ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★フットサル★メンバー探し★コミュのメンバー募集 ★青森県★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
青森県用の募集トピです。


※同一チームが重複して書き込みする場合は必ず古い投稿を各自で削除してください。
削除されない場合はこちらで削除することもあります。
その場合、同一書き込みを全部消去することもありますのでご了承ください。

募集の書き込みを頻繁にされますとトピの更新が早くなります。
月に2回ぐらいまでにして頂けるよう、ご協力をお願いします。

コメント(26)

青森市住みです!
誰かチームに入れて
青森市内に住んでいます。
フットサルチームを探してます♪
よろしくお願いします☆
このたび初心者のみの新チームを立ち上げる事になりまして、メンバー募集中です。
男女は問いませんが、初心者ばかりなので経験者はダメです。(学生時代のサッカー経験者1年以上は不可、社会人経験は不問です)
主に活動エリアは弘前市近郊です。
将来的には男女混合チームで活動する予定です。
興味のある方は連絡下さい。
宜しくお願いします
メンバー募集中☆

フットサル未経験の方…一緒に始めてみませんか★

ボールを蹴ったことのない人でももちろんオッケーです♪何か運動したい人、趣味を見つけたい人♪楽しみながらフットサルやりましょう。

活動は弘前市近郊で。
男女Mixで。
年齢制限はありません!
チームは初心者ばかりなので、初心者に限ります★

どうぞ、お気軽に。お待ちしてます☆
弘前市近辺でフットサルやっています。

今回、下記要領で若干名の募集をしたいと思います!
人数に達し次第締め切りますのでご了承ください@汗
@女子プレーヤー
@男子プレーヤー

週1回の練習に、月2で大会に出たいと思っています。

とにかく、コンセプトは「フットサルで集う」という事で、
主に30台男女問わず楽しくフットサルをしています☆
40台も活躍してますよ!

やりたいけど、踏み出せない。
運動不足を解消したい。
楽しくフットサルをしたい。
もっと練習したい。

なんて方は、入部とか関係なく、まずは体験しに来てください
まずは雰囲気を感じてもらいたいです。

是非遊びに来てくださいね☆

コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4601547

一般向けHP?
http://panateyandogs.komusou.jp/
青森県青森市で活動してるミックスフットサルチームです。


現在、女性メンバーを募集しています。

チームとしては初心者〜経験者までいますがみんな和気あいあいとしてるチームですわーい(嬉しい顔)

体を動かしたいとか本気でフットサルがしたいなどいろいろあると思いますが興味がある方はよろしくお願いします。
はじめまして。


青森、五所川原あたりで気軽に参加できるフットサルチームを探しています。

サッカー経験はほとんどなく、大学のころに仲間内でちょっとフットサルをやった程度なので、ほぼ初心者です。

サッカーに興味があり、また最近の運動不足が気になり、書き込みさせていただきました。


楽しくできるようなチームさんがいいな、と思っています。


よろしくお願いします。
青森市内住みです!
フットサルやりたいです!
誘って下さい!お願いしますお願い
はじめまして☆青森市内に住んでる26男です手(チョキ)


中学の時三年やっただけなんで、基礎はできますが上手くはありません(笑)

誰か初心者が多いチームや、本気でサッカーするんじゃなくて、みんなで楽しもうぜって感じでやってるチームがあったら是非紹介してくださいあせあせ(飛び散る汗)
弘前の社会人エンジョイ系チームです。

おっさんと初心者がほとんどです。。
現在メンバー募集してます!
ちなみに・・上級者はがっかりのプレースタイルですw

一応ミックスチームなんですが現在在籍女子が1名なので
女子メンバー強化募集中です。
八戸でフットサルやってます。

メンバーが転勤などで少なくなって来てます。


MIXのチームなので女の子も大募集です。


ほとんど初心者なので「フットサルを楽しむ」がチームコンセプトです。

たまに飲み会もあります。


興味ある方ゎメールくださいm(_ _)m

メンバー募集!!

八戸で社会人のメンバーばかりですが、ご近所地域(三沢、東北町、階上、南郷、etc)の方でも都合のつく方を探しています。

練習日は土曜の午前中(9:00 - 11:00)
○構成
年齢層 30代から40代がメイン(10数名)
    小、中学生(数名)も毎回参加しています。
    最高齢 65歳!!もいますが、あなどれません。
    平均10〜14名で遊んでいます。(2、3チームでミニゲーム中心)

○レベル
サッカー経験者 3名
バスケ経験者  2名
初心者     なんと、大勢!!
超初心者    1名
メタボ     2名

募集メンバー条件
・年齢は問いません。
・毎回参加の義務はありませんが、参加・不参加の連絡が取れる方
・初心者に対して「イラッ」としない方


特に女性メンバーを募集しております。
毎年、MIXの大会に参加していましたが結婚を期に女性が抜けた為です。

楽しめるかどうか不安な方は一度、遊びに来てはいかがですか?
「運動不足や興味があるので1回参加したのですが・・・」とか言っていただければ嬉しいです。

他、質問があれば聞いて下さい。
連絡待ってます。
大学生で練習試合の相手を探しています。

初心者で楽しくやってるので

青森市周辺のチームで

練習試合やりたいな〜と

思っているチームの方メッセください!

ちなみにメンバーの募集もしています!
最高年齢は30代なので気軽に(^^)♪
初めまして(^_^)/

青森市のフットサルチームです。
新メンバー大大募集中です!

性別、年齢問いません。
まったくボールを蹴ったことない方から、ファンタジスタまで大歓迎です!

ゆる〜く楽しみたい方にも、がっつりやりたい方にも対応できる環境です


プロフにも詳しいチーム内容あります。
気軽にメッセください。

宜しくお願いしますm(_ _)m
サッカーつながりで、お邪魔いたします。

私達は、現在プレイステーション4用ソフトFIFA16を使用して、ユーザー大会を開催しておりますSリーグ運営チームです。
リアルサッカーに限りなく近いプロクラブモードは、11人vs11人のオンライン対戦が熱い!

自分が扱う選手は自由に外見を設定することが可能、また試合に出場することで選手の能力を成長させることができます。
現在は水曜と土曜の23:00からオンラインでのリーグ戦が開催されています。

■試合は実況生中継されます■
Sリーグは全試合の模様を、実況者によってyoutubeにて生で実況中継しております。
更に、毎週日曜の夜には、その週に行われた全試合のハイライト番組動画(やべっちFCのようなもの)が配信されます。

■参加メンバー募集■
只今、Sリーグでは登録選手を募集しております。
まずSリーグ登録選手になり、試合形式のトライアウトで、自分のプレーを各クラブのスカウト陣にアピールしましょう。
後日開催される「ドラフト会議」にて自分が所属するクラブが決定します。
無事に所属するクラブが決まりましたら、クラブ関係者からPSIDにメッセージが届き、クラブチームへの合流となります。
所属するクラブチームでは日々の練習など、現実世界と似た流れになっており、とても仮想空間とは思えない活動があなたを待っています。
(※コミュニケーションツールは各クラブとも主にskypeツールを利用しております。)

興味のある方は、是非ともこの機会にSリーグへ参加してみてください。


▼Sリーグの説明や参加希望はこちら▼
https://www.seed-japan.info/s-league/

▼現在開催中のSリーグサイトはこちら▼
http://www.seed-japan.info/league/s-league/
>>[19] 八戸のどこでやってるんですかー?
フットサルメンバー大募集♪ 青森市内でフットサルチームの代表してる者です。

特に男子メンバー募集中です ボール蹴ったこと無い人とかでも丁寧に教えますので大丈夫です (^.^)

運動したい、ダイエットしたい方気軽にメッセージ下さい!宜しくお願いしますm(__)m  練習は水曜日筒井小学校、日曜日筒井南小学校やっておりますexclamation ×2
青森市内で活動中(おもに保健大学)です。
毎週19時〜21時までやっています。
メンバーは老若男女、初心者の方もいるので、少し身体を動かしたい人や興味ある方は連絡ください(^○^)

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★フットサル★メンバー探し★ 更新情報

★フットサル★メンバー探し★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング