ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

THE CONVOY SHOWコミュのCONVOYのワンパターンを改善化する提案(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワンパターンって言ったら失礼だけど、実際ワンパターンで新しい風みたいなモノを吹き込んでくれるCONVOYの活動で、提案。(笑)

naaさんの「教えてほしい」と言う欲求からの提案。

「CONVOYダンススクール開校期間限定」

なんてどうでしょう?(笑)

ねじゅサンが忙しく他の事で動いてる間、自分の為に時間を使ってるメンバーさんたちがスクール開校するのです。(笑)

生徒募ったら、大変なことになるのかしら…( ̄▽ ̄;)

コメント(6)

吉本新喜劇みたいでワンパターンも好きですけどね…

んじゃぁ トクちゃんの「イラスト講座」もありですか?

あ!クロスくんがSMAPの振り付けを教えてくれるのはどうでしょうか?
ダンス初心者可。年齢制限無し。でお願いしたい…
へぇさんの、、、

「ウコンさんの1日写真撮影講座」

を勝手に読み違いして、

「ウコンさんを1日撮影講座」

と読んでしまい、

「へぇー。ウコンさん、今はモデルさんみたいに写真撮られたいんだー。」

っと、勘違いしてました。(笑)

改善化対策、結構面白いと思うんですけど。

他、例えて上げるとすれば…

ジュリさんの「ニョロニョロ講座」とか。
サムさんの「フェロモン講座」とか。
タテ子さんの「女性らしい仕草講座」とか。
拓也さんの「擬声語講座」とか。
トクさんの「松田優作講座」とか。(HGラモン講座でも良いですが…)
ウコンさんの「珠算講座」とか。
クロスさんの「顔で踊る講座」とか。。。

あぁ。。。
現実離れし過ぎとる。。。( ̄▽ ̄;)
絶対あり得ない講座ばっかりですねぇ。(苦笑)

ねじゅさんだったら、、、
「お嫁入り前(お婿入り前)のお料理教室」
ってところでしょうか?

これ、提案が一杯出来たら、ファンクラブに送ってみるのもいいかも。(笑)
(絶対無視されると思いますが。( ̄▽ ̄;))
あり得ない講座ばっかり提案してゴメンなさい。( ̄▽ ̄;)
ついつい調子に乗って遊んでしまいました。。。

でも、現実化するとしたら・・・
真っ直ぐタテ子先生の「女性らしい仕草講座」へ行きたいと思います!!!
「女性」と言う性別なのに、えらくかけ離れてるので…。

いつもタテ子さんの仕草見ては、「どうしてそんな仕草が出来るの???どうして?どうして?ナゼ?ナゼ?」っと、テレビに問いかけてます…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

THE CONVOY SHOW 更新情報

THE CONVOY SHOWのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。