無償なら無償とハッキリ書いて下さい)

また、やり取りは個人個人で責任を持ってお願いいたします。何かトラブルが発生
しても、管理人は対応いたしませんので、よろしくお願いします。

コメント(7)

コンペに出場する際のハンドモデルを募集します。
練習にお付き合い頂ければ、責任を持って毎回ケアをいたします。
手が綺麗とよく言われる方、手に自信のある方、
ぜひ、ご協力お願いします。

私は31歳女性、黒崎えり子ネイルビューティーカレッジに通っています。
一応ネイリスト検定1、2、3級は全て一発合格しています。

【応募条件】
・ネイルベット(爪のピンクの部分)が縦長の方
 (理想:親指1.5cm、中指1.5 cm小指1.1cm前後の方)
・なるべく指がまっすぐで曲がっていない方。
・手指に疾患のない方。
・自爪の形・長さを変えてもいい方
・都内近郊にお住まいの方で練習からお付き合いいただける方。
 (練習場所:黒崎えり子ネイルビューティーカレッジ表参道校)
・お時間・お約束を守っていただける方。

【種目】ネイルケア、スカルプチュア

もちろん材料費・技術料等は一切いただきません。(無料)
また、本番モデルをしてくださる方には、
ハンドクリーム・キューティクルオイルを差し上げます。
練習に付き合っていただけて無事本番が終わりましたら、
本番モデル様には謝礼も考えております。

その他ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

よろしくお願いします。

<コンペのためのモデルさん>

年間に数回開催されているコンペティションに常に参加しております。
練習から本番まで数人のモデルさんにご協力いただきたいのですが、現在ご都合の合うモデルさんが一人もおりません…

どなたか下記の条件に全て当てはまる方がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡いただけると嬉しいです!!


<条件>

・お爪のお肉の付いているピンクの部分が1.5cm程度ある方
・手が色白な方
・妊娠中でない方
・手荒れのない方
・渋谷まで練習に来ていただける方
・一緒にがんばって下さる方

ネイリストさんやネイルの勉強をされている方でも歓迎です!!
私も未熟なので一緒に勉強になれば…と思います。

当方、認定講師の資格も持っております。

練習日程などは、ご相談させていただいて決定したいと思います。
もちろんなるべくお爪が傷まないようケアなども行います。

上記に当てはまり、少しでもご興味があればご連絡ください。

宜しくお願いします。
東京、神奈川で手が小さめなパーツモデルさん募集いたします。


未経験素人さんでもどのような方でも大丈夫です。

撮影日はモデルさんに合わせます。

撮影の際の交通費当然お支払いいたします。

ご要望、ご希望相談にのりますのでお気軽にメッセージください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手フェチ 更新情報

手フェチのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング