ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無痛分娩.comコミュの巻石堂病院 無痛分娩体験者レポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたが無痛分娩でご利用された「巻石堂病院」の体験談を募集しています。

?分娩・入院費用 ?先生やスタッフ、受付の対応 ?病院の雰囲気・設備・食事 ?この病院で出産して良かったこと ?産婦人科以外の診療科目(小児科、麻酔科など) ?24時間無痛分娩で出産が可能か ?その他

について、投稿してください。


※病院についての中傷・批判及び、個人を特定できる情報の投稿はお控えいただきますよう、お願いいたします。また、投稿については、管理者の判断で削除させていただくこともございますので、ご了承ください。

無痛分娩.com 巻石堂病院ページ
http://mutsubunben.com/kanto-kensekido.html

コメント(1)

昨年出産しましたので、ご参考になれば…

?分娩・入院費用 LDR室だったので、出産一時金プラス40数万円程度
?先生やスタッフ、受付の対応 先生は院長先生も含めみなさん親切にしてくださいました。
助産師、看護師さんも親切な方が多いですが、中にはそうでない方も…いるにはいました。
?病院の雰囲気・設備・食事 院内は綺麗に掃除されていて清潔です。LDRはホテルの一室のようで広くていいですが、1人で過ごすには広すぎました。食事は美味しかったです。
?この病院で出産して良かったこと やっぱり無痛分娩ができたこと。先生もとても優しくて本当にここで産んでよかったと思います。LDRだと家族一緒に寝泊りできます。
?産婦人科以外の診療科目(小児科、麻酔科など) 小児科(健診のみ)があります。
?24時間無痛分娩で出産が可能か 麻酔ができるドクターが2人だけということで、他の医師が当直の時などは無痛不可らしいです。無痛分娩希望の場合は計画分娩になります。
?その他  LDR室では無痛分娩はできません。無痛分娩は分娩室での出産になります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無痛分娩.com 更新情報

無痛分娩.comのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング