ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★フットサル★メンバー探し★コミュのメンバー募集 ★三重県★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
三重県用の募集トピです。


※同一チームが重複して書き込みする場合は必ず古い投稿を各自で削除してください。
削除されない場合はこちらで削除することもあります。
その場合、同一書き込みを全部消去することもありますのでご了承ください。

募集の書き込みを頻繁にされますとトピの更新が早くなります。
月に2回ぐらいまでにして頂けるよう、ご協力をお願いします。

コメント(45)

毎週土曜日夜、桑名市の大山田東小学校体育館にてフットサルしてますサッカー メンバー募集中手(パー)人数が増えすぎた場合締め切らさせて頂きますm(__)m 詳細はこちらまで↓

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5270738&
初めまして∠( ̄◇ ̄)
最近フットサルがしたくてチームを立ち上げる予定です。
しかしながらなかなかメンバーが集まらず苦戦しています
もし良かったら参加してください!!
初心者 経験者 年齢問いませんのでよろしくお願いします
活動場所は桑名近郊で始める予定です。
よろしくお願いします
初めまして、四日市で「eight-fut」というフットサル専門店をやってますノンツと言います。

12月23日(木・祝)
9時15分〜12時まで個サルをやります!

場所:菰野町体育センター
〒510-1234 三重県三重郡菰野町大字福村871−3
参加費:男性 1,000円 女性 500円

なかなかボールを蹴る機会がない方、運動不足の方、女性の方、エンジョイ気分で楽しくボールを蹴れる方であれば大歓迎!
集まったメンバーでチーム分をして、ずっとゲームをやる予定です!

前日までに参加者が10人未満の場合は中止となります。

尚、エンジョイ気分でわいわいやる予定なので、競技思考で激しくやりたい方はご遠慮下さい。

参加ご希望の方は
コメント欄に書き込んで頂くか
直接 info@eight-fut.com
までお名前、参加人数などご連絡下さい!



ちなみに「フットサルeight-fut」というお店のコミュニティもありますので、そちらも一度ご覧下さいm(_ _)m
伊勢で活動中のミックスのフットサルチームです(^-^)

メンバーのほとんどが初心者ですがみんなで楽しくやってます(^O^)

経験者も未経験者も男女問わず募集してますので気になるようでしたらお願いします(^-^)

直接私にメールしていただいても結構です(^O^)

津でフットサルがしたいのですが生まれも育ちも三重ではないのであてがありません。。ぜひとも誘っていただけませんか?
平日の参加は難しいですが、土日のいろんな大会に参加させてもらいたいと思っていますサッカー
23歳でサッカーの経験はあります!
よろしくお願いします。
初めましてるんるん

ピロと申します顔(願)

現在フットサルできる所を探していますexclamation ×2

鳥羽に住んでいるので、近い方誘って下さいほっとした顔

宜しくお願いします顔(口笛)
 鈴鹿の28才 会社員です。

個人参加で何回かやった程度と、中学1年サッカー部やったくらいの初心者です。

平日の夜とか交ぜてくれるとこを探してます。

連絡ください。よろしくお願いします。
どうも!
23歳の会社員なんすけど三重県に越してきて暇です。

土日仕事なんですけど、夜とかフットサルやってる方いたら誘ってもらえませんか?
今は松阪と津の境目くらいに住んでます。

よろしくお願いします!!
最近いなべ市に越して来ましたわーい(嬉しい顔)

中高と6年間一応サッカー部に所属していましたが、弱小なのに加え、長いブランクがあるので初心者のような者ですあせあせ(飛び散る汗)

こんな自分でもよかったら是非お誘いして下さいあせあせ
四日市南部でフットサルをしています。

特に女性メンバーを募集しています。
うちのチームにも女性メンバーがいるのですが、「もう少し女性メンバーが欲しい」と言われました。

男女共に募集していますので、気軽にメール下さい。
後3〜4人で2チーム作れるので、メンバー内での試合もできます。

よろしくお願いします。
はじめまして

桑名に住んでるものです。

サッカー経験者です。フットサルチーム入りたいのでどなたかお誘いお願いします
はじめまして

ノリと申します。

3月30日15時〜17時に桑名の三重フットサルクラブにて『第1回突発フットサル』を開催します。

参加は1000円の予定です!

エンジョイフットサルを目標に活動していきます。

初心者の方や女性でも関係なく募集しておりますのでご興味ある方はご連絡ください!
はじめまして(^^)
VENCEDOR MIE ESPORTE CLUBE
副キャプのたかです(⌒0⌒)/~~

選手、マネージャー、サポーター、悪魔の実の能力者、スポンサー様募集してます\(^-^)/
去年結成したチームで準備期間をへて
今年から三重県リーグに挑戦していきます☆
代表は南米でサッカーで飯をくってます☆
津工業、朝暘中、平田野中が主な出身です☆
毎週土曜日19時から鈴鹿の旭化成体育館で練習してます☆
ゆくゆくはユースを設立し、小さい年代の実力向上を目指し、三重県をもりあげていきます☆

本気な人かもん!
このチームは絶対に三重で1番有名なチームになりますんで!
質問はメッセください☆
よろしくお願いします(^^)
四日市に住んでいます!

小学、高校、大学とサッカーをやっていました!

しかし、下手ですあせあせ(飛び散る汗)

競技志向のチームでは戦力にならないと思われますあせあせ

下手でもよければ、フットサルしたいです!!!

本気でやります!笑

メッセージお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
津で月2回程度、土曜日の夜にフットサルしてます。

対戦相手、定期的に参加できるメンバー、マネージャー

募集しています。

よろしければ連絡ください。お願い致します。
おはようございますわーい(嬉しい顔)

最近、桑名周辺に仕事の関係で越してきましたぴかぴか(新しい)

下手っぴですが、フットサルがやりたいと思うので、土日やっている和気あいあいしているチームの方よかったら誘ってくださいムード

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
こんにちは!

最近四日市に引っ越してきました。

うまくないですし、ゴレイロ専門ですが、フットサルやりたいです!
(一応遊びのフットサルなら経験あります)

どこにどんなチームがあるのかわからないので、もしよければ誘ってください!

よろしくお願いします!
サッカー・フットサル経験は全くなしですが、フットサルやりたいです。

もしメンバー募集されているチームや、新規発足されるチームがありましたらメンバーに入れてください!
職場が亀山市なので、平日夜でも中勢、北勢地区に参加可能です。
やる気だけはあります!
よろしくお願いしますm(._.)m
鈴鹿市内でチームを探しています。
エンジョイ〜競技志向までなんでもOKです!

2年程他県のリーグに参戦してました。
メンバー募集されてる方がおられましたら、一度ご連絡くださいm(_ _)m
>>[1]はじめまして!
三重の津市にてエンジョイ系ですがフットサルをしています。只今大人メンバーを募集しています!良かったらどうですか?
三重の津市にてエンジョイ系フットサルをしています!只今大人メンバーを募集しています。未経験者大歓迎します!
場所 津市立安東小学校体育館 
時間 19時30分〜21時30分(小学生は、21時まで)
男性・女性問わず 小学生以上です

なお隔週の土曜日に大人メインでフットサルを考えています(PM1時〜PM5時までの間)ので大人メンバーを募集しています。宜しくお願いします。m(_ _)m
伊勢周辺でサッカー、フットサルやっていらっしゃるかたいませんか?参加させてもらえるところを探しています。
こんにちは
三重県津市、津スポーツセンターを拠点に初心者でチーム作ってのんびりやってます。
初心者、経験者、対戦相手などなど何でも募集してます。楽しければ良いです。
ホームページも最近作ったのでよろしくお願いします!

http://futsalteamlobo.web.fc2.com
おはようございます。
11月末に引っ越して来たばかりでフットサルチームを探しています、四日市に住んでいます。近くで活動されている方、お声をかけていただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!
初めまして
三重県津市の安濃運動公園フットサル場で毎週土日の夕方にフットサルをしようと考えています。
そこで一緒にするメンバーと対戦チームを募集しています。
足がなければ津駅からであれば人数によりますが送迎致します。
よろしくお願い致します。
サッカーつながりで、お邪魔いたします。

私達は、現在プレイステーション4用ソフトFIFA16を使用して、ユーザー大会を開催しておりますSリーグ運営チームです。
リアルサッカーに限りなく近いプロクラブモードは、11人vs11人のオンライン対戦が熱い!

自分が扱う選手は自由に外見を設定することが可能、また試合に出場することで選手の能力を成長させることができます。
現在は水曜と土曜の23:00からオンラインでのリーグ戦が開催されています。

■試合は実況生中継されます■
Sリーグは全試合の模様を、実況者によってyoutubeにて生で実況中継しております。
更に、毎週日曜の夜には、その週に行われた全試合のハイライト番組動画(やべっちFCのようなもの)が配信されます。

■参加メンバー募集■
只今、Sリーグでは登録選手を募集しております。
まずSリーグ登録選手になり、試合形式のトライアウトで、自分のプレーを各クラブのスカウト陣にアピールしましょう。
後日開催される「ドラフト会議」にて自分が所属するクラブが決定します。
無事に所属するクラブが決まりましたら、クラブ関係者からPSIDにメッセージが届き、クラブチームへの合流となります。
所属するクラブチームでは日々の練習など、現実世界と似た流れになっており、とても仮想空間とは思えない活動があなたを待っています。
(※コミュニケーションツールは各クラブとも主にskypeツールを利用しております。)

興味のある方は、是非ともこの機会にSリーグへ参加してみてください。


▼Sリーグの説明や参加希望はこちら▼
https://www.seed-japan.info/s-league/

▼現在開催中のSリーグサイトはこちら▼
http://www.seed-japan.info/league/s-league/

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★フットサル★メンバー探し★ 更新情報

★フットサル★メンバー探し★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング