ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やり直す未来コミュの不運を笑い飛ばすトピ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一見すると不運なことは沢山ありますよね?
たとえば写真のような状況。

その経験も、色んな角度から見ると、自分にプラスになっている部分ってあると思います。



そこではつらかった経験・大変だったこと、だけど、そんな中から得た気付きなどを皆さんで共有していきましょう。

今自分が不運だと落ち込んでいると感じている人に少しでもプラスになるようにぴかぴか(新しい)

コメント(8)

今が一番どん底ならこれ以下はない!後は上向きになるのみ。自分を信じて前向きに辛い時こそ笑顔!
これで、家族や自分の不運、だいぶカバーされ、笑ってると少しずつ福が近付いて来てるように感じます。
「嫌いな人の欠点は気づく、好きな人の欠点は気づかない。
遠くにいると憧れて好きになり、近づくと嫌な点が気になります。
それは相手に問題があるのではなく、あなたが相手をどう見るかです。
もし、自分の周りに好きな人ばかりだと、とっても幸せです。
けれど、この好きか嫌いかはあなたの尺度です。
相手には、なんの問題もありません。」

これは、矢島実さんという整体院とヒーラーを生業にされている方の言葉をシェアさせて頂いたものです。
自分を幸福にするのも不幸にするのも自分だということですよねわーい(嬉しい顔)
サイフ落としても、なくなったのは現金だけでカードや身分証は戻ってきた!
彼女に振られても、見返してやる!と自分磨きをモチベートできた!
仕事で大失敗をしても、取引先に頼み込んでなんとか挽回できた!

何があっても、休みながらでも前に進もう!
雨にも負けず、風邪にも負けず、、、走る人


まりこさん>
バイオリズムのようなものでしょうか?
つらいときは辛いと思っている自分を肯定すること。そうしているうちに自然と状況は変わる気がする。

ツッティ>
苦手だと思っている人にこそ、近づいていくことで逆に距離が縮まることがある。
単に食わず嫌いなだけってこともありますね。
みっちーさん

そうなんですよね指でOK
苦手と思ってた人ほど仲良くなれたりするんです。
自分の目が「どれだけ歪んで見ていたか」と反省と自己嫌悪あせあせ

気持ちをいつもフラットにしていたいです。
そして前向きにねクローバー
昨夜は雨。
朝出勤のため車に行くと助手席の窓全開ですけどーーー泣き顔失恋

ビショビショのシート…目たらーっ(汗)

ついでに車の大掃除しよっウッシッシ指でOK
> ツッティさん

前向きってすごく素敵ですねぴかぴか(新しい)
ぁたしこれみてちょっと反省しますわーい(嬉しい顔)

気持ちをフラットにグッド(上向き矢印)
違う角度からグッド(上向き矢印)

重要ですねウッシッシムード

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やり直す未来 更新情報

やり直す未来のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング