ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

タイ串焼屋台 クンパオコミュの自己紹介してくださーい!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サワッディ カップ!

タイに、
はまってしまっているuwanです。

今一番ほしいのは、
タイに行く時間

次にほしいのは
トゥクトゥク
新宿で運転してみたいよー
(でもトゥクトゥク貯金ぜんぜん貯まらない・・・)

クンパオにいつもいますので
タイに行った人は
土産話聞かせてください。

お待ちしてまーす

あと、あまり上手ではないんですが、
ビリヤードやるのも好きです
(うーん、これも時間が・・・)

コメント(62)

こんばんは。
こちらに書き込みは初めてのゆきのです。
よろしくお願いします!

月末、妹を連れてお店に伺おうと思ってます。
今から楽しみです♪
ボンジョルノ〜
書き込みは初めてです

休みの日に行かないように気をつけます(笑)

もしかしたらお盆明け位に行くかもよ〜
お疲れ様です。
先日は、有難うございました。
やっぱ旨い!!生ビール。

渋谷のソムちゃん
元気でやってますかー。
昔の名前はサムです。
皆さんすいません・・・返事遅くなりました
まとめて失礼します

>コボリさん
おいしっすよ!ムーガタは絶対おすすめ!!
ぜひ食べにきてください。お待ちしてます

>ゆきのさん
私も美人姉妹にお会いできるのが本当に楽しみです。

>りょんさん
ボンジョルノ ピッコロチッチョ!
今週は14日(月)は23:30まで営業して
15・16日はお盆休みいただきます
また飲みに行こうね・・・今度は2丁目に

>さえさん
いえいえ、こちらこそお世話様です
でも生ビールだけほめるなよ
上野での飲みにまた付き合っておくれ
>さえさん

ちょっと朝から一人PCの前で、
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!」と声を上げてしまいました。
元気です、ちょっと大きくなりましたが!トホホ。
さえさんも、お元気でしょうか?
>まいさん
待ってます!
喜んで持って行きますので
注文してください

お店の方にも
時々顔出してくださいね
初めまして〜。足跡をたどったら、ここの店長様だったとは!

今度は食べに行きますです(^-^)

タイ料理は経験ナシですが、辛いものは『ばっちこーい!』な人です(≧ω≦)
>ランスさん
すいません
足あとだけつけてきちゃいました

辛いものご用意してお待ちしています
初めまして・・・というよりはお店には何度も行ってまして、

はたまた今は改装前の某新宿ジャス○○で何度も御一緒させて頂き、更には板橋○○でも店長の武勇伝を聞いていましたソムタム王子と申します。

こんなコミュがあったとは全く知らず・・・。

業界の若輩者ですが今後共よろしく御願い致します。
>ソムタム王子さん

板橋の武勇伝は冷や汗が出ます・・・
新生ジャス○○も
懐にやさしかったら行きたいですね

店、uwanともどもよろしくお願いします
>☆★なおみん★☆さん
早速書き込みありがとうございます
ぜひムーガタやチムチュムを食べに来てくださいね
初めまして!このブロックのお昼事情を深掘りしている者です。タイ料理店ではバーンリムパーのランチは食べているのですが、こちらも土日はランチ営業してらっしゃるんですね。

こちらのコミュもよろしかったらチェックしてください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1459775

ところで、来る3月10日(土)はランチ営業日でしょうか?
>Prog−INGさん
このコミュはすごいエリア限定ですね
さっそく参加させていただきました

3/10は営業いたします
ぜひお越しください
こんにちはです。クンパオは通勤路で一日二回通ります。ランチでサワーカレー食べられますですか?すんごく期待大です!
>ギミーワンダラーさん
ランチ営業は
土日だけですがそれも不定期で・・・
サワーカレーもあれば食べれます
何せ限定品なものですから・・・
3/10は営業いたします >

是非、お伺いします。

ランチでサワーカレー食べられますですか?>

ぜひサワーカレーお願いします。12:30頃まで残っているでしょうか?
うー!!!おーー!
Dear Prog−ingさん、クンパオサワーカレーはタイ人も大感動したしゅごいカレーらしいでしゅ。食べられない日々のストイックを楽しむのもいとをかしです。
&Dear クンバオ&ママ!今日はタワレコでポイントためまくり一丁目で魚死に。今はお家で映像レッチリ、音源クリムゾン、お酒はズブロッカざんす−−−!
ごめんしゃい。Prog−INGさん。大文字でした。
追伸、レッチリのロンドンコーリンはクラッシュより良いです。Introのみですけど。
昨日は厚生年金でオヤジバンド「ASIA」を見てきたです。平均年齢56歳でした。観客も年齢高いです。自分も年齢高いの忘れてました。

「しゅごいカレー」楽しみです。
書き込み遅くなりました
すみません
「しゅごいカレー」大目に仕込みました
ぜひ食べてくださいね
しゅごいカレー、仕込みふやしてる、しゅごい!明日お昼なんにも用事がなく、ドカ寝してない自分に期待。
厚生年金は数年前、イアン、マイケルジャイルス、メルコリンズ(含む)21世紀バンド来日しましたね。
Copyバンドは先月、四ツ谷アウトブレイクにてEL&P、ジェネシス見てきました。若いキースエマーソンガンバッてましたよ。ジェネシスのドラムはすっごいでした。彼のマイケルジャイルスCopyみてみたいです。
ギミーワンダラーさん >

おおっ!すごい音楽通でらっしゃる。すばらしい!

明日(じゃない今日だ!)はカレーだ!盛り上がります。
ギミーワンダラーさん >

遂に行ってきました。サワーカレーは大好きな味でした。しゅごいです。

uwan さん>

今日はごちそうさまでした。美味しかったですが、ギミーワンダラーさんの忠告が無ければ、グリーンカレーを食べてるとこでした。是非「南のグリーンカレー」と「北のサワーカレー」をランチメニューの両輪にしてはいかがでしょうか。
Prog−ingさん
near missれした。今日は遅めlunchサワーカレー御馳走さまでした。
uwanさまー!
おいしゅうごさいました。カレーは勿論、あったか汁麺。今まで呑んだアジア透き通り系で一番好きかも。満腹になってコイチ時間後またのみたくなりました。麺もツヤありの高めのつかってましたね。はまります。
>Prog−INGさん
>ギミーワンダラーさん

ご来店ありがとうございました

「しゅごいカレー」(笑)は
結構本格的な味にしているので
ランチにはどうかな?と思っていたのですが
メインメニューに入れてみようと思います

つゆ麺のスープは
1日かけてとっている自信作・・・
ビーフンもつゆ麺で食べておいしいブランドを使ってます
気に入ってもらえてよかったです
飲んだあとの締めにも最高ですよ

夜のご来店もお待ちしています
はじめまして〜、バンコク旅行の下調べのつもりで来店しましたが、すっかりハマってしまいましたわーい(嬉しい顔)
只今短期入院中ですが、退院したら、またうかがいますね手(パー)
こんばんは。KOZOです。私も2年前からタイにはまりました。
というよりひょんなきっかけで、T-popsにはまり、それからです。
海外もタイはまだ行ったことがありません。早く行きたいです。
またタイ料理も好きでつきに最低3,4回は食べに行きます。
音楽も2〜300曲くらいいろんな曲を聴き今はLydiaにはまってます。
よろしくお願いします。
>さぁこinヒルズ族 さん
大丈夫ですか?ふらふら
また元気な顔見せてくださいね

>KOZOさん
2〜300曲くらいいろんな曲を聴きってすごいですねわーい(嬉しい顔)
お客さんにお土産でもらったLydiaのCD聴きましたるんるん
声が澄んでいて素敵ですよね
ぜひ一度ご来店ください
いろいろなお話を伺いたいので・・・
>バリスタ☆さん
すいません
返信かなり遅くなってしまいました

愛車ぜひ見てみたいですね
カオカームー・・・
なかなか肉付のいい豚足ってないんですよね
でも普通の豚足でも
プルプルして違ったおいしさがありますから
今度作っておすすめメニューでやってみますね
初めまして=^ェ^=

私はとにかくグリーンカレーが大っ好きなんでするんるん

友達と美味しいお店巡りとかしたいなぁって話していたところなので、是非行ってみたいですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして!

3丁目よく通っていたのでお!っと思い、参加させていただきましたほっとした顔
今はアフリカいますうまい!が、帰国したら必ず行きます、食べたいー。
タイハーブ鍋がやばいです目がハートイベントも参加したいでするんるん

よろしくお願いしますクローバー
ランチ復活、大変嬉しく思っています。しかも650円はリーズナブル。

先日、カレーを食べに伺い、お世話になりました。是非サワーカレーを仕込んだら、このコミュで告知してください。週に2〜3回はチェックしていますので、食べにいけると思いますので。

これからも頑張ってください。
ランチ復活、大変嬉しく思っています。しかも650円はリーズナブル。

先日、カレーを食べに伺い、お世話になりました。是非サワーカレーを仕込んだら、このコミュで告知してください。週に2〜3回はチェックしていますので、食べにいけると思いますので。

これからも頑張ってください。

ログインすると、残り29件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

タイ串焼屋台 クンパオ 更新情報

タイ串焼屋台 クンパオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング