ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

南越メルブラ勢コミュのMBAA自己紹介板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今更ですがAAになったので自己紹介をし直そうかと思います。
以前の自己紹介板に書き込んだ方ももう一度書いてもらえれば幸いです。

RN、使用キャラ&スタイル、よく使うカラー、よく行く曜日などを書き込んむとグットです。

コメント(8)

管理放棄していた事を反省しつつ自己紹介。


RN:いわし
メイン:Cワラ
サブ:なし

AC無印よりワラキア一本、と言うか他が使えない。オレンジ色のワラキアが南越にいたら十中八九自分。稀にじゃむさんの場合があるのでその時は喜んで下さい。
自称モラリスト、電波プレイヤー。決まった曜日に行くとかではなく、気が向いたら南越に行く感じの気まぐれムーブ。最近は結構レアキャラ?


今後は管理の方もしっかり行なっていきたいと思います。よろしく。
RN:よる
メイン:CFヒスコハ
サブ:なし

自称キモオタです
RN:AKI
メイン:H七夜
サブ:C琥珀 C青子


初期メルブラからずっとやっていますが、難しいコンボができない下手くそです(苦笑)

主に紫色の七夜を使っているので、見かけたら狩り殺してくださいW
RN:蓮
メイン:都古
サブ:Hネロ、Fアルク

見た目とは裏腹に18歳。永遠の18歳。誰が何と言おうと18歳。
ビッグワンには平日の19時〜21時くらいに行きます。というか毎日通ってます。ほとんどの場合誰もいなくて涙目で帰ります。時間帯噛み合う人は是非ビッグワン来てください(T_T)
RN:ゆとり
メイン:シオン
サブ:Vシオン、ワラキア、志貴、ネロ、紅摩 他色々

一応副管理人らしい

出現率はぼちぼち。気分屋。メイン使うことはメインガチの流れ誘われた時以外ないっぽい
シオンが嫁。

雑談勢募集中。ダベるの大好き
HN おーがた

メイン Cシエル

サブ サブって言えるほどになってないけどロアとか遠野。


割と学校帰りにちょくちょく。
弱いなら弱いなりに頑張るよと日々精進してます。

メインをうまく動かせないのにサブに走ろうとしてよく空回りしてます。

とりあえず今期の目標は中級者になることでしょうか。

とりあえずよろしくお願いします。
HN:みゃ〜

メイン:都古
サブ:Hアルク、Fシオン

現在大宮勢でビッグワンの大会何度か参加したくらいですが、
たまに足運んでたりするのでコミュに参加させていただきます。

呼ばれれば時間あればほいほい行きますのでよろしくお願いします。
マイミクも是非お願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

南越メルブラ勢 更新情報

南越メルブラ勢のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング