ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アニメ・ミラクル☆トレインコミュのアニメミラクルトレイン4話以降感想

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(150)

え…駅の皆様…あ…赤頭巾…(笑)素敵です!!!!
・・・ここで新たな謎を提起してどうするんだ・・・(苦笑)

あかりの秘密・・・彼女がまさか、乗客だったとは・・・。でも、六本木といい感じじゃないですか。
あかりちゃんには、幸せになってほしいものです。

それにしても・・・あと1話、収拾付くんでしょうか。それが気になります。
いっそ、第2期やりましょうよ、スタッフさん!!

よーし、コミケに来てるミラ☆トレのブースで直談判してやる!


日記のミラ☆トレ乗務日報第12回、更新しました。よろしければご覧ください。
今日は駅たちの赤頭巾がツボでした(*´∀`)
あと六本木とあかりちゃんのデートは可愛いかったハート
でもまさかあかりちゃんがでかくなるとはw

来週最終回なんですねあせあせ(飛び散る汗)
もう終わっちゃうなんて寂しいです…
今回は最後にビックリな展開になりましたねぇ…
まさかあかりちゃんが…でも最後に出てきた姿は今までのミラトレに出てきた淑女の中では一番可愛かったハート達(複数ハート)



次回予告でファイナルエピソードって…
お願いだから終わらないでくださいよぉ(ρ_;)
初めて書き込みさせていただきます。
いきなり史君のセクシーショットから本編が始まって深夜なのに叫んでしまいました(苦笑)眠気が一気に吹き飛ぶほどに驚かされましたw
そして皆の防災頭巾姿!色が色だから皆が赤ずきんちゃんに見えたのは私の目が悪いんでしょうか(笑)しかし絵面的に「ねぇよっ!(笑)」とツッコまざるをえませんでした特に都庁さんと新宿・・・。

来週で最終回なのがとてもとても残念です。もう1クールあるものとばかり思っていて失念していましたorz
是非私も冬コミのときにブースの方で2期を直談判してきたいものです!一話完結の話ですので、いくらでも作れると思うんですよ!
それに・・・小説に出ていた史君の夜の性格バージョンが見たいんですよね・・・(そこか)
 地獄の「ヒキ」ですねぇ〜。そこで次回かよっ!!!
 一週間どうやって過ごせばいいのでしょう・・・・・


 最終回あかりちゃんへ持ってくところ、なるほどですね。。

 赤頭巾ちゃん、確かに今回のツボどころでしたね〜。
 自分的にはやっと新宿さんのホントの新宿さんらしさがたくさん見られて満足です。
新宿さんは何着てもイケメンだけど・・・

赤ずきんチャチャはないわぁwww

トクガワのエピソードが爆笑でしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

あかりちゃんのナゾ、興味津々ですねぃ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

コミケ行かれる方、ぜひゲーム化も薦めて下さい>w<
もちろんトクガワ&大門さんルートも込みで;w;
そして忘れちゃいけない・・・車掌さんもハート達(複数ハート)
はじめまして

全12回なのは最初から大人の事情で決まっていたらしいですが、
思いの外深夜アニメにも関わらず視聴率が良かったらしく
続編を希望するメッセージが殺到してるらしいです

あとはグッズ関係が売れれば

もしかして…

という可能性もあるらしいですよw

でもまずは最終回を楽しみに見たいと思いますw
都庁さんの器用さ分けて欲しい。

続きが気になるのに、年明けに持ち越しのうちの地域泣き顔
終わってしまったことが寂しくて、
史くんを始めみんながかっこ良くて、
終わり5分は泣いてしまいました。
あかりちゃん、良かったね!

是非続編をお願いします!
中央線もやるみたいだけど、やっぱり大江戸線のみんなをもっとずっと見たい!
終わりましたねえ、なんだか謎が残りますよね、、
最後のトクガワとか、、、
車掌さんも、、、
ああ、寂しくなりますね〜〜
終わっちゃいましたねぇついに…
(ρ_;)グスン



最後は今まで毎回欠かさず観てた方達はいろいろ思い出せるちょっと心が暖まるエンディングでしたよね☆



激しく第二期希望!!
あかりちゃんの謎は溶けても「とくがわ」がまだですからね!!
まさかこんな展開だったなんてexclamation ×2

でもなんだか感動して
泣ぃちゃぃました涙

DVDを揃えよぅexclamationって
決心できた。
そんな気がしますわーい(嬉しい顔)


私も駅に恋したぃですハート
ってか六本木サンに恋してますケド揺れるハート揺れるハート
ミラトレ終わっちゃったー!
悲しいけどいい最終回でよかったです^^
一時はどうなるかと思ってハラハラしたけど、なるようになりましたね(笑)
車掌強すぎww
EDが素敵すぎましたー!

切実に二期希望です(^^人)ぴかぴか(新しい)
終わってしまいましたね(´Д⊂グスン
あかりちゃんが元に戻れてよかったなぁと思う反面、淋しくて(´・ω・`)


ラストの史君とあかりちゃんのシーンは、二期を期待していいんでしょうか!?いや、むしろ期待して待ってますからね!!!
・・・終わりましたね。でも、謎はまだまだ残っていますよね。

車掌は何者か。そして、その車掌を諫めたとくがわは何者なのか。
ミラクル☆トレインは何故出来たの?何故淑女の悩みを解決しているの?


・・・この謎、解明するには・・・やるしかないでしょ、第2期!
期待して待つ事に致しましょう。


ミラ☆トレ乗務日報第13回、更新しました。よろしければご覧ください。
皆様のご乗車、お待ち申し上げております・・・。
終わっちゃいましたねー
毎週本当に楽しく見させてもらいました!
2期あるといいなるんるん
 本当に、もっともっと見たいですよね。謎はまだまだ、解明されていません。

 最終回にしてバッチリシンクロした都庁さん&新宿さんの「しぇぇぇーーーーっ!」がツボでした。

 あと、月島さんの出番があってうれしかった、あかりちゃんとかばって皆が盾になる所、みんな格好よかった、などなど、見どころは今回も数ありましたが・・・・



 そうです、エンドロールバックに各話のお客さんたちのその後と、各駅の1ショットずつが出たのが良かった〜。
 コミュ管理人ですので、ここはやはり一番最後に東京タワーをバックにした大門さんのショットが悶絶ものでした。
 自分とこの日記にも書いてますのでいらしてくださいね。
先ほど最終回を見ました。


お世辞なしでいい作品でした

でも先にプロデューサーさんにうっかりネタバレされたんで過去の六本木駅は驚き半分でしたがあせあせ


後はDVDの売上が良好なら二期もあると思います!
最後のトクガワの

「してみる?」に悶絶しました(ハァハァ

車掌さんwちょwオマwwwって感じでした(*≧m≦*)ププッ

トクガワはたぶんミラトレの「長」なんじゃないかと予想w
エサがステーキとかゴージャスだったしw

エンドロールの新宿兄弟と、大門サマにも萌えました( ̄∀ ̄*)イヒッ

今期のアニメで1番好きだっただけに、終わったのがものすごく寂しい( ┰_┰) シクシク

2期&ゲーム化を期待しております><b
みなさんのコメ読んでると
第2期あるんじゃないか
って期待しちゃいますねハート!

もうほんとミラトレ
すきすぎですっ´ω`

こんにちわーわーい(嬉しい顔)

通常放送地域では最終回を迎えたんですよねあせあせ(飛び散る汗)
皆さんの感想を拝見して、スッゴいドキドキしてます。色んな意味で(笑)

私の所は今週末放送です。あー、今から緊張あせあせ(飛び散る汗)

≫144の書き込み訂正ですあせあせ(飛び散る汗)
私の所の最終回放送は年明けでした、すみませんあせあせ(飛び散る汗)
↑↑さやかさん楽しみにしていてください!

最終回素敵でしたよ。

それにしても・・・・

これから何して深夜過ごせばいいのかな・・・
さびし〜い!!

大江戸線に乗っちゃおうかしら??

お正月はもちろん大江戸線の
ポスターチェックに行かねば・・・
初書き込みです。
遂に終わってしまいましたが、男な自分ですが毎週楽しみに見ていました。

あかりちゃんの謎が解けた代わりに新しい謎が生まれましたが、それはそれでいい最終回だったと思います。
2期も期待出来るかも?!

EDは今までのキャラ総出で1話から見続けていた人へのご褒美ですね。
年明けは一日乗車券でも買って大江戸線巡りでもしてみようかと。
結構よかったけど物足りないかも。

違う形でもいいから復活してほしいです。

ログインすると、残り124件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アニメ・ミラクル☆トレイン 更新情報

アニメ・ミラクル☆トレインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。