ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

淡水エイコミュのトップ画像募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在、このコミュのトップ画像は拾い物です泣き顔

なんでトップ画募集します、良い写真あればお願いしますうれしい顔

コメント(8)

拾い画ですが アルビノはめずらしくないですか?

ついはりつけちゃいました目がハート
アルビノは初めて見ました目

ってか淡水ヱイにアルビノが存在してたんですね〜。

トップ画像ですけど、ポルカは今一番人気種ですけど

ここはあえてフラワーでexclamation

うちの子貼っときま〜す^^
> W孔さん
あるブリーダーサンから聞きました。店先で並ぶポルカの値段はそれほど下がってはいませんが、ショップのブリーダーからの買い値は下がり続けていると聞きました。
ブリーダーとして儲けるためには もぅポルカからは手を引き 今から儲けていくにはフラワーしかないと。
一概にには言えないですが一部では このようになっているようです。


では 早速トップ画買えさせていただきます。
ありがとぅございました。
>8su@@ さん
うちのフラワーはまだ子供ですので
繁殖できるようになるには、1,2年(たぶん^^;)はかかりますね〜あせあせ(飛び散る汗)
タイガースティングレーの国内繁殖個体はオークションにも出品されてるみたいですから、いずれはうちの子もって思ってます。

>早速トップ画買えさせていただきます。
ありがとうございますexclamation
また良い画像は撮れたらお知らせしますね〜exclamation
→マコさん
写真ありがとうございます!
早速変更致します。
長い間W孔さんのフラワーを使わせて頂いてました。
ありがとうございました。

どんどん変更しますので 皆さんよろしくお願いします。
ポルカXクロコのハイブリッド個体と聞いていますが実際わからないみたいですσ(^_^;)

一目惚れで買いました(^.^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

淡水エイ 更新情報

淡水エイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング