ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOKYO Disney resortコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。
こちらのコミュニティにこのたび参加させていただく
みそ爺ことゆーたです。参加承認ありがとうございました。
今年はすでにランド3回、シー2回行ってます。
この前はミラコに宿泊したためアトラクはほとんど乗りませんでしたがファイナルリズム感動でした。
そして初めてリロのショーも見れて楽しかったです。

GW明けにはアンバサダーに宿泊予定でポルトパラディーゾカーニバルエテールノ最終日もベラヴィスタラウンジから見る予定で今から楽しみです。スティッチのショーも楽しみです。
これからよろしくお願いいたします。

コメント(58)

はじめまして☆管理人様、承認ありがとうございます。
小さい頃から毎年一回はディズニーへ行ってます。

昨年子どもが生まれ、4月にディズニーデビューします♪子連れなので今までと違った楽しみ方が出来そうです。楽しみです☻
こんにちは、はじめまして。
承認していただきまして、ありがとうございました。

独身の時には、年に2・3回行くのが定番となっていたのですが、子供ができてからは、一度も行けていません。。
今年中には、子供を連れて行くのを目標に、いろいろ情報を得られたら良いなと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします☆
初めまして!!
ディズニー大好きで、年パスも持っていますが、忙し過ぎて全然最近行けてないので、皆さんの方が詳しいと思います。
いろいろ教えてください☆
よろしくお願いします。
はじめまして、Anneです♪
ディズニー大好きっ子です!!
3月28日ランドに行きました〜。
プリンセスのミニーちゃん可愛かったv
よろしくお願いします☆
はじめまして!!
ディズニーリゾートには数えるほどしか行ったことないですが、ディズニー大好きです♪
みなさんいろいろ教えてください☆
よろしくお願いします(^∀^)
はじめまして。凛といいます。

家族で年2回、ランドとシーに1回ずつ行くパターンの
2児のパパです。
パレードやショーのビデオがどんどん増えていくのが
パパがんばって撮ってんだなぁという自己満足の証(笑)
いろいろ情報を得たいです、よろしくお願いします。

普段は
古材本舗「http://www.kozai.cc/」
こんなことをやっています。

よろしくお願いします。
はじめまして☆ しらしらと申します。
まだmixi始めたばかりでして
勝手にコミュに参加してしまったのですが大丈夫だったでしょうか!?
承認が必要だったのでしょうか?

ディズニー好きです♪
ここのコミュを見て幸せ〜になりたいな♪と思ってます。
よろしくお願いします☆
3つ上、5/2書き込みした「しらしら」です。
キャストDAIさん、ありがとうございます(*^^*)
よろしくお願いします♪
はじめまして!!
ディズニーリゾートっ子のルシータです(〃^∇^)o_彡
めっちゃTDR大好きです★
福岡に住んでいるので2〜3年に1回しかいけませんが、
大好き度なら負けません〜!
ダンスはPCの前で毎回練習しています♪
一人で怪しいですw

よろしくお願いします〜
はじめまして・・昨日TDLにいってきたばかりです^^
エレクトリックパレードはいつみても感動ですよねー。
最近千葉に引っ越してきて近くになったのでちょくちょくいきたいと思います。
恥ずかしい話まだシーにはいったことがありません。。
こんな私ですがよろしくお願いします。。
はじめまして!
わたしもTDR大好きです☆
秋田に住んでるからなかなかインパできないけど、
好きな気持ちはみなさんと一緒ですよ!!
よろしくお願いしまぁす☆★☆
はじめまして!
結婚して子供が生まれてからディズニーには行ってないのですが、あの雰囲気が大好きです。
もう少し子供が大きくなったら行く予定です。
ディズニーに行くとハッピーな気分になって元気になれるから大好きです!!
よろしくお願いしま〜す!
はじめまして☆

去年の3月にアンバサダー二泊してランド&シー行ってきました
私はどっちも大好きですヾ(´▽`*)ゝ

東京ディズニーランドホテルも楽しみですね

どうぞよろしく(*^▽^*)
はじめまして
ディズニーランド&シー大好きです
この前シーに行ってタワーオブテラー乗ってきました。体が浮いた…
どうぞよろしくお願いします
はじめまして♪家族全員ディズニー好きです。
24日ランドに行きます。
これから宜しくお願い致します。
はじめまして☆
ディズニーリゾート愛してます!!

受験が終わったので春休みに友達と行く予定です^^

よろしくお願いします!
はじめまして晴れ
ミッキー大好きですハート
Disney大好きですハート
ほぼ毎月行ってますうれしい顔
色々意見交換などしたいと思いますぴかぴか(新しい)よろしくお願いしまぁす電球
初めましてるんるん
Disney大好きなみっきーと申しますリボン

年パスは持ってないですが、普通のヒトより行く回数と詳しさは自信ありですウッシッシぴかぴか(新しい)

最近では7、8、9月とランドへ行って来ましたぁグッド(上向き矢印)ブティックぴかぴか(新しい)

今は前より隠れミッキーマニアになってますウインク


みなさんど〜ぞ仲良くして下さいッ晴れ
はじめまして目がハート
うま遊園地っていいます目がハート
ディズニー大好きですハート
この前はじめてミラコスタ泊まりましたうまい!
ショーが部屋から見えて最高でした目がハート
よかったらいっぱい絡んでくださいウッシッシ
はじめまして!
ディズニーランドには4回、シーにはまだ行ったことありませんが
是非行きたいと思っています。
ディズニー大好きです!!。
よろしくお願いします!
はじめましてわーい(嬉しい顔)

皆さんがどんな楽しみ方をしているのか、参考にさせていただきたいと思いますウインク

ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめまして!
mixi初心者ですが、シーの年パス所持者です。笑
ディズニーに関する情報の交換できたらいいなと思ってます。(ノ´∀`*)

HPも持ってます。コツコツ更新できたらなw

ディズニー大好きな方とたくさんお話できたら嬉しいです★
マイミクの申請は、気軽にしてくださいねw
ディズニー大好きな方、大歓迎です★
はじめましてゆきだるまですわーい(嬉しい顔)
ショーやパレードが好きですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
よろしくおねがいします

ログインすると、残り35件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOKYO Disney resort 更新情報

TOKYO Disney resortのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。