ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AN'Sコミュの雑談用トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」を書き込む挨拶板はあるのに、皆さんが好きなように書き込める雑談用トピックがないことに今更気づいて作ってみました。

皆さんの思いの丈をご自由にぶっ放してください。


■但し、以下のことについてはご遠慮ください

・チケット、CD、DVD、グッズ等の転売、売買に関するような書き込み

・AN'sに関係のない記事の書き込み

・コミュニティの説明に記載してあるように「ギャル文字、無駄な小文字」の使用

コメント(81)

これからDVD引き取りに行くのでドキがムネムネしっぱなしですよ!(笑)
ライブには行きたかったけど行けなかったもので…。
れん☆彡さん
マジですかΣ(゜Д゜)お金払ってあるのに忘れるとかありえませんねっ!!!むかっ(怒り)
見ましたDVD!そして大興奮!
アンダチで良かった、自分!

AN'S愛してる!
2/15にイベントライブがあるそうですね☆
2月は忙しいですが、すんごくいきたい…(;´Д`)

知らない人は公式サイトのニュースをチェックですよ〜☆(*゜▽゜)ノ
新年初AN'S になるし2.15は是非行きたいです
けど問題はチケットが取れるかですね
おぉ発売決定ですね!!!!!!!!

八月が今から楽しみです!!
発売おめでとうるんるん
8月のライブで発売みたいやからライブは行けないからそれ以外で買う事になるけどでも楽しみほっとした顔
質問なのですが…メンバーさんの立ち位置はどのようになっているのでしょうか?

2日に初めて杏ライブに参戦させてもらうため、質問させてください。
> ゆっきーさん

ご丁寧にありがとうございますm(._.)m
       乙部
ヒロシ          左人
    石川   森久保
 

こんな感じですね
あとはここにISAOさんをはじめサポートメンバーの方がいっぱい入るはずです
最近、森久保さんがご自身のblogを更新しないので、
杏ライヴが迫っているんだなぁ〜と感じます晴れ

アルバムも楽しみだけど、タオルを買って、振り回すのも楽しみでするんるん
質問があるんですが

昨日まではアンズの携帯サイト見れたんですがさっきアクセスしてみたんですが入れ無いんです。皆さんは入れますか?
ちなみに私はauなんですが冷や汗
> 葵さん
私もですあせあせ(飛び散る汗)
ドコモとウィルコムとPCで18時頃から何回か試してるんですが…。
メンテナンスとかアドレス変更とかでしょうかexclamation & question
私も気になりますダッシュ(走り出す様)
かのんさん

返答ありがとうございます。

そうですか。他のメーカーさんでもダメなんですね。
アクセス権限がありませんって出たので昨日の今日で登録制exclamation & questionと思っのですが、ならメンテかなんかかも知れませんね。
暫く様子を見てみますわーい(嬉しい顔)
PCだとダメでしたけど携帯から見たら
トップからブログとBBSには入れますね(auです



auですが、まだ見れませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

自分だけが戸惑ってるのかと思ったので、ちょっと安心しました(^o^;
はてにゃんさん
YOさんゴッドさんKARURAさん
返答ありがとうございます。

私もあれから携帯のトップメニューでアンズオールスターズで検索してブログは何とか見れましたが他は全滅でした(>_<)
掲示板が繋がれは書き込みしようかと思ったのですが。
メンバーかスタッフの方々が気付くまでは無理ですかねぇ(>_<)
先程、たまたま私のPCに残っておりましたAn's All Stars web siteのメールアドレスへ問い合わせのメールを送らせていただきました。
※変わっていなければいいのですが…。
何かわかりましたら、お知らせいたします。
順子さん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
まだ、復旧していないようですねあせあせ(飛び散る汗)
早くHPが見れるようになれば良いですねあせあせ
みなさん情報ありがとうございます顔(願)

今ケータイからTOPにアクセスしたら、ページ自体が無くなってました電球

何かしらの対処をしてくれてるみたいですね(^^)
皆さん色々情報ありがとうございました(^_^)

サイトも無事復旧してる様で安心しました。
今回は自分だけかと不安になりましたが色々情報交換出来る場所があって良かったです。
先ほど、AWS事務局より

『サイト復旧致しましたので、お返事させていただきます。

 ブログでも報告させていただいております。

 ライブ直後にサイトにアクセスできない状況になっており、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 今後もAN'sの応援よろしくお願い致します。』
との連絡がきました。

既に復旧されているようで安心いたしました。
ヒロさんに続き寛さんも杏'sサイトブログにUPしてましたね電球良かった。

また杏s、アンダチの皆でLIVE楽しめる日を楽しみにしてます。

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AN'S 更新情報

AN'Sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング