ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マン島TTレース Manx GPコミュの☆はじめまして!挨拶自己紹介板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ふら〜っと来てしまいました。
マン島は、一生のうち、一度は走りたい場所のひとつですね。
よろしくお願いします。

コメント(164)

初めまして

皆さんとマン島の話しで盛り上がれたらと思います。

よろしくお願いします
昨年のセンチュナリー記念T-shirtsです。

今日初めて着たので記念写真upしました^^

 初めまして、1997年に行って来ました。
 
 滞在期間が2泊と短かったのが悔やまれます。

 出来れば、もう1度行ってみたいです。

 
はじめまして。Riotといいます。
サーキットでのレースよりも、マン島のような、
行動を使ったレースの方が、見ていて好きです。

あと、ジョン=マッギネスのコミュを作ってみたので、
マッギネスがお好きな方、お待ちしています。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3722534
先日、三宅島に行って、イアン選手とミルキィ選手をみました。
いつかマン島TTを見に行きたいな。
こんなブログ発見しました。
イアンとミルキィのサインキャップとTシャツが当たるようです。
http://virginatlantic.weblogs.jp/flygirls/2008/11/post-25bc.html
はじめまして!
いつかマン島レースを見てみたいと思ってます電球
出来れば参加も・・・ウッシッシ
どうぞよろしくお願いしますウッシッシ
はじめまして!
マン島レースにあこがれています。
公道レースといえばNZも盛んなようで50年以上の伝統あるレースに日本人の方も出場されるようです。よかったら応援して上げてくださいね!
http://kissy.way-nifty.com/kissy/
はじめまして^^

マン島TT
ずばりカッコいいです!


MotoGPもSBKも好きですが
最近、公道レースにかなり惹かれます。

みなさま宜しくお願い致します。
2008年、全日本ロードレースPLOT FARO PANTHERA でレースクイーンを勤めて、レースの魅力にハマリましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
マン島TT、凄い面白そうですねexclamation ×2 ゼヒ見に行ってみたいですハート達(複数ハート)
はじめまして☆

知人宅でTTレースのビデオを観て以来、いつかマン島に行って生で観戦することが夢になりました(笑)

よろしくお願いします♪♪
はじめまして、今年マン島TTに行くことになったタカサキです。
首から「smile :)」と下げたカメコが居たらワタクシです、

もし見かけたら言葉は要らずわーい(嬉しい顔)指でOKな感じでお願いしますw
レース期間中+αで滞在予定です。
はじめまして

学生時代に、ビデオをみてジョイダンロップに憧れ、マン島が好きになりました。カールフォガティを知ったのも、MANXTTでした。

一度は訪れてみたいです。
はじめまして。
今年はホンダ参戦50周年なので、ツアーがあればいいな〜と思っていたら、先日のもてぎのMotoGPでパンフをゲット。
参加することになりました。

谷口尚己氏と行くマン島TTレース観戦ツアー 8日間
http://www.biketour.jp/tour/EU/ENG03.html

2年前に行こうと思ってたけど、宿を取るのが大変と聞いて断念。
チャンスがあったらバイクで走ってみたいです。
松下ヨシナリ選手の応援も行きます!
はじめまして。
バイク好きで、たまたまイギリスに住んでるので、今年はマン島TTにいってみようかと思ってます。
現在情報収集中なのですが、おもいっきり素人質問で申し訳ないんですけど、このレースは見るのにチケットは必要なのでしょうか?後、ボランティアとしてレースにも参加できますよね。これに申し込んでみようかなとも思っています。どなたか、その経験があったら色々と教えてくださいー。
初めまして。

'92年のManx_TTを観に行ってきました。
この年のTT_Weekは天候にも恵まれ、公道Raceの醍醐味を存分に楽しんできました。大好きなJoey_DunlopやSteve_Hislopが公道をRacing_Speedで走り去る様を目の当たりにした感動といったら、もう鳥肌もんでした。

生きているうちに、もう一度はManxに行きたいと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして。

マン島は、昨年5月末に行ってきて次もまた行きたいと思っています。
一度でいいからあのコースを走ってみたいのですが(車では走ったけど)、
バイクは保険に入れず結局実現できませんでした。
ただ、良かったのはケイコ・カレンさんに会えたことですね。
8月位に亡くなったとの一報を聞いて非常に残念ですが、最後の年に
偶然にも会えたのはすごい記憶に残っています。

こんな感じですが、マン島へ行った方、まだ行っていない方含めて、
色々話が出来ればと思いますのでよろしくお願いします。
はじめまして!
昨年マン島TTに行ってきた風小僧といいますウインク

今年もいよいよですね。昨年はHONDAの参戦50周年でしたが、今年はSUZUKI。
残念ながら今年は行けないんですが、来年また再度チャレンジする予定ですむふっ

来年(または今後)、渡萌島計画のある方、いろいろお話できたらと思います。よろしくお願いします
手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)こつと申します。よろしくお願いします♪

マン島…一度は行って生で観たいですねるんるん
はじめまして
このたび谷口尚巳さんをお迎えしてバイクのイベントを開催することになりましたバイク好きのオヤジです。
谷口さんのことをもっと知ってもらいたいという気持ちです。
もちろん営利目的ではありません。
今回のイベントの紹介などさせていただければ幸いです。
はじめましてです。よぼよぼになる前に、夫婦で ” TTレース ” ではなく
” Manx GP ” に行きたいと思っています。(8月末の休みは苦しいけど)
決してマン島を走るなどという、だいそれた夢を持ってるわけではありません。
(心の声:ウソつけ!)
もっと " Manx GP " の情報も教えてくださいませ。
はじめまして

『マ』と聞いただけで『何っマン島』と反応してしまう60'sホンダファンです
はじめまして。
ここに登録してから、かなり経ってますが(笑)

60's HONDAもいいですが、近代ではジョイ・ダンロップが大好きです。
キング・オブ・ザ・ロード。
公道レース最速。
ピッタリなニックネームだと今でも思います。

自分では、YAMAHA FZX750に乗ってます。

宜しくお願いします。
最近マン島に興味を持ちましたAKB(`・д・)ゞデツッ!!

英国王国のお膝元

陛下の財産相続を無しにするために作られた小さい島


          1度この目で見てみたいぴかぴか(新しい)

みなさまよろしゅ〜m(u_u)m
はじめまして。

2011のDVDを観て、
マン島TTへの憧れがさらに倍増している今日この頃。
いつか、きっと、絶対訪れたい場所。

マン島TTのこと考えるとつい、ぼーっとしてしまう、
そんな私です。

どうぞ宜しくお願いします。
今日からこちらのコミュに参加させていただきます。

GYAOにて無限MRV1000のマン島参加の映像を観て、あの景色を
バイクで走るのは、レースを抜きにしても楽しそうに思いました。

レースはムリですが、いつか自分のバイクで現地を走ってみたいといった願望で
参加しました。皆さまよろしくお願いします。
はじめまして。
新婚旅行で2012年のTTを見に行きたいと考えてコミュに参加しました。
と言ってもまだ旅行代理店にも行ってないし漠然としか考えてなくて、情報収集中です。
色々質問もさせていただくかもしれません。宜しくお願いします。
mixiにこのようなコミュがあって、嬉しく、ありがたく感じます♪

今年は無理そうなので2013年のTTに向けて準備していこうと思ってます。
はじめまして。

マン島TTコミュがあるなんて、感動ですわーい(嬉しい顔)

ビデオで観るたびに血が沸きますexclamation ×2 いつか観に行きたい飛行機

で、観たら、走りたくなるでしょうねー指でOK
死ぬまでに一度、愛機で走ってみたい…いつも思いながらDVDで我慢しています(T_T)
鈴鹿8耐でも応援するのはTTレジェンドteamという周りからしてみたら変わり者かもしれないワイツDXです( ̄∇ ̄)変わり者でいいもんね〜マクギネスがどんだけ凄いか知らねーだろ?と周りに言ってもマクギネスが認知されてないらしく、いつもガッカリしていますが、こんな熱いコミュニティーがあるなら早く入るんだったのに…という訳でよろしくお願いいたします(*^_^*)


初めましてwwwwwwwwwwww


新潟からですわーい(嬉しい顔)

ここ最近なんですが・・・・急に興味が湧いてしまい参加してみましたww

色々と教えてくださいwwww

ログインすると、残り133件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マン島TTレース Manx GP 更新情報

マン島TTレース Manx GPのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。