ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パパママ・ロッカー・ベイビーズコミュのメン募・トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バンドをやりたいのに、なかなかメンバーが集まらない方のために
メンバー募集の専用トピックを作りました。
お気軽にご活用ください〜♪

コメント(76)

ラモーンズ、POP PUNK好きでバンドもやりたいけどなかなかできないって方いらっしゃいますか?

こちらはギターひいたりしてますが、

ほぼ、ダウンストロークのみです。

家庭もあり、当然社会人なんですが、
都合のついたときに趣味としてスタジオはいったりしていただけるかたいらっしゃいましたらよかったら連絡ください。

また、バンド以外にマイミクも歓迎です。

8ビート、ダウンストロークに見せられた方よろしくお願いします。
【ギター募集!】

スターリンや日本のパンクバンドのカバー曲やってます。

・条件 スターリンの曲を弾けるギタリストの方、

・東京近郊に住んでる方、
・練習は土曜日の深夜綾瀬、小岩で月2回ペースで出来る方、

・【完全アマ志望!】
男女年齢テク問いません。
・ライブは年に3〜4本ペースでやっていきます。

※ちなみにミチロウさんに公認承けてます。
場所お借りします。

この度、「HOUNDDOG」のコピーバンドを
結成しまして、

ドラムを募集しています。

詳細はこちら

発起人はでれすけやろーさんです。

他にも、数名の方から応援のメッセージを頂いており感謝感謝です

ドラム、を大募集中です。

細かい詳細を書いていなかったので、下記に明記いたします。

【条件】
・HOUND DOGが好きな(好きだった)方
・活動拠点は、都内近郊で。(メンバーの足の運びやすい場所が良いですね。現 在は秋葉原付近)
・月1,2回のリハが出来る方。メンバー全員、平日が仕事の為、土日いずれか となります。
・ある程度、まとまって形が出来ればライブします。

【練習曲】
Bad Boy Blues、KNOCK ME TONIGHT、BRIDGE、トラブル・メーカー、、、等

以上、よろしくお願いいたします。

ぜひ、こちらに御一報をば。。。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39220490&comm_id=27384
★リードギター募集★

「自由が丘NOAH'z」です。

現在ANTHEMのコピーをやっているアラフォーのレディースバンドです。

リハは月1、2回 都内にて。
年齢・性別・経験不問。

HM・HRが好きな方、興味ある方はメッセージくださいるんるん

Vo モスコミュール
Gt MSK
Ba まど子
Dr まりまに
貴重なトピックをお借りいたします。

若かりし時代に コピバンの大人気だった レベッカのコピバンしませんか?

いろんなバンドの募集をみても 本当に若い子のバンドばかりで、しかも プロ思考ときたら もう私たちの世代では、家庭もあり、仕事もありで 難しくありませんか?

気軽に音楽を楽しめる仲間がほしいなぁ〜とおもって このトピをお借りして書き込みさせていただいています。

さて。。。

募集パートですが。

ベース、キーボードです。


昔やってたよ〜〜〜
ブランクあるけど、やりたい!
レベッカすっきやわぁ〜
バンド組んだことないけど、楽器はできるで〜〜〜
家庭もち、仕事してるし、週末しかあいてへん〜

そういう方、是非いっしょにしませんか?

練習場所は奈良、大阪辺りで、週末土日で月1ぐらいで。
慣れてきだして「ちょっと ええ感じやし、ライブする?」となる場合は練習時間は多少増えると思いますが、まあ ボチボチかなぁ〜っておもいます。

あ、もちろん 若い方も是非!
でも、ただ今のメンバーが30歳以上であることは ご了承くださいね。笑

なにもかも1からなんで・・・。

興味もたれた方、メッセージください。
【横浜あたりで集まれる方おねがいします】

歌い手さん
ドラムさん
キーボードさん
募集してます*

当方は バンド経験ありのギタ―男子てっちゃんと
ド素人ベースの1児ママまっちゃんです

ゆるりと月1 2回土日にあつまるペ―スでやりたいなとおもってます

くるり 奥田民生 フジファブリックあたりがすきですおねがいします〜






こんにちは、初めましてるんるん

新規結成にあたり、ママさんドラマーを募集しますウインク

活動場所は、名古屋(栄)です。

ジャンルはグランジっぽいパンク、オルタナです。


家庭・こども優先なのでスキルアップでもプロ志向でもなく、
月に1回くらいゆっくりとバンドを楽しみたい方に限ります。

同じ立場同士仲良くやっていきたいので、
突然音信不通になる人、お金や時間にルーズな人はご遠慮ください。

活動は平日になります。

HOLE、THE MUFFS辺りをコピーし、これまたゆっくりとオリジナルを作っていきたいと思っています。


ただ今メンバーは、

G.VO 私 と、ベースさんの2人です。


気になった方がいましたら、気軽にメッセージくださいねクローバー

はじめまして〜

東京に住む25歳のドラムっ子です。

今は子育てしてますが、子供を産む前は、ドラムで、ラルクやYUIの曲のなど色々やっていました〜

今は活動していません。
でも、女性だけのバンドは組んだことないのとママでも良かったら、一緒に組みましょ〜

活動はだいたい月1か2で、場所とやる曲については、メンバーで話し合って
決めたいなと考えていますが、渋谷、新宿辺りを予定してます。

ちなみに私はドラムなので、他のギター、ベース、キーボードをやってくれたらありがたいです☆彡
やりたい曲としては、プリンセスプリンセスや、いきものがかり、YUI、チャットモンチー、aikoなどの女性が歌うpopな感じのがやりたいです☆彡

レベルは、全然高いほうじゃないので、初めての方もウエルカムです(/ω\)

それから、年齢もまったく気にしませんし、やる曲も、書いたもの以外でも全然構いません。


ではではご連絡お待ちしていますヽ(*´∀`)ノ
はじめましてo(^▽^)o

神戸に住む30歳、一歳の女児のママです!

子供がいてもバンドやりたいママさん!
是非一緒にのんびりバンドしましょー(^O^)/

当方妹と共にツインヴォーカルをしたいです(^-^)/

興味のある方、気軽にメッセくださいo(^▽^)o
ヴォーカルを担当してくださる方とキーボードを担当してくださる方を大募集しております。

昨年の秋より活動を開始したオヤジバンドです。

G:♂50(市川市)
D:♂45(品川区)
B:♂45(さいたま市)

皆かつてそれぞれに活動していて、バンド演奏に出戻りしてきた者どもです。

ということで各自ブランクもかなりあるので、ライブを目指しての演奏というよりはまずはそれぞれの楽器を合奏して、大きな音を出してストレスを解消し、楽しく合唱しようという緩いスタンスで月に1回ほど集まって合奏をしています。

練習を重ねて少しでも上手にできるようになれば、ライブもやってみたいともちろん考えています。でも今は先に書いたようにみんなで合わせて合奏することを楽しむことに重点を置いています。


上記の趣旨をご理解いただける方がいらっしゃいましたら、年齢および性別は問いません。少しでも興味を持っていただければご連絡ください。

ちなみに音楽の嗜好ですが。いわゆるハード・ロック('70,'80年代)です。

現在レパートリーとして合奏しているのは

Paranoid / Black Sabbath
I Surrender / Rainbow
Do you close your eyes / Rainbow
Smoke on the water / Deep Purple

比較的簡単な曲から取り組んでおります。ハード・ロックが中心ですがレパートリーの選定はメンバーで話し合って、各自の演奏力量から判断して選んでいきたいと思います。

練習場所は秋葉原のリハーサルスタジオで土曜日の午後13時頃から3時間、だいたい1.5ヶ月に1回のペースです。

プロ志向でも何でもありません。とにかくひとりで音楽をやっていて物足りないなぁと思われる方がいらっしゃれば、是非とも一度メッセージをいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

貴重なスペースをお借り致します。

前任のヴォーカリストが一身上の事情で脱退したため、改めて新しいヴォーカリストを急遽募集しております。

昨年の秋より活動を開始したオヤジバンドです。現在のメンバーは以下の通り。

G:♂50(市川市)
D:♂45(品川区)
B:♂48(松戸市市)

全員がこれまでに様々な形で音楽活動してきましたが(当然ブランクもあります)、またバンド演奏をやりたいという気持ちで集まった出戻りしてきた者どもです。

ということでブランクがかなりある者もいますので、ライブを目指してのリハーサルというよりはまずはそれぞれの楽器をみんなと合わせて演奏し、大きな音を出してストレスを発散しながら、楽しく合奏しようという緩いスタンスで月に1回ほど集まって演奏しています。

練習を重ねて少しでも上手にできるようになり、レパートリーもできれば、ライブもやってみたいともちろん考えています。でも当面は先に書いたようにみんなで合奏することを楽しむことに重点を置いています(練習の後のビールも楽しみたいですが・・・(^^;))。


ちなみに音楽の嗜好ですが。いわゆるハード・ロック('70,'80年代)です。

現在レパートリーとして合奏(練習)しているのは

Paranoid / Black Sabbath
I Surrender / Rainbow
Do you close your eyes / Rainbow
Smoke on the water / Deep Purple


ハード・ロックの定番で比較的簡単な曲から取り組んでおります。いずれは定番だけではなく隠れた名曲などにも挑戦してゆきます。

ここが大切なところですがハード・ロック系が中心ですがレパートリーの選定はメンバーで話し合って、各自の演奏力量や楽器の編成から判断して選んでいきたいと思います。

練習場所は秋葉原のリハーサルスタジオで土曜日の午後13時頃から2〜3時間、だいたい1.5ヶ月に1回のペースです。

上記の趣旨をご理解いただける方がいらっしゃいましたら、年齢および性別は問いません。少しでも興味を持っていただければご連絡ください。 プロ志向でも何でもありません。とにかくひとりで音楽をやっていて物足りないなぁと思われる方がいらっしゃれば、是非とも一度メッセージをいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

追伸。キーボードの方も募集しておりますので、お目にとまりましたらご連絡いただければ幸いです。
ママさんキーボード募集。
社会人ママさんロックばんど。

Vo.、Ba.、Dr.(ママさん)、Gt.♂(社会人)
90's〜の邦楽ガールズロック中心にコピー。

活動は京葉、総武線、都営新宿線、江戸川区近郊。
平日夜、月1〜
スキル、歴不問。初心可。年齢社会人orママさんであれば特に制限なし。
リハ中おやつタイム有り。
汗流してダイエットやアンチエイジングに…

DTM自作バンド参考音源
http://youtu.be/pf8Umv5-5QE
詳細、質問などメッセにてお気軽にどうぞ。

ログインすると、残り64件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パパママ・ロッカー・ベイビーズ 更新情報

パパママ・ロッカー・ベイビーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング