ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日曜ドラマ『特上カバチ!!』コミュの住吉美寿々◆堀北真希

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
堀北真希さん演じる住吉美寿々(すみよし みすず)について
皆さんで語り合っちゃいましょうexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

人影人物紹介人影
高校卒業時に行政書士の資格を取得したキャリア4年目のヤリ手。
清楚なビジュアルとは裏腹に、異常に気が強くて、
かなりの負けず嫌いで毒舌家の元ヤンキー。
依頼人の利益のためなら手段もいとわない。
男嫌いで度々田村と衝突する。通称「カバチタレ」。

危険・警告注意事項
参加者の方々を不快に思わせる様な言動、
またはキャストなどに対する中傷的な書き込みは禁止としますパンチ

コメント(13)

第一回見ました!
とにかくかわいー。悪役なのにかわいすぎて応援したくなっちゃう。
あんな役なのに可愛すぎて見とれてしまったほっとした顔

ストーリーも面白いから、これは見続けるなー(長音記号2)
真希ちゃんが着こなしている、スーツが気になります‼
どこのものかご存知の方、いらっしゃればご教示ください!
可愛すぎる…マヂで可愛すぎて死ぬ。
何でもこなしちゃうのが堀北真希quality★★★最高です!
真希ちゃんが使ってる、グレーの鞄(トートバッグというかビジネスバッグというか)どこの鞄だろう?ご存知の方いらっしゃいますか?巻き戻して何度もみたけど分からなくてあせあせ(飛び散る汗)
気が強くて毒舌だけど、可愛いくて憎めないんですよね♪♪
洋服もお洒落で大人な女性らしいけど、可愛らしいさも残してて、Niceです♪♪
> きらりん☆さん

あのピンクのコート、私もすごくかわいいと思ったので、TBSに問い合わせたところ、「公式ホームページに載せているもの以外の衣装に関しては、資料がなく、わかりません。お客様自身で調べていただくしかありません。」というような回答でしたがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)
でも頑張って見つけたいと思います。わーい(嬉しい顔)
真希チャンが使っているピンクの手帳はどこの物ですか? ヨロシクお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日曜ドラマ『特上カバチ!!』 更新情報

日曜ドラマ『特上カバチ!!』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング