ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

†年をとってもALGONQUINS†コミュの*初めまして*自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「初めまして」の自己紹介はこちらでどうぞムード


年を取ってますが、ALGONQUINSが大好きですハート
若いスタッフさんにドキドキしつつも買ってます!
コミュものんびりやってくので宜しくですわーい(嬉しい顔)

コメント(17)

はじっまして〜☆
ALGONQUINS着るにはかなりの年寄りですケド、着てます。着まくってますw

歳 は 口 が 裂 け て も 云 え ま せ ん 。

もう、スタッフサンから『ねえさん』呼ばわりですケド気にしません。
寧ろ、いつも行くショップに電話して第1声が『あ〜、ねえさんですが〜』で通じてしまいます。(苦笑)
どうぞ、宜しくお願いしますハート
初めまして^^
ゴンキンのコミュから来ました♪

いい年&子持ちですがゴンキン着てますし、これからも着ます!
よろしくお願いします(´∀`)♪
はじめまして!!
待ってましたよ!こんなコミュ(笑)

OVER30で2人の子持ちですが、昨日もコート買ってきちゃいました(*´∀`*)
KERAも毎号買ってます本

同じ様な方がいて嬉しいです♪
よろしくお願いしまーす♪
はじめまして〜!!!
嬉しいコミュですね(^O^)♪♪さっそく参加させてもらいました〜揺れるハート

30歳過ぎてますが、(来年分岐点に。。。)でもアルゴンキンは可愛いし、格好イイし、止められませ〜ん目がハートぴかぴか(新しい)
モチロンこれからも着続けます☆

皆サマどうぞ宜しくお願いしま〜すクローバー
ゴンキンコミュから来ました
(・∀・)
26歳・子持ちですが、ゴンキンは普段着で楽しんでます。
よろしくお願いします
(=^0^=)
初めましてわーい(嬉しい顔)

29歳ですがALGONQUINS大好きですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)年齢気にせず好きなものを身につけたいと思ってます手(チョキ)

よろしくお願いしますうれしい顔
初めまして!
今年27歳になりましたが、まだまだALGONQUINS大好きです。
服のみならず、小物も可愛いものがたくさんあるので毎回買い物は迷ってしまいます。
気付けば鞄はほとんどALGONQUINS…。
これからよろしくお願いします!
はじめまして

44才♂です。
アルゴン大好きです。
よろしくお願いします。
今年27歳で…
今頃アルゴンキンが好きになったって遅い
周りには年相応の身なりを…って
好きなんだから仕方ないexclamation ×2
同年代で色々情報交換とかしたいなぁぴかぴか(新しい)
初めまして!
over30の二人の子持ちです。
今まで旦那に遠慮して買えなかったのですが離婚してハマってしまいました!

年齢的に今さら大丈夫かと思いましたが、こちらのコミュを発見してテンションあがりました!!

またまだ初心者なのでよろしくお願いいたします♪
初めまして。
30過ぎてますが、やっぱりALGONQUINSが大好きです!
まわりはもう何も言いません^_^;
双子ちゃんで魂に行くのが憧れです(^-^)v

よろしくお願いします!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

†年をとってもALGONQUINS† 更新情報

†年をとってもALGONQUINS†のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。