ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立国立高校コミュの陸上部の方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
1996年卒業の住康幸と申します。
国立高校の卒業生で、陸上部の方、いらっしゃいますか??
陸上部コミュニティを作りました。
もし良かったら、参加して下さい。

コメント(15)

何人かコミュニティに参加してもらいましたが、
他にもいたら、よろしくお願いします。
はい!(^0^)/陸上部です♪
01卒で競歩をやっていました☆
今度のOBOG会も行きたいです(><)
今後とも宜しくお願い致します♪
コミュ作成ありがとうございました!
りみっくす!
コミュニティ参加ありがとう!!
まだ数少ない国立高校陸上部卒業生ですが、
これから、活性化させていきましょう。
OB/OG会で会いましょう!!
陸上部の皆さん!!
96年卒の住です。
コミュニティにまだ参加していない人は連絡くださいねぇ!!
住君!こんなところにいましたね。
88年卒(たしか)の長距離です。春には夜遅くの呼び出しにうちまで来てくれてありがとう。夏を過ぎたころにでも、また集まりたいですね。また懲りずにお付き合いください。
えび先輩!

あの時は突然の乱入にも関わらず、かまっていただき、
ありがとうございました!お邪魔しました!!
陸上部のコミュニティにも入って下さいね!!
83年卒です.短距離やってました.あと趣味の幅跳びも(笑).
ユリママさんと同期です。3000mとか走ってました。ああ、今はもうそんな距離走れません。
何年か前に、通っていた英会話スクールで、当時の超厳しいK部長にばったり会いました〜。
相変わらず、声がでかくてちょっとビビりました。
96年卒の住です。

陸上部のコミュニティに、忘年会のトピックを作りました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=665343

皆さん、是非参加して下さい!&コミュニティに入ってください。
63年卒で、長距離を走っていました。
まこさん

96年卒の住です。
大先輩ですね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
84年卒です。不真面目部員、長距離でした。あっかんべー
このトシだと、なかなか同期が見つけられません・・・涙
ぴらつかさん
87年卒の先輩方とは交流があるのですが、84年卒の先輩方は私も交流がありません。
11月6日の国高の同窓会や、毎年3月に行われる陸上部のOB・OG会に出てみてはいかがでしょうか?
同期が見つかるかもしれません。

陸上部のコミュニティにも入っていただければ幸いです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=665343

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立国立高校 更新情報

都立国立高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング