ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立多摩高等学校コミュの【部活】バレー部で打ち合おう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バレー部の方が増えてきたのでたてます。
ご利用があるとうれしいかも。

コメント(10)

黒猫の人・エムユミさん、トピックを立てていただきありがとうございます!ずっと待っていました(笑)
46期の男バレの部長です。よろしくお願いします!
何期か忘れましたが、女バレでした。
めぐさんに教わってました。゚(゚´Д`゚)゚

そのうちバレー部でもOB・OG会したいですね〜。
47期の男バレのマネージャーです☆
つい最近46期の女バレの先輩と、47期女バレの友達に会いましたぁ↑↑
44期のやすしです

サーブに人一倍努力していました。
最近練習の様子を見てないので、後輩達の元気な様子が見てみたいです
21期のぽんぽ子です。

同級生の夫は男バレキャプテン、セッターをしてました。
今でもパパさんバレー(平間の玉川中体育館使用)を
毎週土曜夜7時からやってます。

学校も会社も全く関係のないバレー好き
(現在15歳〜57歳)16名が集まっていて、
9人制で市民大会に参加しています。

夫はその後の飲み会の方が楽しいみたい。
と打っているそばで
「ばかいうな、オレはレフトでアタック打っているぞ!」と
息まいております。

随時、部員を募集しておりますので
興味のある方は私の方まで
メール下さい。
かたいも!かたいもじゃないか!


46期でリベロだった(背が低くてジャンプ出来なかった)ホリですよ。かたなんとかは小学校もおんなじでねえ。懐かしいですな。
49期男ばれセッターでした。
現在男ばれは49期を境に部員が減少し続けております。
今では1・2年合わせてたったの5人に;
大会も棄権するという危機的な状況に陥っています。。。

以前妻がここに書き込みしましたが、21期男バレの部長でした。
卒業後顧問であった、毛塚先生のご希望もあったので、先輩OBとお会いしたり、打ち合わせしたりで、OB会を設立までこぎつけて、しばらく幹事をやっていました。一人で事務方をやっていましたので、15期の先輩方から、助成していただくようになり、名簿等はすべて引き継ぎました。その後毛塚先生がお亡くなりになり、OB会も続かなくなってしまいました。

1〜10期までの先輩方は前任の顧問の先生をかこんで、年1回、かなめ会
を、継続しています。

OB会運営当時の先輩方と、いまでも連絡はとれますので、再設立を希望される方がいらっしゃれば、協力いたします。多分名簿もまだあると思います。
ちなみに多摩高同窓会の事務局の先輩もバレー部です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立多摩高等学校 更新情報

神奈川県立多摩高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング