ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本の旨いもんコミュの名古屋名物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名店「矢場とん」を紹介。名古屋で名物食べたくてタクシーの運転手に案内してもらっていきました。大阪にないので立ち上げました。名古屋名物ですよね?
エビフライ大きかったな〜足のサイズのわらじとんかつなるものもありました。他にも名物がたくさんある街ですね。
情報求む!!

コメント(9)

名古屋行ってきました。
昼矢場とん食べましたよ。
わらじとんかつがでか過ぎでした。
夜は居酒屋で手羽先食べました。手羽先甘辛くて美味しいですね。仕上げは味噌煮込みうどん。
名古屋の人は濃い味が好きなんですね。
においまで伝わってきます〜♡♡(。♋ฺ▽♋ฺ。)♡♡
「矢場トン」は銀座にもありますよね。
あの、くどーい、あまーいカツが、たまに無性に食べたくなります。
東京には、他に味噌カツが食べられるところ無いですかね?
手羽先食べ忘れたんですよ。残念。
あの、くどーい、あまーいカツは大阪でも他に無いですね。
今度手羽先山ちゃん行って見ます。有名店?
名古屋から少しはなれますが、岐阜県恵那市、中央道の、恵那インターを出て、左にしばらく走ったとこにある、味噌煮込みうどん があります☆

今月、また名古屋に行きますので、場所と、名前をしっかりメモってきます☆
やまちゃん は 有名ですよ〜 手羽先だと 後 風来坊 とか つばさ屋 が 有名かな?

味噌煮込みなら 山本屋 が メジャーですね 麺が堅いですよ

味噌カツ は 矢場とん は 有名だけど 高いですね値段が まあ そこらで食べても味噌カツは 味は あんまり代わらないと・・・・・・・・オモウ

ひつまぶし は 蓬莱が 有名だけど 熱田は混んでますよ〜デパート(松坂屋 栄)のテナント だと まー食べれると・・・・・・・オモイマス そこそこ待ちで

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本の旨いもん 更新情報

日本の旨いもんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング