ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川県立厚木高校コミュの32回生(1980年)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
32回生のトピックがなかったので作成しました、3-G「ベッチ」です。
クラスと担任の先生は、1-K 数学の宮田先生、2-E 体育の橋本先生(円鏡)、3-G 英語の大橋先生でした。書いていて懐かしい。でも合っているかちょっと不安。みんな元気でやっていますか? 立ち寄ったら、近況を是非。

コメント(8)

私も32回生だと思う
扉座(元 善人会議)の横内さんと同期です
佐々木先生(1-J)宮戸先生(2-J)佐々木先生(3-K)
だったと思う。多分...
32回生の3−J(牧野先生)に在籍していた者です。
3−Jでは、現在でも2年に1回クラス会を開催しています。(幹事に方々はもっと頻繁にやっているようです。また、ホームページ的なものもあります)
今年は、開催する年にあたります。
もし、連絡がなく、参加を希望する人がいればご連絡ください。
幹事の市川さんから連絡が行くようにします。
私も、同期生です。横内の芝居は今も見に行きます。担任は、牧野、伊藤、中野でした。
野球部でした。
トピ主の名前にすごく憶えがある私です。
だから、多分、私も32回生。

よろしく。
はじめまして〜。現在、オーストラリアシドニー在住です。最近Mixi始めたばっかりの初心者です。自分がいったい何期生なのか、怪しかったのですが、横内さんと同期という事なら、間違いありません!毎朝、戸室の丘を遅刻寸前で駆け上がって、英語の大橋先生が竹刀を持って待ち構えていたのをよく覚えています。いすの上やら机の上にも立たされた記憶がありますー。(笑)どうぞよろしくお願いします。
坂の上のジャストはもうないかな? 風の便りで放送委員会もないと....
いきものがかりがメジャーになって、高校時代を懐かしく思い出したのでつい....
1-Lで御霊前をいつももらっていた事も良い思い出です。

岡本、横内と同期なのでたぶん間違いはないかと.....
FaceBookにも「厚木高校OB会」を非公開で立ち上げました。 実名ですが足跡がちょっとやだと言う方は是非参加リクエストをしてください。
先日「厚木高校OB会」でアナウンスいたしましたが、運用上の理由により「厚木高校OB会(32期:1980年卒)」に改名させていただきました。 宜しくお願い申し上げます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川県立厚木高校 更新情報

神奈川県立厚木高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング