ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

旅行記【ペルー、スペイン】コミュの05'4/25 10日目 マド⇒トレド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トレドへバスで移動。まぁ〜なんとアップダウンの激しい街かしら。ついて即行コンスエグラとグラナダのチケットを購入しようとバスターミナルで訪ねると・・・な・な・なんと、マドまで戻らないとグラナダには行けない事を知る(o_ _)o ドテッ!なんと愚かな私達。でも、まぁいっか!宿探しぃ〜んっダル。1件目トイレ・バス共同まぁいっか?!!決めぇ。
荷物置いて水など買いに行きいざ観光。

  マド⇒トレド 南バスターミナルより10:00発 11:00着 4.12EUR
  ビルヘン・デ・ラ・エ・トレーリャ W24EUR

 

コメント(10)

観光♪バス通ってるけど、まずは歩いて景色堪能しながらぶらぶらぁ〜(^-^)
アルカンタラ橋渡り川向こうからトレドを眺め、サンタ・クルス美術館見学、アルカサル・カテドラル・エルグレコ家・サンタマリアラブランカ教会見学。約3時間歩き通してしまった(-_-;)づがれだぁー!!
なつかすぅぃ!!
ってことで、よっこいせって
トレドの写真を引っ張り出してきて
ビックリ!!!

99年ですって・・・。
そんなに経ってたっけ??
記憶喪失???
休憩♪
 ソコドベール広場にあるカフェバーでワインを16時位から飲んでいると、おかわりを頼んでないのに出てきた!!ん?と思ったら隣の男性からだとぉ〜。モロッコからバカンスにきた男性達だった。少し話してるとまたワインが増え(-_-;)飲めないんだって(;-;)って言えず。車でトレドの街を周ってくれ
再びバルへ・・このオムレツがサイコーに旨い(*^▽^*)
そこでウイスキーのファンタレモン割(これもうま〜い)2杯飲み
再びバルへ・・オイオイ★飲んでやるぅ〜〜!!
そして、タダより安くない事件が。。。
いい所があるとマドひ戻るハイウェイにあるバルへ・・・えぇぇもう飲めん。きもい。眠い。もう帰りたいんだけど。訴えると、車で発進。逆じゃ〜〜んと思いながら、私ともう一人は睡魔に負けるのであった。
うー子ごめんm(_ _)m
オーイ。ここは今朝出たマドじゃん。堪忍してくれ!!
着いたとこは水タバコの店。何も口にせず寝てしまった。
結局暴走男の相棒に頼み帰ってもらうが・・・
助手席の友達に暴走男は股間を触るよう迫ったみたいで。
私は後部席で爆睡してる男の横で寒さに震えてたのであります。
うー子ごめん×?m(_ _)m
そんなバカな私達は約11時間後3:30に解放されたのであります。
ショコランさん
 おおそんな前からデジカメ持ってたのね。
 ハイテクゥ〜(ノ^^)ノ
 やはり、変わらんね。 
いやいや、塩銀(フィルム)よん。
さすがにまだデジカメは持ってなっかた(^^;
当時プリントした写真をスキャナで取り込んだんだけど、
写真劣化してて、画像悪くてごみんよぉ。

にしても、11時間も拉致られてたなんてっ!
ごくろーさまでした。
全然見ずらくないですよぉ〜。
私もスキャナあったら、もっともっと載せたい写真あるのにな。でも切がなくなるか。
拉致は自業自得。皆さんもお気をつけあそばせ。Ohohoho
町並みの写真やヴぁいですね〜
いいですね〜♪♪
拉致...ーДー
はじめまして。
思わず参加したくなってしまいました。
トレドには行きたかったです。
マドリッドにいるよりはね。

会社に入っても
死ぬまでにまた行きたい!
シンハさん
 はじめましてぇ〜〜!!
 前に行ったんですか??
 ドンドン旅の思い出とかとか書き込みしてやってクダサイ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

旅行記【ペルー、スペイン】 更新情報

旅行記【ペルー、スペイン】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング