ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱりディスコが好き!!コミュのドリンクは何が好き?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ディスコと言えば、フリーフード、フリードリンク。
安い水割りで酔っぱらってしまった経験がある人も多いと思うけど、
みなさんがよく好んで飲んでいたドリンクは何ですか?

マイケルは六本木のディスコで初めて飲んだカクテル「ギムレット」が
未だに好きです!!
うん〜ん、大人の味だ!!

コメント(31)

カルアミルクしか飲めなかったあの頃。
ジンバックばっか、頼んでました。ジントニックよりちょっとつうって感じかと思って。
私の行ってた時は、「トロピカルドリンク」なるものが全盛期でして、「シンガポールスリング」とか、「ブルーハワイ」とかを飲む人多かったですねぇ。

女性のカルアミルクは定番で。

そういう私はお酒飲めないので、ジンジャーエールでした(笑)
モスコミュールで〜す♪

今でも飲みますよ^^
フリーはモスコミュールとジントニックかなあとは自販機のビール!高いけどね(>_<)
スクリュードライバーです^^
いきがってドライバーと頼んでましたw
私の当時のお決まりは、
「チェリブラロック」でした〜。
チェリーブランデーをロックで、ということです☆
でもじっと座って飲んでることなんてなかったカナ。
GoGo-49ersさん。トロピカルドリンク、当時ビンでも巷で売ってましたね。

なんかカキ氷のシロップみたいな風采だったので今でも当時のビン売りトロピカルドリンク仲間はあんまり飲む気がしません。なんか甘そうなんで・・。

BABYGANG さん。私も無難なジントニック。
今でも結構呑んでます。
ペンギンサワー!!(水色)
あ、コレ東亜会館GREECEのオリジナルでした(笑)
ウォッカトニックか、テキーラトニック(テコニック)ですね。
次の日に残らないから・・・
でも踊っているうちに飛んでしまうので、どっちにしても次の日には残りませんw
カルーア・ミルクが何故か流行っていた気がします。

確かその頃 陣内 孝則さんが出ていたドラマ

「君の瞳に恋してる」

とか言う番組内でそのカルーア・ミルクを

【あのコーヒー牛乳みたいなやつ!】

と言う場面があって、それを真似してオーダーするのが
ちょっとウケを狙ってた感じで....(  ̄_ ̄)←遠い目
懐かしいネーミングのドリンクばっかで嬉しくなりました(*^o^*)

あたしも、専ら
モスコ…
あとあの甘いお酒なんやったかしら
『けいちんロック』って呼んでた

のも頼んでた♪
やっぱりアレキサンダー、ロングアイランドアイスティーでしょう!!  キラリッ(−☆)

これが判る方は、かなり・・・。
チンザノドライのロック飲んでました
波の音>さん
オォッ(゜o゜)
そんなバクダン飲んでたの?
おそろし(笑)
何と言っても、新宿のボックスでみんなが飲んでた
小瓶のワイン!
なんて言うのかは定かではありませんが、指差して
『あれ!』って頼んでました。
バイオレットフィズバー

未だに原料がなんだかわかりません冷や汗
モスコです♥

連れの男の子達は

ブラックルシアンを一気してました(o´_`o)ハァ・・・

若かったなぁ。。。
スロージン フィズですね…ピンク色をしたカクテルです。

あるいは ピーターヒリングのソーダ割とか。

とにかく、喉が渇くので、フロアから帰ると グビグビ飲んじゃってましたねあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱりディスコが好き!! 更新情報

やっぱりディスコが好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング