ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ガイ受けコミュのご挨拶用ぺたかぷのーと

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ガイさまの女性恐怖症の真実を知って、切ないながらも萌え萌えしてしまった腐女子です(爆)
音機関が大好きなガイさまが大好きです。
恨んでいた事を水に流して、一人ルークを迎えに来てくれたガイさまにきゅんきゅんしました。
そのくせガイラルディア・ガラン・ガルディオスってなかなか覚えられませんでしたorz(今も『ガラン』と『ガルディオス』どっちが先か分からなくなりました/死)

好きカプはピオガイ、ルクガイ、アシュガイ、ジェイガイなど。
でもガイが受けならぶっちゃけ何でm(ry


み・・・皆さま宜しくお願いしますっ!

コメント(71)

みなさま!ご参加ありがとうございます!
おかげさまで270人突破です!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねガイしまーーす!!
ガイ受けは2007年からが本番です!
みなさんの本気をみせてくださいvv

280名様突破ありがとうございます!

ガイ受けオンリが近づいてきましたねvvわくわくっ!
はじめまして、彩香と申します!
ガイが可愛くて仕方がありません。
ピオガイ・ヴァンガイ本命ですが、ぶっちゃけ総受けでいいと思います。

まわりにガイ受け仲間がいないので寂しく主張してますが、よろしくお願いします。
ガイ受け!!!!!
はじめまして、迷ってましたが挨拶させていただきます♪
基本的にガイ総受けだと信じてやみません。
幼少期にヴァン、ゲーム内ではジェイド、ゲーム終了時にはピオニー、という魔性ガイが自分の中では定説です。笑
うっかりルークやアッシュにも萌えます。
でも、一番のダークホースは「音機関」ではないかと密かに思っています。
一目、音機関を見ただけで喘いでしまうガイたん。
彼の異常性癖にタジタジ……。爆笑
人様ではもう満足できないところまできてしまったのか、とため息です☆

キモくてすみません。
よろしくおねガイします♪
はじめまして!
ジェイド一押しの友人に勧められて始めたのですが、うっかりガイ様受けにハマってしまって、友情に危機を感じております(笑)
まだまだゲームは序盤の序盤なのですが、ガイ様のタイツに包まれたぷりケツが気になってしょうがありません(笑)
今からじっくりガイ様の花婿探しを頑張ろうと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します!
初めまして!ガイ様華麗に総受け大プッシュです!!
日記でも絵でもガイ受妄想垂れ流してしまっています(笑)

ガイ受なら何でもいけます!
グランコクマ×ガイとか大好物です!パーティメンバー内では大人組なガイですが、グランコクマメンバー内では最年少なのに気付いて激しくときめきました!

ピオニー>ジェイド>フリングス(推定23〜25)>ガイと年功序列に華麗に受ポジ!

ファブレズはいつもガイ様を取り合ってるといいですよねvv

そしてヴァンガイはもはや公式かつ聖域…!!

他マイナーCPな女性陣相手でももガイが受けなら何でもいけます!

そんな訳で嬉々として入らせて頂きましたvv管理人様、これから宜しくお願いします!
どぅもv初めまして!!!
最近からmixi始めました!!隠れオタクッス!!
なので、周りにガイ語れる方がぃなぃんだぉ!!!
なので挨拶で爆発するかもしれませんが・・・
ガイもぅ大好きvCPゎとくにぁりませんデス!!!
もぅ彼がひたすら受けてくれれば・・・!
好きなシチュエーションゎこぅ・・・嫌がる彼もむりや(規制中)
すいません。黙りマス。
しぃてあげるならピオガイかジェイガイがフォーリンラブ☆

なにとぞ、一皮向けば変態の私ですが、ょろしくおねがいします!
初めまして!
めっさガイを愛している僕です。
ガイラルディア=ガラン=ガルディオスというのが大好きですv
ガイはとにかく受けであればいい!
特にヴァン×ガイとヵシン×ガイとか好きですw

実はかなり変態な私ですがよろしくお願いします!
参加させていただきます…!!!!ずっとずっとやる気がないのに一年くらい前から勧められてきたアビスをとうとう最近になって無理矢理貸され、


…うっかりガイラルディア様に大ハマリしてしまいました。
友達の手中には見事にハマリませんでしたが…ガイルクは…ゆるしませんぞ…!!

昨日の友は明日の敵です。

とりあえずヴァンガイ悲恋が大大大大大好きです。ひそかに…シンクガイなんかも…

とにかくガイを愛でたくてしょうがないわたくしです!お願いしますーm(__)m
初めまして!まちょガイと申します!

ガイをプレイしてこんなに可愛いキャラにマジ惚れしたは初めてでした!!
それにガイ受け!という世界にどっぷりハマったのも最高でした!

ジェイガイは勿論ピオガイ、ルクガイ、アスガイ、フリガイ、ディスガイなどなど・・
たまりませんね・・・。

ガイ受け最高です!!
ガイ総受け最高です!!

もうアビスはガイ受けな世界で周っていると思い込んでいる私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして!

最近ガイ様を見てるとすべての顔が
受け顔にしか見えなくて困ってますw(ぇ
主にピオガイが好きです!てかガイ受けならなんでもいけます☆(何
ガイ受けには最近ハマったので、受け歴?は短いですが
よろしくお願いしますm(_ _)m
はじめましてー!

ガイ大好きです。もうガイが右側ならなんでもいいです…。
アビスは最近友達に借りてプレイしたんですが、もうね、
一目ぼれでした…!
友達はジェイドにハメようとしてたみたいで、あんまりに私が
ガイガイ言うのでちょっとあてが外れたと思ってるらしいです。
でも大丈夫。ジェイドも好きです。

てゆかジェイガイが好きです。
二人がいるだけでハァハァします。

ジェイガイが本命だけど、
ガイが受けなら何でも!ホント何でも好きです!

よろしくお願いしますー
初めまして紫音といいます!!
アニメ化される前にゲーム初めて只今プレイ中です!!
そしてやっていたらガイが好きになる彼が猫にみえて←
好きなCPはジェイガイ←シンクとピオガイ

マイミク募集しているので是非^^
初めまして、もりこと申します。
ガイは受けだろ、と初見から決め付けてました(笑)
好きなCPは、ピオガイ(本命)とヴァンガイです。

どうぞ、よろしくお願いします。
はじめまして、犀と申します。


一周目からガイ受け大好きだったんですが、最近二周目を始めて再びフィーバーしてます。
とにもかくにもJG、PG、JPGが大好きです。



よろしくお願いいたします。

はじめまして!
アビスはアニメ観てはまりました!!

ガイはみんなに愛されればいいと思います★

ルクガイ・ジェイガイ好物です\(^O^)/

よろしくお願いします芽
初めまして。

テイルズシリーズ好きで、アビスも早くプレイしたいと思ってます!
普段なら大抵主人公受けに走る私ですが、アビスは絶対ガイ受けだと思います!!
ルクガイ、ピオガイ、フリガイ、ヴァンガイなどが好きです。
マイナー多めで同士が少ないorz

よろしくお願いします!
初めましてあか錆と申します

男前可愛子ちゃんな使用人にハートを射ぬかれたものの一人です
JGを主食に、あっすやるー君ともきゃっきゃうふふしてくれたらお腹いっぱいです

是非参加させて頂きます^^
初めまして、華楠美帆と申します

使用人伯爵様がかっこかわいく大好きです!
ジェイガイ最愛にその他諸々とガイが愛されているととても幸せですvv
特にグランコクマのおじさん二人にいじくられているのが一番だと思います(笑)

これからもよろしくお願い致します!

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ガイ受け 更新情報

ガイ受けのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング