ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

焼き魚キレイに食べれません!コミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
焼き魚食べるの・・・すんごく下手です・・・

ここ何年も食ってません・・・(T▽T)

コメント(16)

はじめまして!メランコリニスタです☆
(長ったらしい名前でゴメ(´C_,`))

私も焼き魚うまく食べれません・・・(;_;)
骨が取れない!つーか取るの面倒くさっ!!
キレイに食べられる魚といったら、ブリくらい^^;
骨ほぼないカラ!(≧∀≦)

この間ハタハタを食べましたが、ありゃないよな・・・
っつーくらい食べられませんでした!

骨だらけだもんよ・・・(σ`・д・)σムキーッ >゜))))彡

でもキレイに食べてる人見ると、やっぱ日本人は
こうでありたいな〜って思いますよね☆
どうすればうまく食べれるんだろう・・・。
お〜〜〜〜!!!

はじめまして!!俺もキレイに食べられるのは刺身くらい!!
(*´艸`)ウププ

ハタハタ食べたんですか!?あれは秋田の魚!!
秋田が田舎の俺でもハタハタは・・・(―_―;)

確かに・・・日本人なら・・・とは思うけど、まぁ生きていけるしっっっ!!(T▽T)
私も、魚が上手に食べれませんヾ(;→㉨←)ノ

骨が上手く取れない…

……これではマジやばいっ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

自分的にも恥ずかしい思いする事もあるだろうし…将来、子供に教える事も出来ないし……


誰か教えて〜〜|(゚Д゚〓゚Д゚)


私もハタハタ 食べた事ありますよ〜

ても、人には見せられないような食べ方だったのは言うまでもありません……

上手に食べれるのは、シャケの切り身だけ♡(笑)ハズカシイ……
(*´艸`)ウププ
アヤパンっち来たね??(笑)

魚がキレイに食べれない同士ここで悲しみを分かち合おう・・・!
>あおしさん
ハタハタって秋田の魚なんですか!?
知らなかった〜〜〜(*゚Д゚)
私岩手に住んでるからすぐご近所なのに・・・,゚ Θ゚)ゴメンナサイ

地元の人でも食べられない方もいるんですね〜。
ちょっと安心・・・(^_^;)

>アヤパンさん
そうそう、恥ずかしい思いするかもなぁ〜って
考えますよね☆
女の子だとなおさら・・・。
彼氏の前では、絶対魚料理食べれません!(◣д◢)

子供できても教えられないなぁって思いますよねぇ。
誰か、魚の種類別に上手な食べ方教えてほしい〜〜〜!

★3分食事法〜ハタハタ編〜★みたいな(。>ω<)≡Эププ
あおしサン

来ちゃった〜来ちゃった〜♡

全ては…計画通り(*Φ皿Φ*)ニシシシシ (笑)


メランコリニスタさん

はじめまして☆

私、本当に恥ずかしい食べ方しか出来なくて……

あと、実は……お箸も上手に持てないんです( *´ノェ`)コッソリ

それも大いに関係してる気が……
はたはたについてせっかくなので予備知識を・・・

はたはたは漢字で書くと鰰、または、魚ヘンに雷と書いたりもします、これは、雷が鳴るとはたはたが大量に取れるとか、そんな意味から来ているとか・・・

http://sakura21-web.hp.infoseek.co.jp/sakana.html

ここにもおもしろいのが載ってたのでアップします!!
ほほ〜〜〜〜。
これは興味深い!

ハタハタの由来知らなかったです。
ふ〜〜ん、雷の季節にあがってくるんですねぇ(・∞・)フムフム

それにしても、深海にいる魚だったとは!!
ハタハタ、奥が深いなぁ〜〜。
でも、たぶんもう食べません。

ハタハタさん、ゴメンナサイ・・・( ~ω~)。。
あははははは!!!

俺も食べません・・・(―_―;)

魚の名前にこんな意味があったなんておもろいよね〜〜!
>ペコさん
はじめまして!!
ご挨拶が一ヶ月近く遅れてしまい申し訳ありません!!
なにしろ放置コミュなもんですから・・・(爆w

骨が刺さるのは結構なトラウマになりますよね〜。
私も細かい骨は苦手です!

こちらこそヨロシクです!!
@ペコサン

おぉ!!!
さらにご挨拶が遅れてすいません!!
放置しっぱなしなものですから。(笑)

結局それで食べなくなった人多いと思いますよ!!
よろしくです!!

メランチンありがと!!
@猫サン

はじめまして!!

おぉっっ!!
それでも魚を食べ続けるとはなかなかですね!!(笑)
僕はここ何年も焼き魚は食べてないですね。
ちょっとつまむことはあっても丸ごと1匹はないですね。
美味しいのはわかるんですけどね〜〜。

がんばって食べ続けて下さい!!
ひっそりこっそり応援してます!(笑)
>猫さん
初めまして〜!!

秋刀魚の骨、始めに全部とってしまいたいというその気持ち、
すごーくわかります!!
そう、冷めてしまうんですよね・・・(T▽T)
ちなみに、私の場合秋刀魚を食べる時はあの、黒いところも苦手なので
その部分は丸ごと残します。(爆

何事も諦めずに取り組むその姿・・・素敵です!!ぴかぴか(新しい)
ワタクシも、ひっそりこっそりじっとり応援してます!!(爆
はじめまして!ミスMr.ともうします
まさかの集いを発見…

誰かが身をほぐしてくれなきゃ食べません。
したがって、食べる事がありません…

好きなのに…片思いです。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

焼き魚キレイに食べれません! 更新情報

焼き魚キレイに食べれません!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング