ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Monkey Jam ☆ Choppコミュの復活祭21☆【参加者全員へ・初参加さんコレでバッチリね】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★昼3じ半集合!!目標で!!〜夕方4じまでには山小屋に集まれるようにしよう。
※東海チームがんばって!!
☆山小屋の事務所は夕方5時までです。
★借りてる山小屋の名前は「サンフォレスト」です。
☆山に入ると携帯の電波はすぐに繋がらなくなります。
連絡がある人で当日誰にも携帯繋がらない場合は管理室まで電話して。
先に到着してるかもしれんから。 電話番号0774−86−4507


【注意】
★土曜は毎回、来る道中、大阪も京都もめーーーーちゃ混みますYO!!余裕みてね。 
☆山道に入ったら山登りしてる人、ツーリングで来てる人もいるからスピードださん用に気をつけてな!! 車道も人も同じ山道やねん。


【大事】
●管理費・・・1人 100円 (その場で事務所に個人で支払いです。コレ忘れずに)
●駐車場代・・・1台500円 あとで参加費から出すので領収書は捨てずに!!
※駐車料金払ったら『領収書は必ず車のフロントガラスとか後ろとか外から見えるとこに置いて。 』忘れてたら倍払うことになります。。。みんなの参加費からね。

【到着した人から】
★1番に着いた人は管理室に声かけて!
サンフォレスト予約してます。よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)て言うてね。

※シーツ何枚いるかとか、人数聞いてくるけど。。まだ未定
明日の打ち合わせで何人て言うか決めます。w

★山小屋の中の畳、掃除機かけて、押し入れに入ってるテーブルを全て出す。
カメムシ大量にいます w
虫たくさんいるよ。

【準備開始】
機材セッティング・デコレーション・フード・ドリンクバー設置
など、分担してコーディネートしていってください♪
フリーペーパー綴じてください。
参加費集めます。プレゼントのカードに名前とか書く。


【山小屋内容】
●冷蔵庫はあります→狭いので今回はランチのお肉でいっぱいになる予定です。
他、クーラーボックスを利用してください。

●おトイレは、なんと男女別トイレという、なんて広い山小屋なんや!って感じです。

---準備終了&【スタート】&乾杯!! ぴかぴか(新しい)夜8時ぴかぴか(新しい)目指しましょう!---


【モンジャム代】
★おそらく「4.000円」。?? とりあえず明日の打ち合わせでみんなで決めよう。

★モンジャム☆で使った雑費は レシート必ず持参してください。
領収書はダメ!!

みんなよろしく頼みます〜☆
当日準備はめっさ時間かかるんで
手を休めるべからず(笑)思うがままに、チャチャッカ用意しましょう〜♪
やることなくなった人はすぐに誰かに仕事をもらうように!!

乾杯したら、あとはゆっくりあそびましょう。

遊び中は洗い物、片付けは目についたら適当にしていってください。

●ゴミは
燃えるゴミ 不燃ゴミ 瓶 ペットボトル 空き缶 の 5種類に別けます。
タバコは絶対に灰皿へ。空き缶やコップに絶対入れないこと。
畳の部屋は禁煙です。玄関フロア喫煙場所を可愛くつくるので、大丈夫!

ゴミはみんなで持ち帰ります。先帰りの人は今まで出たゴミをほとんど持って帰ってください。あとで大量のゴミが出るからです。
不法投棄とか当たり前やけど、やめてね。
買い物パッケージも出来たら店か家で捨ててきて w

長時間なので、普通にお泊まりセット タオルとか歯ブラシいりますよ。

★今回、仮装してきてください。
過去のモンジャム☆参考にどうぞ。事前に過去のモンジャム☆見てきた方が準備の要領わかるので見てください。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1466388

★プレゼント交換 1,000円分買ってきてください。
ごっつ笑えるもんやら、ドン引きもの、1,000円に見えない感動の品々お待ちしています w


●他、ご質問ありますか??

コメント(10)

カメムシ・・・・・・。場合によっちゃファブリーズとアルコールが必要だなあ。
普通に知らないうちに踏んでますよ 
忘れてた。追加!! コレ本当にみんなで注意してね。
カセットコンロ&ボンベは要注意してください。
コンロはいくつか用意しますので。
ガス漏れないかちょくちょくチェックしてね。
使わないときはあげておく! 外しておく。
シャレにならんことになります。BOMB!!
●おどぅさん

アルコール除菌スプレーは買い出しリストに入ってます w

カメムシ、デカイです( ̄▽ ̄)b


あのでっかい奴か!!了解です。
押入れに湧くのはもうどうしようも無いですな。
イベントに参加費の変更を書込みしました。
イベント本文には書いてません。コメントに書きました。
確認おねがいしまぁす。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46657455&comm_id=146241
★大事。。。集合時間早めました。。
★昼3じ半集合!!目標で!!〜夕方4じまでには山小屋に集まれるようにしよう。
わお!
キヨッサン次第ですな。。道中、寄り道が過ぎるようならポカポカ叩いて急かしまーす!
東海チームまじ頑張ってな
全部遅れてまうでね。


お尻ペンペンして連れてきてな
ふぅみんお願いねハート達(複数ハート)


4じ準備開始ですぴかぴか(新しい)


ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Monkey Jam ☆ Chopp 更新情報

Monkey Jam ☆ Choppのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング