ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★フットサル★メンバー探し★コミュのメンバー募集 ★鹿児島県★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鹿児島県用の募集トピです。




※同一チームが重複して書き込みする場合は必ず古い投稿を各自で削除してください。
削除されない場合はこちらで削除することもあります。
その場合、同一書き込みを全部消去することもありますのでご了承ください。

募集の書き込みを頻繁にされますとトピの更新が早くなります。
月に2回ぐらいまでにして頂けるよう、ご協力をお願いします。

コメント(13)

MIXフットサルメンバー募集

はじめまして、10人程度で男女の割合が5:5ぐらいのミックスチームを作りたいと思います。
現在、在籍者が7名程度
ゴレイロを2名募集中です。

以下のURLより、入会条件に合致すると思われる方ミクメしてください。
一緒に、フットサルをしましょう
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4142258
初めまして☆アローロというミックスフットサルチームで活動しているかちゃえという者ですうれしい顔exclamation ×2
男子8名、女子5名の計13名で活動していますリボン
今メンバーを募集してますほっとした顔揺れるハート
☆フットサルのルール知らないけどやってみたいサッカー
☆運動したいるんるん

と思う人ならぜひメールくださいほっとした顔ぴかぴか(新しい)
見学や練習をのぞきにきてくださいハート

アローロについて見ちゃってください↓↓サッカー
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=4978180&guid=ON
女性を2、3人募集中です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4142258
週に2、3回程度たのしく練習をしています。
現在、女性は3名在籍しています。
よろしければ見学に来て下さい。
女性を2、3人募集中です。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4142258
週に2、3回程度たのしく練習をしています。
現在、女性は3名在籍しています。
よろしければ見学に来て下さい。
最近フットサルチームを作りました♪
ほんどんど初心者ばかりですが一緒にやりたい方や対戦チームを募集しています♪
お気軽にご連絡ください(^^)/
最近フットサルチーム作りました
練習は火曜日と金曜日の18時から鹿児島市内でやっています
男性、女性ともに経験問わず募集してます

質問など興味のある方気軽にメッセください
薩摩川内市で28−35の年齢層でフットサルやってます。
特にチームの練習というわけではなく、初心者含めて、体動かしながら
フットサル上達しましょう的なスタンスでやってます。

練習頻度は日曜夕方月3〜4程度で2時間やってます。
参加者は10〜15人程度で、ウォームアップ・ゲーム・合間に初心者への簡単な指導という
感じでやってます。

参加費は、その日の参加者で場所代を割り勘しています。(200円程度)

毎回でなくても、たまに体動かしたい程度で構わないので、参加者を募集します。
もちろん初心者大歓迎です、簡単な指導も行います。
男女年齢問わないので、興味のある方はメッセージお願いします。

ちなみに、一応チームもあるので、大会の参加もしています。

よろしくお願いします。
サッカーつながりで、お邪魔いたします。

私達は、現在プレイステーション4用ソフトFIFA16を使用して、ユーザー大会を開催しておりますSリーグ運営チームです。
リアルサッカーに限りなく近いプロクラブモードは、11人vs11人のオンライン対戦が熱い!

自分が扱う選手は自由に外見を設定することが可能、また試合に出場することで選手の能力を成長させることができます。
現在は水曜と土曜の23:00からオンラインでのリーグ戦が開催されています。

■試合は実況生中継されます■
Sリーグは全試合の模様を、実況者によってyoutubeにて生で実況中継しております。
更に、毎週日曜の夜には、その週に行われた全試合のハイライト番組動画(やべっちFCのようなもの)が配信されます。

■参加メンバー募集■
只今、Sリーグでは登録選手を募集しております。
まずSリーグ登録選手になり、試合形式のトライアウトで、自分のプレーを各クラブのスカウト陣にアピールしましょう。
後日開催される「ドラフト会議」にて自分が所属するクラブが決定します。
無事に所属するクラブが決まりましたら、クラブ関係者からPSIDにメッセージが届き、クラブチームへの合流となります。
所属するクラブチームでは日々の練習など、現実世界と似た流れになっており、とても仮想空間とは思えない活動があなたを待っています。
(※コミュニケーションツールは各クラブとも主にskypeツールを利用しております。)

興味のある方は、是非ともこの機会にSリーグへ参加してみてください。


▼Sリーグの説明や参加希望はこちら▼
https://www.seed-japan.info/s-league/

▼現在開催中のSリーグサイトはこちら▼
http://www.seed-japan.info/league/s-league/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★フットサル★メンバー探し★ 更新情報

★フットサル★メンバー探し★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング